PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Guri ブーム

こんばんわ。


今日、まめ地方に初雪が降りました。 jumee☆snowman2R

でも、夜中2時ぐらいに降り
朝にはやんでいて、車の上やお家の屋根に薄っすら残ってる程度だったんですけどねっ。

天気が良いのに、サブイ日々が続きますねぇ。。。


さて、我家のワンパク坊主Guriは、

まだお散歩出来ないので、毎日お家です。

雪見たら喜ぶんだろぉなぁ~なんて今から楽しみ~♪


お家の中での、Guriブームは

噛み噛み、ひたすら噛む、そして噛む...。  (o-`ω-)

チトも小さい頃は、よく噛みました。
皆さん経験されてるかと思いますが、被害にあった家具は数知れず。 汗
机の足だったり、車のギアだったり...。



CIMG3582_1.jpg



おもちゃ噛み噛みならまだいいですよねっ?!

チトのしっぽもターゲットになってるみたい。   パクッ(/'□')/ハウウ


寝てるチトにチョッカイ出しては、怒られて、懲りずにまたチョッカイ出すの。

学習能力あるのかしら??  ( ̄  ̄|||) バカ?


それでも、子犬の無邪気さが堪らなくカワエエっす!!! あ


グリは、チトのことが気になってしょうがないみたいです。


CIMG3590_2.jpg



CIMG3591_3.jpg


グリは、チトが好きみたいです。。。



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリ君、本当にチトたんのことが大好きす~なのね♪
(チト坊ちゃんは結構迷惑がっているんもかな?!)
チト君&グリっちの2ショットの写真
「遊べる?」「無理・・」
すごく可愛いよぉ~!!!!!!!!!!!!!
グリっちのあどけない表情は勿論だけど・・
やっぱりチト様の優しげな表情が大好きな私です。

早く一緒に遊べるようになるといいなぁ♪
楽しみです。

| NerO*か〜しゃん | 2008/01/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんこんにちわ。

雪降ったんだ~!朝のニュースで東京雪降りました。ってみてたけど、あいにく群馬は降りませんでした。残念!!

グリ可愛すぎ!!がんばれグリ君。チト兄ちゃんの心をゲットする日まで

| クロみか | 2008/01/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

いいな~。
かわいいな~。
グリちゃんは、ほんと
見てるだけで幸せ~な
気持ちにさせてくれますね。

チトくんにフラれても
めげずにチョッカイを出すグリちゃん
なかなか根性がありそう(笑)
チトくんのしっぽが心配ですが(苦笑)
そのうち、遊び友達?
兄弟分?
チトくんにとって、グリちゃんが
どんな存在になっていくのかワクワクしますね。

初雪が降って、ますます寒くなる季節
チトくんの足がつらくありませんように!
それからまめさんのお姉さんのお風邪は
もう大丈夫かな。
私も風邪ひきさん体質なので
お出かけの後は、即効で塩水でうがい、手洗い
寒いときは、部屋の中でもマフラー←お客さんびっくり(笑)
で完全防備です(笑)

また遊びにきま~す!


| いぶねぇ | 2008/01/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

チトファン継続ありがとです!!!
チトは、甘えん坊になってもマイペースは変わらずです。
グリに対して1歩ひいてる感じです。
逆にグリは、やりたい放題です。(汗)
子犬らしさ全快ですね~。(*ノω<*)
NerOちゃんは、2ヶ月ぐらいの時どんな感じでした??
甘えん坊NerOちゃんも
ハイパーに家中走り回ったりしてましたかな?

| まめ | 2008/01/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

クロみかさん、こんにちわぁ~。
群馬よりこっちの方が、寒いのかしら…?!
こっちは日、月でも雪降るらしいですの。(TヘT o)
これから冬本番。
冷え性のまめにとっては、辛い日々が待ってるようです。(泣)

果たして、チトの心をゲットする日が来るのでしょうかねぇ?
ちょっとづつグリに馴れてきた気がしますが、
甘えたい時は、飼い主を奪い合いしてる2匹です。(汗)

| まめ | 2008/01/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

グリは根性ありすぎですね。(汗)
今、噛み癖を直そうと躾中なんですが
口をつかんで「NO--!!」っと言っても怯む事ないです。(T-T)
徐々に理解してきてるみたいなんですが、興奮すると無理なんです。
何か良い方法ありますかねぇ??
チトの子犬時代は、8年も前なんで
また1からの子育て奮闘してます。
いぶねぇちゃんも約9年前ですもんねっ。
今、とってもいいコで優しいいぶきちゃん。。。
いぶきちゃんの子犬時期は、どんなんだったのかしら?

まめねぇの風邪は、良くなりつつあります。
でもまだ、鼻がジュルジュルしてるみたいです。
治りかけのガラガラ声(ハスキー声)で、楽しんでるみたいですよ~。(笑)
さりなみたいなんてっ!!!
いぶきちゃんが、心配しちゃうので
くれぐれも風邪っぴきには、お気を付けくださいね。(*´_ _)>

| まめ | 2008/01/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~ぐりちゃん!
思い出すなぁ~カミカミ期!大変だった・・・
でもパピーちゃん特有のにおい!!!
もう一度かぎたいです^^;

| グリ | 2008/01/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

グリ さんへ

グリさん、こんにちわ~。
チトの子犬時期の記憶が、薄れてるので「噛みすぎ??」なんて思う日々です。(汗)
でも、夢ちゃんも噛み噛みしてましたねっ。
あっという間に成長しちゃうので、今の子犬時期を満喫したいと思いまぁ~す♪

| まめ | 2008/01/21 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/105-15f08e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

