PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名犬?!

またまた、



ご無沙汰しておりました。。。     (人ω<`;) ゴメン


一昨日、4日は、グリが生まれてちょうど、4ヶ月なの♪ あ

お祝い?ってこともなく


いつも通りの日常なんですが。


来た当初は、嘔吐で入院。どぉなるかと思いましたが、

元気に育ってくれて良かったです。



CIMG4201_1.jpg


CIMG4196_2.jpg



チトと比べるとちょっとハイパーすぎるんですけどねっ。  (o-`ω-)




それはそれでいいとしましょう。



2匹でお散歩行くと必ずグリは


チトのリード引っ張る!!!


CIMG4216_3.jpg



どぼちて??


ワザワザ、

チトのリードを銜えに行くことは無いのにね。   ( ;-`д´-)ァレマ....



そんな、毎日のお散歩の中


とっても嬉しい出来事があったの。 絵文字名を入力してください



土曜日、



いつものようにジョイ本に行った時の事です。


カートにチト&グリを入れペットショップ徘徊してたら


ある中学生ぐらいの少女とお父さんが、


話しかけてきたの。



普段のお散歩中に、中学校の前を通って公園に行くんだけど

そこで、少女が見ていたらしい。



で、


その少女に言われたことは


『賢くって有名だよ。』     (*/∀\*)イヤン


ノーリードでお散歩

横断歩道で止まる、待つ。



そんなチトの毎日を見ていてくれ

更に、

賢いだなんて褒めてくれて、

飼い主にとってこんな嬉しいことなないです!!!   ヽ(o>∀<)ノゥフフフ



グリ坊も、チトみたいにエエコになりますように。。。


CIMG4230_1.jpg



エエコなのは、

チト芸なので

期待しないよぉにします。  ヽ(°▽、°)ノ



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ!すごいね。ちとくんお利口!!誰に似たのかな?ぐりちゃんもきっとお利口になるね!!どさくさにまぎれて彩波もおりこうになりますように(笑)

| サナンだよ | 2008/03/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん、4ヶ月おめでと~!
ますます体格がしっかりしてきて
とっても凛々しい感じ。
将来はチトくんに負けない
男前になりそうですね~(笑)

チトくんはノーリードでお散歩ですか。
それは賢い!
外には誘惑がいっぱいあるのに
おりこうですね~。
そしてそれを見ていてくれた人がいて
しかも声をかけてくれて・・・
うれしいですね~。
とってもすてきなお話です。

グリちゃんもチトくんのそばで
チトくんを見て育つから
将来、期待できるんじゃないでしょうか。
2人でノーリードだなんて
かなり賢いと評判になりそうですね(笑)

| いぶねぇ | 2008/03/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。
憧れるわ~チト君のようなおっとりした子。
なぜがウチで飼う犬はみんなハイパーな子に成長するもんで。
グリ君はチト君を見て育つわけだから聞き分けのいい子になると思いますよ。
まだ4ヶ月、いたずら盛りですからね。
でも、この時期のしつけは大事なので、いけないことはいけない!と厳しく(笑)教えてあげてね。

| クロみか | 2008/03/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

グリどんも早いもので、もう4ヶ月を迎えたのね~♪
大分お顔もしっかりしてきたよね?!
チト君に負けないようなハンサムボーイになって
くれることでしょう!!

ってか、チト君・・本当に賢い!
さすが私が見込んだお・と・こ(ぷぷ)
うちのNerOもチト君のように
落ち着いて賢い男に成長してもらいたいなぁ。

愛ラブ・チト(テヘ)

| NerO*か〜しゃん | 2008/03/08 04:21 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

そぉ~だねっ!!!
サナンちゃんがチト似になってくれればお利口さんになれるかもね。(笑)
既に、お利口さんでは??
くれぐれも、ママ似になることだけは危険だから
気をつけよう~。(爆笑)

| まめ | 2008/03/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

4ヶ月のお祝い頂きありがとです。
グリはチトよりも凛々しい男になりそぉですよ~。
凛々しい体格ですけどね。(汗)

ノーリードのお散歩...
いぶきちゃんも素質あるとおもいますよ♪
のんびりしてるしっ。
今度、安全なところでトライしてみてください~。
グリは、チトがいれば大丈夫かな?!
近いーーー!!!(。・`ω・。)=
ってチトに怒られながらも引っ付いて歩いてます。(笑)

| まめ | 2008/03/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

いけないことは、いけないですね...。
まめ家も今の躾が大事だなぁっと思います。
でも、パパが怒ると
「ノーーー!!!」っと怒り
振り返ったパパの顔がニヤニヤしてるんです。(笑)
どぉなんでしょうか??
これもキチンと怒ってる内に入るのかな?(ノω`*)アイタタタタ…
ちょっとでもチトに似てくれればいいなぁって願います♪

| まめ | 2008/03/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

NerOたんは、きちんと落ち着いて賢い男に成長してますよ!!!
いやっ、チト以上にエエコです。d(・ω-`o)
チトにもグリにもNerOたん芸(落として拾う)をやっても
チトはしかと。グリはダッシュで逃げる始末です。(笑)
賢いコにとまでは言わないにしろ
優しいコに成長して欲しいわ~。
癒し犬とか。マッサージ犬とか。ムリ??(笑)

| まめ | 2008/03/11 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/114-876dbd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

