PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン♪

昨日


世は、バレンタインデー一色の中...

まめねぇカップルに無理矢理混ざり、近所のイタ飯屋行って来ました。


どんだけお邪魔虫ですよね。    ┴┬|・ω・`)コッショリ

でも、そんな邪魔虫野郎にも気持ちよく対応してくれた

まめねぇ彼P。。。

ありがとです。       アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

とっても楽しい時間を過ごせました♪ 酔っ払いました。(テヘッ)


それと、まめにも素敵なバレンタインチョコ

チトにも素敵なチョコが届いたの~。 あ




CIMG3979_1.jpg



ブログに時々登場してくる

小学校4年生のMちゃんが、手作りしてくれました。 (*///▽///*)ゞキャッキャッ

チョコ貰える男の気持ちがシミジミ感じるぅー♪


チトのチョコ(ささみ棒)、綺麗にラッピングされてたのに

くわえて喜んでたら、見事に破け...ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...



CIMG4004_1.jpg



ところで、まめ彼氏にバレンタインは??


はい!!!

ちゃんと手作りしました♪


まめの横ではずーーーっとチトが狙ってましたけどねっ。(汗)




snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいバレンタインを過ごされたようで♪
(まめちゃんは彼pさんと過ごさなかったの?)

チト君&グリ君、羨ましいね~!!
NerOが横で非常に羨ましがっていますわ。
何故なら・・我が家では誰もNerOにプレゼント
しなかったから、幾分すね気味の彼なわけです(ぷぷ)

| NerO*か〜しゃん | 2008/02/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
チト君いいな~!!
さすがモテ男ですな♪
Mちゃんはホントにチト君LOVEなんですね☆
愛情が伝わってきます♪

| ファボリまま | 2008/02/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

あららかなりお邪魔虫しちゃいましたね(笑)ちとクンたちはちょこ貰っていいですね!サナンはパパのちょこをかなり狙ってました。正確に言うと奪っていました!!ところでまめさんちとくんとぐりちゃんにはちょこあげたかな?

| サナンだよ | 2008/02/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

スネオ君なNerOちゃんだったのね。(笑)
近くいたら、まめがいくらでもあげちゃうのに!!!
まめも彼氏に週末にきちんとあげましたよ♪
見返り(お返し)のためにせっせと手作りしときました。( ̄ー ̄;)ハハハッ
単純な男でして...
チーズケーキ作っとけば間違い無し男なんです。

| まめ | 2008/02/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

Mちゃんファミリー皆がチトを慕ってくれてますね。
本当、感謝感謝です♪
チトに、もうちょっと愛想があったら言うことないんですがね。(汗)
せっかくお家まできてくれたのに、おやつ貰ったら
即お家入る始末です。(´-ω-`;)ゞ

| まめ | 2008/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃんへ

サナンちゃんは、パパにチョコあげないで
狙ってたのね。(笑)
チトには、Mちゃんがくれたササミを
ちゃっかりあげときました。( ̄ー ̄;
前に可愛いハートの形したケーキあげたらヒト飲みされたんでね。(汗)
グリはまだおやつの存在を理解してないで~す!!!

| まめ | 2008/02/18 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/110-30c19b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

