PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋??

こんばんワンコ。



晴れてるのに寒い!!!
風邪が冷たい!!!

冷え性なまめにとっては、辛い日々です。。。 (┬┬_┬┬)


でも、そんなん我家のワンコには関係ない。
最後の予防接種が終わっていないグリは
お散歩デビューは出来ないけど、昼間抱っこして事務所(職場)まで来るの。

狭い事務所なので、ハイパーグリにはちっと物足りないらしい。
駈けずり回っては、寝てるチトにチョッカイ出す。

くたびれたら、イビキかいて爆睡...。

全く、能天気野郎です。 怒

でも、そぉんなグリたんもカワエエとこあるのよん♪


チト兄たんが大好きみたい。 あ

チトが散歩に行こうとすると、チトに付いてるリードをグリが引っ張る!!!


チトは、嫌がるものの無理やり引っ張られてるのーーー。 笑

がっはっはっは。うけるぅーー。  ギャハハハ!!((o≧∀)ノ

チトが散歩に行ったら「きゅん、きゅん」鳴くの。

グリ、カワエエーー は-と




P2130547.jpg



好きは好きでも
グリの一方的な片思い...。   スリ((´-ω-)-ω-`))スリ

ん??

待てよ!!

グリは、男。雄のはず!!


もしや モーホー?! 



captioner6657648.jpg


P2130541.jpg



果たして、グリの恋は実るのでしょうか??   (o-`ω-)ンー…


ムリ!!!(byチト)




snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりちゃん、可愛いね♪でもね・・・・
やっぱりチト君がたまらんですよ!!
何て言うの?あの貫禄が好きなの♪
大人の男って感じでね(←結構マジで言ってる私です)
私も一方的な片思いだけど、諦めません(笑)
会ってチト君に確かめるまでは!!

ライバルはぐりっちね♪
(他にも一杯いそうやけど・・)
負けないように自分を磨いておきます。

| NerO*か〜しゃん | 2008/02/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

ちょっとチトくん大きくなりましたかぁ?
なんだか骨格がしっかり
してきたような・・・
やっぱりラブだな~と・・・
それにしても
グリちゃんは反則です!(笑)
かわいすぎ(笑)

チトくんのマイペースぶりも大好きだぁ(笑)
後ろから熱い視線を感じて
目が点になって困ってる。
なんて、かわいいの~チトくん(笑)

グリちゃんの初恋
初恋は忘れられないっていうし
チトくん、もしもその気がないときにも
どうぞお手柔らかに(笑)
でも、まめさんから
チトくんはヨワヨワだって聞いてるから
ふる時もあまりにヨワヨワすぎて
ふられていることにグリちゃんが気づいてないって
ことになりそうな私の予感・・・(笑)

あ、まめさん!
パンナコッタ作りましたよぉ!
今度は寒天じゃなくてちゃんとゼラチンで(笑)
とってもおいしかったです~。
またリピート予定です!
レシピ教えていただいて
ありがとうございましたぁ!





| いぶねぇ | 2008/02/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃんへ

チトファン継続ありがとございます。。。(人∀`*)
貫禄っと言って頂けるなんて嬉しい限りです♪
チトもダンボールの中から喜んでおりますわ。(笑)
最近は、大人ってより
逆に甘えん坊になってデカイ赤ちゃんみたいですよ。(笑)
まめもNerOたんに好かれるよう努力しま~す。(〃ノ_ _)ノ

| まめ | 2008/02/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇちゃんへ

パンナコッタ、リベしてくれたんですね~。(人´∇`)
感激です。。。
寒天とゼラチンの差をご存知のいぶねぇちゃんは
とっても素晴らしいです。(笑)
私もまた作りたいと思います!!!
ゼラチンで!!(しつこい??笑)

グリは、日々成長してますよ。
入院してた頃には、大丈夫?なんて思ってたのが嘘のように。(汗)
このまま小さいままいてくれたら可愛いのに
それを覆すように、ラブらしくよく食う!!!チトの何倍も食べる!!(笑)
元気に育ってくれるのが1番です♪
ただ、チトより大きく育っちゃうと困りますね。(チトが)ハハハッ

| まめ | 2008/02/14 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/109-10726f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

