PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと散歩

先週の


金曜日。。。



グリの歯が





折れました。    il|li(;TT_TT;)il|liドヨ~ン


自転車の荷台に乗せて、支えていたものの

逆側へジャーーーーーンプ!!!

見事に顔から落ちました。 


獣医さんに聞いたら、まだ乳歯なので
大体は生え変わりに抜け代わるとの事です。

                        (抜け代わない例もあるらしい。)

でも、本当に良かったぁ。。。


この話しすると、まめねぇが泣いちゃうのでこの辺で。  ┴┬|・ω・`)コッショリ



まっ、話しは変わって

週末に、まめファミリーでお出掛けしてきたの。




CIMG4010_1.jpg




歯の話しは、終わりやって言った傍からまたぶり返すのですか??

でも、これも飼い主の不注意ですね。

グリたん、ごめんね、本当にごめんね。痛かったよね。   (以後気を付けます。)



で、まめファミリーで何処へ行ったかと言いますと

近場の道の駅。




ここでもグリは、チトの後ばっかりついてくの。

って言うか、真似っこかな?!


CIMG4021_3.jpg


CIMG4028_4.jpg


ホイッ!!ですね。(汗)



でも、「グリーーーー♪」って呼ぶと

飛んで走ってくるの。



CIMG4030_5.jpg



やっと、予防接種も終わり

本格的なお散歩は来週からです。

初めての2頭でのお散歩。

今から心配です。     ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!ぐりちゃんが大きくなってるぅ~!!
可愛い~(*^ε^*)
いよいよお散歩開始ですか~??
ドキドキですね!
あっという間に大きくなっちゃうから
たくさん写真もビデオも撮らなくちゃ♪
大忙しですね!
ぐりちゃんの歯…大変でしたね!
元気だなぁ~!!ぐりちゃん!!

| グリ | 2008/02/20 03:38 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

とうとう2頭引き散歩デビューですね。
私もこの日をとても楽しみにしてたのですが、なんせ、クロまともな散歩が出来ない子だったんで、2頭引きあえなくアウトでした…。(2頭連れて散歩するの憧れてたんだけどな~)

まめちゃんは頑張ってね。チト君おっとり型だからきっと大丈夫だよ。

| クロみか | 2008/02/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出かけ、すごい楽しそうですね~。
グリちゃん、またちょっとおっきくなってる!
パピー時代は毎日の変化に
喜んだり、ハラハラさせられたり
慌しいけれど、やっぱりすてきな時間ですよね。

グリちゃんの歯
きっとちゃ~んと生え変わりますよ!
大丈夫!大丈夫!
グリちゃん強くていい子だから
きっと大丈夫だっていぶきと祈ってます!

お散歩デビュー、とっても楽しみですね。
なんだか私までドキドキする~(笑)
ご報告、楽しみにしてます!

| いぶねぇ | 2008/02/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

グリ さんへ

日に日に大きくなるのを感じます。(つω-`||)
来た時は、6キロだったのに
もぉ懐かしいです。。。
でも、夢ちゃんが雪の中はしゃいでたりするのを見ると
大きくなるのも楽しみなんです♪
写真もビデオも沢山撮らなきゃですねっ。

| まめ | 2008/02/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

こんにちわ~。
2頭での散歩、どーなるんでしょうねっ。
チトは、ノーリードでも平気なコなんだけど
何でも興味津々なグリが心配です。(*ノω<*)
クロちゃんとチャマちゃんの2頭引き、
これからでも十分チャレンジできますよ!!!
応援してま~す♪

| まめ | 2008/02/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

そお!!!
もぉ、グリの毎日の些細な変化が楽しくて
やられちゃってるまめファミリーです。(笑)
グリの歯...生え変わってくれますよねっ?!
いぶね~しゃんといぶきちゃんが、大丈夫って言ってくれると
何だかちょこっと安心しました。。。
お祈り頂きありがとです♪
まめも祈る、見守るしかないです。(汗)
不注意すぎました。本当、反省しなきゃですねっ。(TT)
本人(本犬?)は、そんな事感じさせない程
元気にハシャギまくってます。(苦笑)

| まめ | 2008/02/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

ちとクンとぐりちゃん兄弟ですね!仕草がそっくり!!かわいいぃぃ。。これからはあったかくなるからお散歩いいですね。

| サナンだよ | 2008/02/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

冬の朝の散歩は辛いです。。。
って、朝の散歩はパパが行ってるんですけどねっ。(o-З-o)
温かくなったら、サナンちゃんも一緒にお散歩しましょう♪
そしたら、3兄妹になれるかな??(笑)

| まめ | 2008/02/21 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/111-7b73d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

