PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々...

ご無沙汰してます。。。



正月休みが終わったのに、頭の中は未だに正月気分が抜けきれないまめでございます。
正月気分というより、ベット生活から抜けきれてないのかもです。

何ともめでたく、
まめは、インフルエンザに感染されておりました。

監禁&ベット生活3日間隔てて、ようやく復活いたしましたぁ!!!
そんなウイルスにやられるおバカな奴はほっといて...。

もっと大変な事が起こってしまったの。

生後2ヶ月のグリが、5日の昼過ぎから体調壊し
お腹がパンパンになっちゃてるの。

ご飯もまともに食べれず、元気ない。
その夜、ついに嘔吐しちゃったのぉぉぉぉーーー。 ・゚・(。>ω<)・゚・

嘔吐を繰り返す事数10回...。

夜間救急へ既に電話で相談していたものの
朝まで待ちきれず、病院へ行きました。

レントゲン、血液検査、一通り看てもらい点滴うって
明日の朝もう一度病院へ行くことになりました。

再度病院へ行き看てもらいましたが
特に異物が痞えてるものは無いし、血液検査も正常でした。

自宅へ帰ってきたグリは、噛み噛み遊んだりはしゃいだり
元気になりましたが
また夜、嘔吐が何度か起こり再び病院へ行き

状態が良くなるまで、お家で見るのは難しいとの判断で入院しました。

グリは入院中です。

まだ僅か5キロの小さな身体で、頑張ってます。
早く元気になって、我家に戻って来るのを祈る事しか出来ない。

それでも、祈り続けます。

早く元気になって帰ってきてね。


CIMG3483_1.jpg



captioner7758799.jpg


これから、面会に行って来ます!!!


snow_01.gif

チトのあんよと言い、年末から病院通い続きです。(泣)
元気でのほほんブログに早く戻したいです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

,まめちゃん、インフルエンザ復活おめでとう!!
といいたい所ですが、グリ君どうしたんだろう??
小さいから余計に心配です。
可愛いお顔のグリ君、早くやんちゃ坊主にもどってね。

| クロみか | 2008/01/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

まめさん、インフルエンザ大変でしたね。
あけまして、というより
完治、おめでとうございます! って感じですね。
私もインフルエンザ経験あるので
人事じゃないです。
ウイルスとの対決、本当にお疲れさまでした!

今はグリちゃんが頑張ってるんですね。
小さい体で、頑張ってる姿を想像すると
胸が苦しくなります。
いぶきも小さいころ、よく体調を崩して
生きていてくれるだけでいいって気持ちをこめて
「いぶき」 という名前にしました。
それが今はお昼寝ざんまい、超マイペースで
毎日を過ごしてます。

一日も早く、グリちゃんが元気になりますように
それからチトくんの足がよくなりますように
いぶきと見守ってます!


| いぶねぇ | 2008/01/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

まめさん
インフルエンザだったのですねー!!
わちゃ~正月そうそうキツイですね。。。
って、グリ君も体調悪いとは!!
早く良くなることを祈ってます。
ガンバレ、グリ君!

| ファボリまま | 2008/01/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!!!ぐりぃいい

マメネーサン、復活できて良かった!インフルエンザは本当に辛いものね。安心した!と、思いきや!具合が悪いのにさぞかし心配だったね。。。。グリーーー!頑張れぇ。Rも皆で応援しているぞぉ!元気になったら、遊ぼうね!Love guri

| シャラポアねーちゃん | 2008/01/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

グリちゃんどうしちゃったんでしょう・・・
小さな体で色々検査されるのを見るのって
辛いでしょうが。。。
きっと良くなってお家に帰ってきますよ!
私も遠くからですが祈ってます。

早く良くな~れ!
頑張れグリちゃん

| クズル母 | 2008/01/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。母が滞在しているのでバタバタしていて
なかなか遊びにこれなくて(涙)
明日帰国なので、また通常のNerOとの生活が戻ってきます。

まめちゃん、インフルエンザ大丈夫??
日本では今インフルエンザが流行してるのかな?
とにもかくにも完治して良かった~!!

でも・・グリ君が心配ですね(涙)
一日も早くグリ君がよくなって
お家に戻ってこれますように・・。

| NerO*か〜しゃん | 2008/01/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

ご心配頂き本当にありがとぉございます。。。m(_ _)m
グリは無事退院できました。
1週間は安静だそうですが、帰ってきた早々
やんちゃ坊主炸裂してます。(汗)
それでも、元気になって一安心です♪

| まめ | 2008/01/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

いぶねぇちゃんもインフルエンザ感染経験者ですか…。((´д`υ))
まさか自分が感染しちゃうなんて、やっちゃいました。
でも、何事も人生経験ですよねっ!!(汗)ハハハッ
それと、
グリは無事退院できました。
ご心配頂き本当にありがとぉございます。m(_ _)m
今は入院してたのが嘘のように、やんちゃ坊主です。
いぶきちゃんも、大変でしたねぇ。
大きくなったいぶきちゃんを見ると
グリもいぶきちゃんみたいに元気に育つかなぁと思えます。

いぶねぇちゃん、いぶきちゃんお祈り頂きありがとでした♪

| まめ | 2008/01/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ご心配頂き本当にありがとぉございました。m(_ _)m
グリは、無事元気に退院でき
入院してたのが嘘のようにはしゃぎ回っております。(汗)
ファボリままさんの応援が届いた様です♪

| まめ | 2008/01/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

シャラポアねーちゃん へ

こんにちわぁ。
そして、先日はごめんなさい。(。>ω<)/ワ----
まめもまめファミリー皆、凄~い楽しみにしてたのに
ウイルスに負けてしまったようです。(o`3´o)ム-
幸いグリも大事に至らず、退院できました。
Rちゃんに負けないぐらい、元気ですよー。
これに懲りず、近々またいらしてくださいねっ!!

| まめ | 2008/01/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

ご心配頂き本当にありがとぉございました。m(_ _)m
グリは無事退院できました。
1週間は安静だそうですが、一安心です。
具合悪い時には、「死んじゃうぅ~」って程ヨワヨワで
どぉしようかと思いましたけど、
家に帰って来るなり、スーパーがつく程の
ハイパー坊主になりました。(苦笑)

| まめ | 2008/01/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ご心配頂き本当にありがとぉございました。m(_ _)m
グリは無事退院できましたの♪
本当、一安心でございます。。。
まめのインフルエンザは、タダ単におバカであった故に
感染しちゃったまでです。(汗)ハハハッ
NerOか~しゃんも、風邪&ウイルスにはお気を付けくださいねっ!!

| まめ | 2008/01/10 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/101-09efab15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

