PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたぁ。

こんばんわぁ。


先日、インフルエンザに感染され完治したまめですが、
次はまめねぇが「コホン、コホン…。」
うつしたか?!   オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

っと病院行き診断結果は...ただの風邪でした。

皆さん、風邪っぴきにはお気を付けくださいませ。   m(_ _)m マセマセ--


さて、入院してたグリ坊は無事に退院しましたぁーーー!!!

ご心配して下さいました皆様、本当にありがとぉございました。 (〃ノ_ _)ノ ♪

我家に帰ってきたグリは、本当に病気だったの??ってぐらいハイパーに家中走り回っております。絵文字名を入力してください


原因は、はっきりしないもの
嘔吐を繰り返した為に胃がダイブ弱ってたみたいです。
でも、もぉ嘔吐もなくなりウンチョも正常♪

治って一安心のまめファミリーです。 あ

当分は、お腹に優しいベビーFOODで頑張ろぉねっ。


captioner785541.jpg



さて、グリが帰ってきたら大変なのはチト兄なのです。

グリの入院中は、のんのんと生活してたのに
また荒らされる日々が始まります。。。


CIMG3489_1.jpg



早く帰ってきてねって応援してたんは、ウソかーーー!? 怒



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪



| チト&グリ | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!!!!

家族皆とさくらv-252で数時間ごとに、大丈夫かなー。と心配しておりました。
v-81本当によかったね。安心しました!成長を楽しみに
応援しておりますね。

| シャラポアねーちゃん | 2008/01/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃんのお名前がグリ!!
すっごく親近感が湧いて思わずコメントしています(*^ε^*)
可愛いですね~♪
なんだかすごく懐かしいです~^^

退院おめでとうございます~。

| グリ | 2008/01/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん、おかえりなさ~い!
小さい体で、よくがんばりましたね。

チトお兄ちゃん、また再開ですね(笑)
ふたりがどんな風に仲良くなって
これからを過ごしていくのか
すっごく楽しみにしてます!

まめさんのお姉さん
お大事にされてくださいね。

| いぶねぇ | 2008/01/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

良かった~(>_<)
どうしたものかと心配しておりました(涙)
チト君に優しく面倒をみてもらえば
ぐりっちも安心だね♪♪

まめね~しゃん、大丈夫かなぁ!!
大事にするようにお伝え下さいませm(__)m

| NerO*か〜しゃん | 2008/01/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪
心配したけど、これでひと安心だね。。
で?今度はチト兄の心配かぁ~・・・^^;

こっちをたてればあっちがたたずで
なかなか大変だけど、やっぱ多頭飼いは
楽しいよね♪

ガンバレー!まめっち!!


| レトパパ | 2008/01/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

シャラポアねーちゃん へ

皆さんのお陰ですっかり良くなりましたぁ。d(´∀`)
ちょっと、やんちゃすぎますが…。(汗)
逆にまめねぇが風邪でダウンしてます。
Rちゃんに会ったら怒られそうですね。(笑)

| まめ | 2008/01/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

グリ さんへ

ご訪問&コメントありがとぉございます♪
はじめまして~。
グリさんって言うんですねっ!!!
ビックリしました。Σ(゜◇゜ノ)ノ
グリ(犬)がコメントを?!
あはははっ、そんな訳ないですね。失礼いたしました。。。
グリさんのブログ遊びにいきますね。
また、遊びに来てください。(o'∀')ノ

| まめ | 2008/01/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

今年始まったばかりだというのに、病気だらけのまめ一家です。(;-_-;)
でも、今年の不運を初めに越しちゃえば!!!ですよねっ?!
グリとチトは仲良くなるのかなぁ…。
成長が楽しみです♪
まめねぇにきちんと伝えておきますね。

| まめ | 2008/01/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

今年のまめ家は次々にダウンしてるみたいです。─(lll-ω-)─
グリは、皆の心配をよそにバタバタ忙しく暴れてますね。(苦笑)
グリもチトみたいに優しいコに
育ってくれる事を祈りたいと思います♪
お気持ち、まめねぇに伝えておきます。
ありがとです。m(__)m

| まめ | 2008/01/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

多頭飼い…
楽しいですねっ♪ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でも、いろんな難問が出てアタフタですよー。(汗)
キッズ達みたいに仲良くなるのかなぁ?!
今は、グリも復活したところなので、躾に頑張ってます!
応援ありがとです♪

| まめ | 2008/01/12 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/102-88c56426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

