PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!!

皆様



長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい間



ご無沙汰しておりました。。。   



カレコレ、1ヶ月程放置状態でした。
それでも、ぼちぼち遊びに来て頂いていたお友達の皆様

感謝、感謝です。

そして

多少たりとも心配してくれた方々、ごめんなさいです。

                          | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...



お友達のブログへもまたちょこちょこ遊びに行きたいと思います。


さぁーって、


1ヶ月の間にイロイロございまして


まずは、友人の結婚式♪
先週の12日、土曜日にお祝いしてきました。 クラッカー

準備、準備でバタバタしてたもののイザ終わったら拍子抜け状態のまめでございます...。

とっても素敵な結婚式でした。後日UPしま~す。



CIMG44499.jpg



次に


まめ家の王子様 (?)


チトとグリは、

元気でぇーーーーーーーーっす。     ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノダダダ


仲が良いのか悪いのか、よくわかりませんが
グリは相変わらずチトの真似ばっかり。


お馴染みジョイ本行ったり、お花見行ったりと楽しく過ごしておりました。


それと、


グリ初お泊り行ってきたの。

残念ながら、まめ&まめねぇは結婚式のため

行けませんでした。。。      (oз)チェッ

でも、次回の予約もちゃっかりしちゃってるのでした。  (σ≧∀≦)σ♪





CIMG09277.jpg



CIMG09266.jpg





今日は、こんな感じで

またこれからも

地道に頑張りますので、お付き合い頂けると嬉しいです。 あ
       
                              ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い(笑)

ご友人の結婚式
後姿だけでもとってもすてきです~。
大事な人が幸せになるって
とってもうれしいですよね。
ご友人様とご主人様の
幸せを私も願ってます。

チトくんとグリちゃんも
元気そうで何よりです。
グリちゃんは初お泊りですか?
日々、経験を積みながら
大人になっていくんですね~って
私はどっかのお年寄りでしょうか(笑)

あ、ブログのデザインがとってもいいですね~。
二人が並んで歩いてて・・・
チトくん、ずいぶん体格が
しっかりしてきたなぁと
やっぱりどっかのお年寄りみたいに
なんだかうれしくて
涙ぐんでしまう私です(笑)

これからも、よろしくお願いしま~す!

| いぶねぇ | 2008/04/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇちゃんへ

ただいま~♪(笑)
サスガ!!!いぶねぇちゃまです。(ノω・、) ウゥ・・・
覚えていてくれ、更に早々温かいコメントありがとぉございます。。。(〃ノ_ _)ノ
また、ボチボチやっていきますので
これからも宜しくです♪

独身貴族な身なもんですから、人一倍頑張っちゃいましたよ~。
輝いている友人みて、こっちまで幸せな気分になっちゃいました。
花嫁さんは特別ですよねっ。
まめも早くチトと結婚出来るよぉ頑張ります!!!o(・`ω´・)○))━━━
いぶねぇちゃんの花嫁姿も見てみたいなぁっと密かに願ってます。ネッ。

お年寄り連呼してますね~。(爆笑)
まめも一緒です。
しかも!!!
まめ姉妹は、カウントダウン始まってます。o(TヘTo) くぅ
お互い心だけわぁ、永遠の20代で頑張りましょうねっ。

グリは、もう5ヶ月を迎えちゃいました。
ほんっと、早っですよね。
チトとグリと見間違う程です。(汗)

また、いぶきちゃんといぶねぇちゃんに会いに行かせてもらいますねっ♪

| まめ | 2008/04/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

グリ君、でかくなりましたねー!!
男前に成長しちゃって!!
もうファボリより大きそうな。。。笑

| ファボリまま | 2008/04/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆<STRONG>ファボリままさんへ</STRONG>

今日、体重計ったら21キロ超えでした…。
顔は、チトと比べると遥かに小さいのに身体はプリプリしてるんです。(汗)
ブリに改名しよぉかと考えてるとこです。(笑)

| まめ | 2008/04/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、おひさしぶりです。

結婚式、お花見、旅行といろいろあったようですね。
グリ君のお顔がチト君に似てきたような。。。?気がします。

チト君&グリ君のお話楽しみにしてるからね~。

| クロみか | 2008/04/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

???チトが2匹???
グリはめっちゃおっさんになったなぁ~(・o・)

| だるまん | 2008/04/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

ホンッとにご無沙汰でした。。。

最近のグリとチトは大きさも似てきて
間違える程です。(汗)
でも、持って生まれた性格って全く違いますね♪
クロちゃんとチャマちゃんも親子で顔似てるけど
性格違うし。
クロみかさんも間違えたりしますか??

| まめ | 2008/04/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

だるまん へ

おっちゃんに、「おっさん」
って言われるなんて心外だわぁ!!ヽ(●`з´●)ノ プンプン(笑)
イビキだけは一丁前におっさんだけどねっ。

| まめ | 2008/04/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりんこ(^^)vっていうか、先日はお騒がせ
いたしましたm(><)m息子は、すぐ暴走モード突入し、
大体が自爆して怒られてます(TдT) 懲りずにまた、
王子様たちに会いに行きま~す☆

| G-style | 2008/04/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

我が妹よ!!やっと戻ってきてくれたのね~(泣)
おばちゃん感動し過ぎて泣いちゃうぜ・・ぐすん!
素敵な結婚式だったようで!次はまめちゃんの番かな?!
その際は坊と一緒に御呼ばれさせて頂きますので
宜しくお願い致します。(まぁ・・おれったら図々しい)

チト君&グリ坊の寝顔もかわええ~♪
幸せそうにまったりしてるね!!

今後も楽しみにしていま~す★

| NerO*か〜しゃん | 2008/04/23 02:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰所じゃあ~ない!!どれだけサナンは待ったか。。久しぶりのチトくんとグリちゃんみてサナンのテンションあがりまくり!!来月チトくんとグリちゃんに会いに行こうかな・・と思います!関係ないけど。。来月まめさん姉妹とサナンのbirth dayですね!!

| サナンだよ | 2008/04/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

Gちゃん へ

こんにちわ♪
この間は、どぉもありがと。。。
T君のバタンには、本当にごめんねっ。
最後テンション↓しちゃうし、あれは痛い!!Σ(゚艸゚;)
今度は広いところでいっぱい遊ぼうね♪
チトもグリも待ってます。
まめが1番待ってるかも。(テヘ)

| まめ | 2008/04/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

そぉですねっ。
まめが結婚式挙げる時は、ワンコいっぱいの中で
挙げられたらいいなぁってのは
密かに思ってます♪
で、まめの横には彼Pではなくチトがいるとか…。(笑)
その時は、一等席を用意しますので
是非是非お越しくださいねっ。(〃ゝω・)b

| まめ | 2008/04/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

ええええ!!!!
ホントに??会いにきてくれるのぉぉぉ~??
暖かくなってきたしねっ。
サナンちゃんにも会いたいわぁ♪
でも、「おばさん」っとは呼ばせないわよ。(笑)
カウントダウン恐ろしいわ…。w(ll`□´;)w

| まめ | 2008/04/24 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/117-c61f59d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

