PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&ドックラン デビューー

こんばんわんこ。




今日、まめ家でゎミラクルな出来事が起きました。


皆さん、寝る時ってどぉーいう風に寝ますか??


大抵の人は、ベットだと思います。

今朝、起きてリビングに降りると


まめの弟が、イスに座りながら寝てる。

首が、ガクンっと下がったまま...。


しかも!!!

歯磨きしてたらしく、歯ブラシ銜えたまま。     スッゲ!!!(゚Д゚屮)屮


口から落ちなかった、歯ブラシ君を褒めるとします。。。



さて、



土曜日




あの凄まじい強風のなか、



グリのドックランデビューしてきました♪ 


プラス、散歩デビューもこの日からです。


どぉなるかな??なんって心配してたけど

逃げ回ったり、逃走することもなく



CIMG4110_1.jpg



お散歩できました♪ あ


代々木公園のドックラン



休日だったので、ワンコいっぱい!!!


でも、グリはチト以外のワンコに会うのは初めて。



ドックラン入った途端、小型犬に囲まれても

チトと一緒にご挨拶。



CIMG4118_2.jpg



グリは、よっぽど楽しかったみたいで

ずーーーっとはしゃぎまくり。


チトも脚の調子が良いみたいで

好きなコを見つけてはストーカーしてました。  Σ( ̄□ ̄;)!!!。。。。。。。。




CIMG4127_3.jpg



CIMG4136_4.jpg



土地柄、高級そぉなワンちゃんがウヨウヨいる中、発見!!!

ラブ軍団。




CIMG4140_5.jpg




グリは、まだ警戒心も全くない。

いろんなワンコにチョッカイ出したり

人にも遊びに行く。


でもね、

見ちゃったのよ。ガウウ言って噛みついてるワンコ...。


しかも!!!スタンダードプードル!!!

チトなんかより遥かにデカイ!!


グリ、追い掛けられてるし。 (*゜ロ゜)ハウッ!

慌てて、グリ捕獲。


まだ、ワンの世界を知らないグリは気をつけなきゃですよねっ。



CIMG4148_7.jpgCIMG4147_6.jpg



公園内は、もの凄い強風で砂の嵐。


さすがに野外ランチはムリだってことで、



公園向かいにあるドックOKなカフェ「ARMS」へ行ってきました。



小さな店内のハンバーガー屋さん。

なので、大型犬向きでゎありませんが

それ以上に、うまい!!!激うまっです!!!



CIMG4163_8.jpg


代々木公園ドックラン = ハンバーガー コースの休日...

ちょっといいかもです♪  。。。φ( ̄¬ ̄*)クイシンボウ


行かれる方は、是非行ってみてくださいね。


グリとチトは、疲れたらしく店内でも帰りの車でもずーーーーっと爆睡でした。 sc03



CIMG4174_8.jpg




解りますか??

車内の後ろでまめパパが寝てるの。

.....

チトも。


でゎ、拡大写真を


CIMG4175_9.jpg



小さい時から変わらないチトでした。。。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チト君・・・
見事な寝姿ですね(笑)
おお!!グリ君、
お散歩デビュー&初のドッグランですね♪
おめでとうございます~♪
代々木のドッグラン!!行って見たいんですよー!
まめさんのおうちから近いのですか?
宜しかったら、
是非今度、ご一緒させてください~!!

| ファボリまま | 2008/02/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

チトくんのはまり具合・・・
よっぽど疲れてたんでしょうか?
痛くないのか?! 
狭くないのか?! と
心配になってしまいますが
おおらかチトくんにとっては
問題ナッシングなんでしょう(笑)

ドッグランいいな~。
チトくんもグリちゃんも
楽しそうですね~。
ワン友とかできそうで
私も行ってみたい・・・!
ただし、いぶきが社交性O(苦笑)
う~ん、今年はそこを
克服できるかどうか・・・
いぶき家、一同
試行錯誤しております(苦笑)

ハンバーガーもおいしそう!
さぶい中で遊んだあとに
あったかいカフェで
おいしいランチなんて
すてきな休日ですね!

