PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wedding Ceremony ♪

4月12日


2週間前になりますが...       (更新遅くてスミマセン 絵文字名を入力してください




友人の結婚式&披露宴に行ってきました。  (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

                  



夕方からの挙式だったんだけど、女は準備が長い!!!



朝7時起き、念入りな化粧に髪のセットアップ。 





知人のフリーメイクアップアーティストにお願いしてやってもらったの♪



CIMG44077.jpg



どっちがまめか解りますかにゃ??  (●´艸`)


巻いて上げて、編みこみして...

本当にビックリな技です。


もちろん、大満足。 あ


そんなこんなで、朝からバタバタして

ようやく、



本日メイン会場へ


銀座にある、レストランひらまつ系列の「アルジェントASO



ミシュランでは☆をひとつ獲得したみたい。

楽しみはやっぱり料理でしょう 




まとめてご覧あれ~。



CIMG44522.jpg



CIMG44899.jpg



CIMG44855.jpg



CIMG44856.jpg



Nailは、ウェディングドレスにマッチしてて

とーーーーーーーーーーーーーっても満足してもらいました。 ハート

夜な夜な頑張った甲斐がございました♪



ご飯は、全部が全部美味しかったけど

ASOのホイップバターが特にうまい!!!

ふわふわなの♪





余興では、下手ながら青山テルマの「そばにいるよ」を歌い、


ビックリするぐらい緊張しぃで
練習いっぱいしたのに、殆んど記憶がない!!!   Σ(-`Д´-ノ)ノ

いやっ、記憶を消したいほどの
歌唱力だったかも...。  (一緒に歌った友人、ゴメンです)

アフロ軍団(新郎友人)は、

踊りあり、笑いあり、涙ありとっても感動もんでした。


そんなこんなで、あっという間の結婚式。



ああああーーーーーーーー ・↓・↓


もう一回やりたい。 (゚  д  ゚)....モォオワリ?!

結婚式行きたいーー。



もう一回ご飯フルコース堪能したい。   (どんだけ食いしん坊??) アップロードファイル






この後、2次会は「Pin」

実は、まめ姉妹


サプライズで

手作り ウェルカムボード を作ったの。 ヽ(〃▽〃 )ノおぉ


通常買ったら、1万円は越すの。


ガクも、木切ってペイントして...

我ながら、なかなかの出来栄え♪



ケーキも特注でお願いして、めちゃめちゃプリチーでした。




CIMG412.jpg





新郎、新婦が帰った後は

女5人で朝までカラオケでした。

だが、さすがに高校時代とわぁ雲仙の差!!!


朝からフルに動き、慣れないヒールを履き歩き続けた結果

次の日、爆睡は当り前!!

更に筋肉痛。 (ナゼ??)   (o-`ω´-)ンー


それでも、とっても素敵な結婚式でした♪


お二人のよりハッピーな人生を心よりお祈りいたします。

末永くお幸せにねっ。  (◎ゝ∀・)ノ






チトとグリは、まめパパ&まめママと旅行に行ってました。次回報告しま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| まめのこと | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されるの、楽しみ待ってましたよ~。
いや~幸せ気分を
いっぱいおすそ分けしてもらっちゃいました。
幸せオーラ充電、満タンって感じです(笑)

ヘアメイク、どっちがまめさん?
わからな~い(笑)
巻いて、あげて、編みこみ・・・
すてきに仕上がってますね~。

そしてネイル!
清楚で、それでいてとってもかわいくて
見とれちゃいましたよ!
一生に一度のすてきな日を飾る
すてきなネイルですね。

ウェルカムボード、これ手作りなんですか?
言われないと、わからないですよ。
お店で買ったみたい!
お友達の新婦さんも
きっとびっくりして喜ばれたことでしょう。

まめさんやお友達、ご家族
みなさんに祝福されて
新婚のお二人がいっそう幸せになられることを
私もお祈りしています!

チトくん
グリちゃんの
旅行記事も
楽しみにしてますね。

| いぶねぇ | 2008/04/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

青いドレスがまめさん?
ネイル凄いですねー!!
私が結婚する時も是非お願いしたい!!
(結婚は果てなく未定ですが。笑)
結婚式って楽しいですよね~。
自分が挙げるのは準備が大変そうですが、
お呼ばれされるのは大歓迎っす!!
こんな事言っている時点でダメ女ですね~笑

| ファボリまま | 2008/04/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

幸せいっぱいでした♪
友人の顔がいつもの顔と全く違うの!!!
メイクもあるけど、それ以上に笑顔が幸せいっぱいの笑顔でした。
10年越しの結婚でも憂い憂いしぃ感じになれるんですねっ。
まめもいつかは...。
当分なさそうです。(o-З-o)ぇぇ-...
ウェルカムボードにネイル、褒めて頂きありがとです♪
一生に一度ですもんねっ。
式本番はあっという間だったけど
いろんな準備があったお陰で
2倍、3倍も心に残る式に出来たと思います。
ヘアーメイクの右側がまめですよ~。(*>∀<)ノ
どっちも同じ顔ですけど。(ププッ)

| まめ | 2008/04/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

さすが、ファボリままさん!!! ヾ(*>ω<)ノ
青ドレスがまめです。
何となく、解ってくれる気がしてました。(笑)
ネイルやってあげますよ~。
でもでも、
独身ブロガーを裏切ることになりますよ!!!(笑)
ファボリままさんがお嫁に行っちゃうと
ファボちゃんが泣いちゃいますね。

| まめ | 2008/04/25 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/118-98ce7054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

