PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟犬?!

前回の記事より



道の駅の公園へ行った後、




お馴染み、ジョイ本へ行ってきたの。

まずは体重を量りっと...。

チトは、28キロ。アレレ?
ダイエットしてるのに太ってるぅ。何故?どぼちて??    Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

グリは、13キロ。
こりゃあ、抱っこしても重いわけだわ!!!


ジョイ本内では、公園ではしゃぎまくったお陰(?!)で

大人しくエエコにしてるの。 あ

猫被りグリ??  (o-З-o)ぇぇ-...ぅそ-ん

そして、お地蔵チト...。



CIMG4057_6.jpg



グリは、暴れるかなぁっと思ったけど意外とお利口さん♪

2匹でいると、

みんなに「可愛い~」っとお世辞でも、飼い主まめは満足、満足!! 


(〃ノ_ _)アリガトデス♪


そんな中(どんな中??)、1番多く言われたのが

「兄弟ですか?」 と 「親子ですか?」

やっぱり、同じ黒だし似てますよねっ。

でも、1人だけ違う問いかけがあったの!!



「夫婦ですか?」


ぎゃっははははは。 笑 まじうけです。  (ノ∀ ̄〃)ノ



CIMG4060_7.jpg



こんな感じに見えたのかしら??



それとも...


CIMG4043_8.jpg



いずれにしろ、カカァ殿下(グリ殿下)になりそぉな予感。。。  (;-`∀-)/



実際のところグリは、

チトの事を お母さん だと勘違いしちゃってるみたいです。




snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「夫婦ですか?」 に笑ってしまいました(笑)
びっくりですね、ていうか
言われた瞬間に私だったらその場で
爆笑してしまいそうです(笑)

確かにグリ殿下になると私も思います(笑)
おっとりチトくん
すでにグリちゃんにリードされてるような・・・(笑)
でもそんなマイペースなチトくんが
すごくかわいく見えます。

いいなぁ、いぶきに兄弟・・・
ついついまめさんのブログにおじゃますると
その気持ちがモリモリ湧いてきちゃいます(笑)
でも夫が
「フレンチブルドッグがいい」 って言うんですよ。
確かにかわいいけど
ぶさいく夫婦がぶちゃいくなお顔のワンを連れて歩いてたら
「それってどうなの?」 と本気で
応戦してる私です(笑)
私はやっぱり、ラブがゴールデンがいいなぁ、と思います。

| いぶねぇ | 2008/02/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

どもぉ~m(__)m
ウ●チョ仲間のNerO*か~しゃんです(苦笑)
忘れたなんて言わせないわよ、フィールドど真ん中での
約束を(ぷぷぷ~)

チト君&グリちんったら、夫婦に間違えられるとは(爆)
「夫婦=めおと」・・響きがいいね~(笑)
今度誰かにそんなこと言われたら
「チトのワイフはエゲレスに住んでるんです・・うふっ♪」
と言っておいて(笑)私のことなんだけどね(照)

| NerO*か~しゃん | 2008/02/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

グリ君大きくなりましたね!!
ファボリが今、13.5キロなので
同じ大きさです!!
ファボリも黒ラブちゃんと一緒に町を歩いていると
親子ですか?と良く聞かれます(笑)
犬好きの方ってやはり多いですよね~。
声をかけられると嬉しくなります♪

| ファボリまま | 2008/02/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

大型犬マニア(?)としては、譲れないとこですね。。。
確かにフレンチブル可愛いですけど、乗っかれないですもんねっ。(テヘッ)
いぶきちゃんのゆるゆる性格受け継いでくれるのは
やっぱりレトリバーでしょう!!!( ≧ω')b
いぶきちゃん2号、願ってま~す♪
ただ、いぶきちゃんも優しいから
チトの二の舞になりそぉですね。(汗)

| まめ | 2008/02/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

はい!!!
う○ちょ仲間のまめです。(笑)
ついでに、チトもグリも参戦したいらしいですよ♪

チトのワイフは、エゲレスにっとチトに言い聞かせておきました。(笑)
何にもしない、ぐぅたら男なんですけど宜しいでしょうかね??
と~しゃん&NerOたんに嫉妬されそーです。

| まめ | 2008/02/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

グリと一緒とは、ファボちゃん本当に小さいのねっ。
ファボちゃん抱っこして階段上るファボままさんの
辛さ...
わかりますわ。(笑)
抱っこ出来るのも、この大きさまでです!!
ファボちゃんも親子に間違われるんですねっ。
チトと歩いたら、「お孫さんですか?」なんて言われそぉです。( *_ _)

| まめ | 2008/02/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

ふーふだってぇ~??
その人、笑えるぅぅぅぅ(^^)
あんな、ちっこい子嫁さんにもらったら
ロリ系ですかぁ~なんて言われちゃうのにね・・。
つうか、犯罪だよ犯罪(笑)
でも、仲良くカートでお買い物して
ちょーきゃわいいじゃ~ん(*^_^*)

| レトパパ | 2008/02/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

あはははははっ。
ロリコンって!!!
レトパパさんの大好物じゃ??(笑)
失礼いたしました。。。( ̄ー ̄;)ゞ
チトは案外ロリ系、もしくゎモーホー系かもですね。(汗)
キッズ達は、さすがに「兄弟?」とか「親子?」って
聞かれたことないですよね??

| まめ | 2008/02/27 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/112-58ba816e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