それにしても
グリちゃん、どんどんおっきくなってる(笑)
ますます健やかに育ちますように。
チトくんのアンヨも
調子がいいみたいで私もうれしいです!

| いぶねぇ | 2008/02/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。
お散歩デビューおめでと~~v-315

小さい頃にたくさんのワンズに会うことはいいことです。
ワンコ同時の付き合い方を覚えるからね。

ウチの訓練士さんも、子犬時代に犬の幼稚園に入れた方がいいよ!と言ってました。

チャマも入園するはずが、出来なくて、クロとだけの生活をさせてたらワンコ見つけては吠え掛かるようになってしまったので、グリ君がそうならないように注意ですよ。

しかし、グリ君大きくなりましたね。ワンコの成長はホンと早いわ~~。

| クロみか | 2008/03/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

ラブちゃん軍団かわいい!彩波。。。
大興奮!とおもいきやハンバーガーみてまたまた大興奮!!
そして最後にパパとチトくんの寝顔みてプププと爆笑してました。あったかくなったら一諸にお散歩しようね!!彩波の若若エキスもあげるね(笑)

| サナンだよ | 2008/03/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

是非是非、一緒にドックラン行きたいです!!!ヽ(´∀`ヽ)
代々木公園なら、首都高使って1時間ぐらいで着く感じかな。
ファボちゃんも同じぐらいかな??
生ファボちゃん見たら、まめ姉妹はますますメロメロになりそぉな予感です♪
機会があれば、いつでも誘ってくださいね。

| まめ | 2008/03/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

チトの寝方...
シートの上で寝ていたのですが、自ら足元へ移動したんです!!!
不思議ですよねっ。
顔が長い分、納まり具合が良かったのかもです。(笑)

社交性ゼロのいぶきちゃん、問題無いですよー。
グリは、いろんなワンコと交流したがるけど
チトはクンクン匂い嗅ぎ&雌犬追い掛けるだけです。(汗)
ドックランで出会ったラブちゃんも座ったままだったけど
みんな(犬)がいるのが好きなんですって!!
一緒に遊びたいですね~♪

| まめ | 2008/03/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

犬の幼稚園???
へぇ~、あるんですか??初めて聞きました。(汗)
是非、是非、入園させてみたいです!!
埼玉にもあるんですかね??
私の知る限り、クロみかさん地方はラブ多いですよねっ。
愛犬家が多い県だと思います。
チトがそちら出身なので、思い込みかもですけど。(笑)

| まめ | 2008/03/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

サナンちゃん、若若エキスください!!!ヾ(。ゝω・)
本気ですよーー。(笑)
お散歩いきたい!!
サナンちゃんがお散歩させてくれるのかな??
暖っかくなるのが楽しみだね。

| まめ | 2008/03/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!!ご無沙汰し過ぎておりました(涙)ブログの世界からちょこっと逃亡していた私です(撃沈)

グリやんのドッグランデビュー、おめでとぅさんです★
そうそう・・小さい頃は全く警戒心ゼロだから
気をつけてみてないとまずいよね~。でも、グリやんには
頼りになる賢く・優しいお兄ちゃん(チト君)がついてるから
安心だね♪とにもかくにも楽しく遊べて良かったで~す!
ランチもめちゃくちゃ魅力的なんっすけど・・(ダラぁ)

ってか、弟さんぶらぼ~!!凄いよ・・歯ブラシくわえた
まんまで寝れちゃうなんて・・やっぱりブラボー!!
その寝方、教えて欲しい(ぷぷ)

| NerO*か~しゃん | 2008/03/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

あはははは~!!!(≧∇≦)ノ
まめも一緒です。ご無沙汰でしたね。。。
そんな気分の時もありますよ。
って、まめに言われたくないですね。Σ(゚∀゚」)」

初ドックラン、楽しかったです。
でも、いつもはシャイ(?)なチトで慣れていたから
ハイパー、やんちゃなグリに家族一同テンヤワンヤでした。(笑)

NerOか~しゃん、どぉしょうもない弟にお褒めのお言葉ありがとございます。。。(__;)
変な寝方は、弟とチトに教わるべしですね。(苦笑)

| まめ | 2008/03/06 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/113-2b539fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

