PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wedding

前回、



ジョイ本で嬉しいお言葉頂きました。  (〃ノ_ _)ドモドモ



が!!!


更に嬉しい出来事が...


まめ姉妹は、半年ぶりに美容院へ行った中  
          
                    (放置しておりやした。。。…(-ω-lll) )



チト&グリは、


またまたジョイ本へ行きました。


そこで出会ったカワエエ黒ラブの女の子♪



お互いナデナデしてたら、


パパ曰く


まめよりも若い女の子が     (*`З´*)プリ


「チト君?」


はて???驚くまめパパ!!


そしたら、

このブログを見てくれてたみたいなのーーー♪♪♪



CIMG4273_1.jpg



日頃のうっぷんをはらしてるみたいです。(汗)



うううぅぅ…。(〃ノωノ)

こんなに不定期の更新の気ままな(サボり)ブログなのに、

見てくださる方々がいたなんて


ほんと、嬉しいです。  アリ(´・∀・)( ´_ _)ガトデス♪


ただ、ちょっと悔しいのが

まめ本人が行けなかったこと。。。


ラブちゃんと、おねぇさんにお会いしたかったわぁ~♪


ブログって素晴らしいですね。


皆さんもこんな経験お有りですか??




いつも遊びに行ってるブログ友達のワンコは

街中ですれ違ったり、ドックランで出会ったりしたら

ぜーーーーーーーったい分かる自信ありますねっ!!! 


未だ、出会えてない。

いつかは、絶対会いたいです。。。ο -ω・ο)bダッチャ!!!



CIMG4247_1.jpg





っと、

話しは変わって

最近何やってるの??っと言いますと

私事ですが、


ついに





結婚します!!!






CIMG4280_2.jpg






友人が。。。       (; ̄∀)ォロォロ



あははは...

独身生活満喫中でございます。

まっ、結婚するならもちろんチト君としま~すわよ~♪



今回結婚するのは、まめがいつも遊んでいる仲間の一人なの。


温泉旅行行ったり、誕生日会やったり、飲みに行ったりと

まぁたくさんあるわけだが。


10年付き合った彼とようやくゴールインするの♪



来月に迫った結婚式。


まめ姉妹は、披露宴受付、2次会幹事ととっても重大な任務を授かったのです!!!



2次会幹事は、勝手出たまでなんですけどね。


ネットで探し探し、下見もしてようやく会場決まりました。


あとは、新婦さんのネイルに

まめねぇのネイルに、自分のネイル。



んうぅ...、考えただけでも忙しい。




それでも、


めちゃめちゃ楽しみ~。  ドキ(ノεヽ*)ドキ 



CIMG4243_1.jpg











にほんブログ村 犬ブログ <br /><br />ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!!!それって凄いね!!突然「ちと君?ブログ見てます♪」だなんて・・嬉しくて涙が出ちゃうね~(>_<)
ってか、私も毎回チェックしてます(テヘ)
てか、グリちゃんは勿論可愛いけど、やっぱりちと君が
一番のファンであります(テヘ)

まめちゃん&チト君&グリちゃんに、私もいつか
何処かでバッタリ会いたいなぁ♪でも、まめちゃん
気がついてくれるかしら?私は間違いなく
気付くよ。だって、だって、チト君はさぁ、遠く離れて
暮らしてるけどさぁ、私の心の恋人だから♪

驚いた!!まめちゃんが彼君と結婚決まったのかと
思ったよぉ~(驚)心臓どっかんどっかんしちゃった
じゃないぃ~(照)まめちゃんのお友達の結婚が決まったのね!でも、まめちゃんももうそろそろあったりして(テヘ)
そんなHAPPYな報告を、おばちゃんは待ってるでぇ~♪

| NerO*か〜しゃん | 2008/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て
「まめさんが~?」 と
もうすぐ6月、ジューンブライドなのか~? と
ひとりでドキドキしてしまいました(笑)

お友達さん、おめでとうございます。
二次会の幹事さん、がんばってくださ~い!
まめさんのネイルも
久しぶりに見たいです~。
私はすっかり、手は放置で
顔につけるクリームのあまったのを
ぬりぬりするくらい(苦笑)
女、捨てかかってます(笑)

ジョイ本、再び!
ジョイ本は、なにやら
まめさんご家族にとって
とってもすてきな場所ですね。
知らない方から「いぶきくん?」 は
まだ経験なしです。
ま~、ゆる~いブログなので
私といぶきの実力を出しても~って感じですが・・・(笑)

でもでも
有名犬、チトくん。
私も会ったらわかると思う!
うん、自信あります(笑)

グリちゃんは、チトお兄ちゃんの
まねっこしてダンボールかな(笑)
パピーのかわいさは
反則です~(笑)

| いぶねぇ | 2008/03/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっとまめさん、
貴重な独身ブロガーいなくなるかと思って
ビックリしましたよ!焦りましたよ!!笑
これからも一緒に
独身ブロガーの道を歩みましょう。。。ふふふ。
そしていずれは、ワン子とゴールインです(笑)
にしても、チト君人気凄いですね!!
だってカワイイですもん♪
わかるわ~!!!
てか、会ってみたいです~♪
まめさんは、昭和記念公園とかお近くですか??

| ファボリまま | 2008/03/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

毎回、毎回嬉しいコメントにチトは大喜びしてますよ~♪
ありがとです。。。
まだまだ若いモンには負けんっと気合入ってます。(笑)
NerOたんと会いたいなぁ。
突然ひょっこり現れたりなんかしたら
まめが、感激の余り気絶しちゃうかもです。(ノεヽ*)
NerOたんもNerOか~しゃんも絶対わかる自信ありますよ!!!

結婚...嬉しい報告ねぇ~。(o-`ω-)ンー…
年齢的には、全く問題ないけど
どぉーも、チトがまめがお嫁に行くのを反対してるみたいです。
って事にしておきます。(笑)

| まめ | 2008/03/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

ドキドキお騒がせしました。。。
結婚報告は、まだなさそぉーです。(笑)ハハハッ
ネイル、まめも最近サボりぎみで
何かとイベントがないと気合が入らないんです。
ワンコと遊ぶには全く不必要ですしねっ。
出来たらブログUPしま~す♪

ホントッ!!!ジョイ本はまめ家には素晴らしいとこかもです。(笑)
ジョイ本だけに限りますけど。。。
それでも、愛犬家が集まる所って楽しいですよね~。
まめが、いぶきちゃん発見したら
間違いなく「いぶきちゃん♪」って呼びますよ~。(*≧з≦)

ダンボールは、グリに奪われたみたいです。(笑)

| まめ | 2008/03/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ご安心ください。。。
まだまだ、独身やめませんよ~。(笑)

昭和記念公園ですか??(o-`ω´-)ンー...
微妙に、近いようで遠いです。(泣)
行きづらいというか。
チームファボリに会いたいーーーー♪♪
ファボちゃんは、よく行かれるんですか?昭和記念公園。
大きい公園なのかなぁ?!
生、ファボちゃん、ままさん是非是非お会いしたいわぁ。

| まめ | 2008/03/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/115-0de6a9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

