PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリソツ!!!

こんばんわんこ。



昨日、まめ地方は見事な雪が降りました。 jumee☆snowman2R
降って欲しかったような降って欲しくなかったような。。。

とにかく、寒い!!!

雪を喜ぶ歳でもないらしいです。
いやっ、
まめではなくチトです。 汗

1日中布団でまん丸く寝てました。
お気楽で羨ましい限りです。  (*`ε´*)ブーーーーーー




月曜日

まめねぇ~の彼氏の実家にまめも一緒にお呼ばれしてきたの♪

秋にハッピースポーツディ(運動会)に行った
R姫ちゃんに逢いに~。 あ

Rちゃんは、2人のねぇちゃん(おばちゃん??)に囲まれ大はしゃぎする中
ライバルがいたみたい!!!

9歳になるMダックスのサクラちゃん。

Rちゃんが産まれる前からいた
サクラちゃんにとってのRちゃんは、遊び友達っていうよりライバルですね。


CIMG3699_1.jpg


ワンコ大好きなRちゃんが、サクラに近づくと「ガウウゥゥゥ。」
でも、懲りずにまたさわりに行くの。

アレレレ??

何処かでみたような光景です。

そぉ!!!

Rちゃんは、Guriソックリです。    Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!

GuriがRちゃんソックリの間違いですねっ。


チト兄たんに、逃げられる。
そんな、グリのライバルは牛君です。






先日

グリの下痢(血便)、心配しましたが、良くなりました。。。

心配してくれた皆様、毎回毎回本当にどぉもありがとうございます。m(__)m

また入院??っと心配しましたが一安心です。
血便は、人間で言う「切れ○」のようなものだと思います。(汗)ハハハッ

出しすぎ注意!!!ってことですねっ。

それから、チトの脚が最近かなり調子いいの~。  ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

友人に貰ったサプリが良かったみたいで、小走りだったのが走るようになり
脚もちゃんと地面にしっかりついて歩くようになりました。

チトのぐぅたら生活も、グリが来てからというものの刺激され
イヤイヤ(?!)ながらでも、良い方向に向かってるのかもですね。


CIMG3677_1.jpg

CIMG3679_2.jpg


やっぱり、ヨワヨワチトみたいです。(汗)

チト君、まだまだ頑張らなきゃですね。  ((o`・ω・)o'ファイト-!!!



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うごっ!!
グリ君かわええー!!
ずーっとみていても飽きないですね!!
かわええ~。
チト君&グリ君、
調子よくなってきて良かったですね♪
そうだっ!!
切磋琢磨して健康に磨きをかけていって欲しいですね♪

| ファボリまま | 2008/01/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

グリちゃんが動いてる~!
すっごい飛んでるし(笑)
かわいい~!
かなり、牛くんに興味を示してますね。
わりに、ゲットすると
興味を失ってますけど(笑)

目がクリクリしてて
動きがすばしっこくて
グリちゃんを見てると
デレ~ってなってしまいます(笑)←怪しい(笑)

Rちゃんとサクラちゃん
チトくんとグリちゃん
やっぱり、人間と犬との違いはあっても
やっぱりやきもちやいたり
やかれたりするのは、あんまり変わらないんですね。
でも、いっそう甘えんぼになったと噂のチトくん(笑)
そんなところも、またかわいかったりしますよね(笑)

チトくんもグリちゃんも
調子がいいと聞けて、私もうれしいです!
もちょっと寒い時期が続きますが
春がきて、あたたかくなったら
チトくんの足にも負担が少なくなるだろうし
ますますよくなっていくことを祈ってます!






| いぶねぇ | 2008/01/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん今日も可愛いです~(*^ε^*)
2ヶ月かぁ^^
懐かしいなぁ~!!
まだふわっふわでしょうね~毛も!

