PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬

グリが、まめ家にやってきて

3週間が過ぎました。


やってきた頃は、僅か4.7キロ。。。

今は、5.1キロになりました。

チトの体重は現在、27キロ

チトの顔ぐらいしかないですね。  (;-`∀-)アハハ



前は、チトの事大きいなんて感じなかったのに (←どんだけぇ不感症?!)
グリ見てチト見ると、今更ながら「デカッ」と感じてしまうのでした。



普段のチトは、他のワンコを撫でてても全くといって嫉妬しないチトなのですが

グリが来てから嫉妬(?!)するようになってきたの。 アップロードファイル

まめパパが帰宅すると、あぅあぅ言いながら喜び
パパの上に跨るのが大好きなの♪



CIMG3544_1.jpg



グリはチトと遊びたいみたい。
ハイパーにならないチトが、パパに甘えて興奮してるのを見て
「ぼくもーー」っと言わんばかりに


でも、チトにとっては大迷惑みたい。



CIMG3543_2.jpg


チトの中でも、何かが変わってきてるのでしょうねっ。

今まで以上に甘えてくるし...

そんなチトがたまらなくカワエエと思ってしまうわぁ。 (*≧з≦)


グリが来て愛情半分なんて思わないでね。

いつでも、チトに愛情いっぱいなんだから!!! は-と


でも、子犬の可愛さは別格ですね。(←言ってること違わねぇか?!)  モー...(・´_`・)

無邪気で、目に入ったもの全てが気になるみたい。

写真撮っててもカメラが気になり



CIMG3329_3.jpg



チトみたいに、優しいこに育ってくれますよぉに。。。


snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たい、、、
モザイク無しのチト君の怖い顔。。。笑
やきもちですか!!可愛いですね!!
でもその内、チト君とグリ君は
良いパートナーになってくるんでしょうね♪

| ファボリまま | 2008/01/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

あ~!同じ状況がうちでも起こってます!
なんと娘がやきもち焼いてるんですよ~^^;

それにしてもグリちゃん可愛いですね~♪
よくカメラに向かって来てました~懐かしいなぁ♪

| グリ | 2008/01/16 02:49 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん。こんにちわ。

クロもチャマがいることに慣れるまで、かなり時間がかかりましたよ。親子なのに…と思うけど、ワンコに親子&兄弟は関係ないみたいですね。
あくまでも犬なんですよ。
純粋無垢なチャマにおされて、クロが大人しく遠慮深くなっちゃいました。

あと、やっぱり、いつも一緒にいるワンコがお手本になりますね。落ち着きのない所、ご飯の催促が凄いところ、クロに似てしまいました。

でも、2匹いる生活楽しいでしょう?!

| クロみか | 2008/01/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

まめパパさんに甘えるチトくんてば
かわいい(笑)
半分以上こぼれてても
抱っこしてもらってる気持ちなんでしょうね。

足はもう痛くないのかなぁ。
寒さや乾燥でも関節なんかは痛むみたいなので・・・
でも、画像を見る限り、元気そうで安心しましたぁ。

モザイクの下のチトくんのお顔が
気になりますが・・・(笑)
やっぱり、グリちゃんが来たことで
お家の中の空気とか
いろいろ敏感に感じとってるのかなぁ・・・
ちょっと、例えが違うかもしれないけど
いぶきも私が体調悪いと、わかるみたいで
いつも以上に地味犬になります(苦笑)

グリちゃん、お兄ちゃんにいろいろ
体で教わりながら(笑)
元気でやさしい子になりますように!


| いぶねぇ | 2008/01/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

あははは~。
チトのモザイクの下見たいですか!!!
うーん、想像に任せた方がよろしいかと思います。(笑)
良いパートナーになればいいのですが
道は長そうです。(汗)

| まめ | 2008/01/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

グリ さんへ

麗捺ちゃん、やきもちですか!!
犬も人間(子供)も一緒なんですねっ。(*>∀<)
知り合いのワンちゃんは、生まれてきた赤ちゃんに嫉妬してるみたいですよ。
麗捺ちゃん、良いおねぇちゃんになりそうです。
嫉妬してる麗捺ちゃん、可愛いですね♪

| まめ | 2008/01/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

へーーー!!!(゚ω゚ノ)ノ
クロちゃんも受け入れるまで、時間があったんですね。
ちょっと安心しました。
兄弟、親子は仲良くなるものだと思ってました。(汗)
目指すは、クロ&チャマコンビです。(*>∀<)ノ
グリもチャマちゃんのように押せ押せな性格だと思います。
チトに似るようなら、グリも間違いなく食いしん坊ですね。(汗)
2頭飼い、戸惑いながらも楽しく充実してます。
これからもよろしくです♪(_ _)

| まめ | 2008/01/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

関節は人間と一緒で、湿気、寒気など痛むらしいですね。(泣)
でも、年末に鳴いて以来順調に生活できています。
ご心配ありがとです。。。
友人にチトの関節の話しをしたら、飼っているワンコも関節が悪いらしく
関節に良いサプリをあげてから良くなった話しを聞いたの。
現在、そのサプリ服用中です。
改善してくれることを祈ってます♪

いぶねぇちゃん、モザイクの下気になりますか?!
見たら多分、チト嫌いになると思うのでやめておきますねっ。(笑)
実は、まめも怖かったのでモザイクかけちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハハハッ
いぶきちゃんは、地味犬...プププッ
失礼しました。。。
いぶねぇちゃんの体調察っするなんて、いぶきちゃんは何て優しいコなの~。
飼い主に似るって言いますからねっ。(〃ゝω・)b

| まめ | 2008/01/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

あらら!チトくん怒るの珍しい?でもきっときっと兄弟っていいよね!!チトくんも赤ちゃんがえりかな(笑)次はモザイクなしでお願いします!

| サナンだよ | 2008/01/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

チトは、グリが来てからは、ホントに甘えん坊になったみたいです。(汗)
でも、パパは喜んでおりますわ♪(笑)
グリにチョッカイ出されて怒ってるけど、やっぱり優しいのかな...
あんまり怒れないみたいで、ひたすら逃げてます!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

| まめ | 2008/01/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/104-5fd74dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