チトちゃんもグリちゃんの若いパワーで??
元気そうですね♪
やっぱり2頭飼いにあこがれます~!!

| グリ | 2008/01/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ!
なんだか昔のチトを見てるみたいだにゃ~!(^<^)

| だるまん | 2008/01/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

長いことご無沙汰してしまって・・(涙)
や~っと復活致しました。
これもコメントで励まして下さった大切な
お友達のお蔭ですm(__)m
またバリバリ遊びに来させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

グリ君、もくもくと成長中ですね♪
あっという間に大きくなってしまうでしょうから
存分にパピパピを楽しんじゃって下さい☆

ところで!!チト君のあんちょ、少しずつでも
良い方向に向かっているようで(パチパチ)
チト君大ファンの私としては、と~っても嬉しいです!!
マジで自分のことのように嬉しいよぉ(涙)
グリ君も調子が良くなって良かったですね♪♪
良いニュースが聞けて、幸せな気持ちになりましたm(__)m

| NerO*か〜しゃん | 2008/01/28 04:23 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

サプリ&グリ(?)のお陰で激的に
チトが脚調子良いの~♪
グリが原因ではないかと思いますが、
何かとプラスになってれば幸いです。。。
この調子で寒い冬を乗り切って欲しいものです。

| まめ | 2008/01/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

牛君ゲット後、興味なくなる...バレテましたね。(汗)
遊んであげるのが良いのかもです。
チトは、牛君にちっとも興味ない癖に
グリが遊んでるのを見て、チトも牛君に興奮するんです。(笑)
ゲーセンで取った牛君が大活躍する時がくるとは
思いもしませんでしたねぇ~。( *´艸`)プププ
チトの脚のご心配頂き、毎度毎度感謝します。。。
冬の寒い時期に良くなってるので、温かくなった頃が楽しみです♪
グリが来て、ぐーたらチトも活気が出てくればと思います。

| まめ | 2008/01/29 13:14 | URL | ≫ EDIT

グリ さんへ

2頭飼い、オススメです!!!
あっ、でも麗捺ちゃんが益々やきもち焼いちゃうかな?!(笑)
グリを毎日見てても、日々大きくなってるのが
本当に感じます。
大きく育ったグリも楽しみだけど、寂しいような…。
でも、今のパピー時期を満喫したいと思います。((*ノ∀ノ))

| まめ | 2008/01/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

だるまん さんへ

昔のチト??
いやっ、チトよりも大人しくてエエコですわぁ~。(*ノω〃)キャー
(ホント、ホント)
グリには、きちんと喜ぶように躾けなきゃですね!!

| まめ | 2008/01/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん

復活おめでとぉ~ございます。
イヤイヤ、本当参りましたねっ。('□'lllノノ
NerOたんも一安心してるかな??
まめのインフルよりも辛かったご様子で、本当お疲れ様です。。。

グリの成長、あっという間ですよね。(泣)
NerOたんだって、あんなに小さかったのに成長してるし。。。
大きくなってもNerOちゃんの可愛さは続行ですけどねっ♪
グリが来た当初は、本当に大きくなるの??犬か??(笑)
なんて、思いました。ハハハッ

チトのアンヨ、本当に目に見えてわかる程良くなりました。
手術をしないって決めた以上
フォローはちゃんとしてあげなきゃっと思うけど
中々合うサプリがなく、やっと出会えたって感じです♪
嬉しいコメントありがとうです。。。m(__)m

| まめ | 2008/01/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

バトン!!!のお願い

まめさんがコメントに気づいて
くださるといいのですが・・・

2月7日のいぶログで「バトン」記事を書いています。
それで、できたら次のバトンをまめさんに
受け取っていただきたいなぁと思って
というか、「まめさんにお願いしたい」って
もう書いてしまってるんです。
ごめんなさ~い!
お忙しかったら無視して下さってかまわないので
もしよかったら、バトンを受け取ってもらえたら
うれしいです!
よろしくお願いします!

| いぶねぇ | 2008/02/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん&チトくんなおってきてよかったね!サナンもホッとしました。サナンもいつも隣のお家のボストンテリアのビッちゃんをギュしたり追いかけたりしてるの。グリちゃんみたいにね!でもビッちゃんもチトくんと一諸で逃げまわるよ!サナンは遊びたいのに。。グリちゃんの気持ちよくわかるよ・・・サナンママはチトくん達の気持ちよくわかります・・逃げたいよね・・ママもたまには逃げたい(笑)

| サナンだよ | 2008/02/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃんへ

サナンちゃんは、本当にワン好きなんですね。(*>∀<)
ビッちゃん大変だろぉです。(笑)
サナンままは、逃げちゃダメですよ!!!
ちなみにチトの逃げ場所は、イスの上です。
チトは、喧嘩出来ないから逃げるしかないみたいですよ。

| まめ | 2008/02/12 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/107-908a2eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

