2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛君から豚さん

今朝

何を勘違いしたのか、

1時間も前に起きちゃった。

しかも、気付いたのがお風呂に入った後…。

朝の1時間大事なのにぃ~

睡眠1時間も減ったの、マジ痛いです。   <(T◇T)> オーマイガーッ!!




まめちゃんのちょこっと・・・



眠いのはこっちなんですけど・・・。



まっ、話は変わって

グリは小さい頃から大好きな人形がございまして

大好きっていうか、目の堅きにしてるような感じなんですけど。(笑)


まめちゃんのちょこっと・・・




パペマメで一躍有名になった「牛君」

ボロボロです。

ブームが去ったのと同時に、我が家の牛君もくたびれたみたい?!

なので、新しいのを購入♪




まめちゃんのちょこっと・・・



何のキャラかわからないけど

豚さんこと「ぶーぶーちゃん」と呼んでる。



まめちゃんのちょこっと・・・


寝てる。

しかも、白いぶ~ぶ~ちゃんと黒いグリを撮ったら

ピントがぶ~ぶ~ちゃんに合っちゃって。

グリが見えない。


初めは、新入りぶ~ぶ~ちゃんに喜んでたグリなのに

2日で飽きられたみたい。

ぶ~ぶ~ちゃんの口をパクパク、誘惑しても寝てる。(泣)


グリに見事にフラれたぶ~ぶ~ちゃん


そんな、ぶ~ぶ~ちゃんの元に・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


食いしん坊チトが近づいてきます。

ぶ~ぶ~ちゃんを食べれると思って。(笑)


でも、


まめちゃんのちょこっと・・・




逆に食べられるチトでした。      (* ̄m ̄)プッ


牛君を超えるには、時間がかかりそぉです。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪我しちゃいました。

夕方の散歩で


グリが飛びついてきた時に、

歯がうまい具合に手に当たり

負傷した。

親指と人差し指の間がパックリ切れた!!!!!


うん

痛そぉ・・・


そぉ、痛そぉなんです。



負傷したのは、まめ姉ぇちゃん。




まめちゃんのちょこっと・・・



反省したふり。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



だって、故意にやったんぢゃなくて事故だもんねっ。


縫うほどの怪我ぢゃなくて

結果オーライってことにしておこっか~。





まめちゃんのちょこっと・・・



だめ?













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ふぅ~私ぢゃなくて良かったぁ~、なんてねっ。(笑)まだまだ暑い日が続きます。良い週末を~♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| チト&グリ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湾岸花火大会♪

お盆休み中の14日

湾岸花火大会がありました。


まめ姉ぇの彼の が湾岸沿いとのことで

毎年やろうやろうって出来なかったのが

今年ようやく花火大会をやることに♪


まめ姉ぇ彼の家族、まめの彼、友達など

総勢12人集結。


まずは、ご飯の準備。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめ姉妹

年甲斐もなく

何年かぶりの浴衣です。


R姫も浴衣で登場♪



まめちゃんのちょこっと・・・


そして

お姉ちゃん、お母さん達の手料理も混ざり


見事なご飯の量です。



まめちゃんのちょこっと・・・



花火開始前にかんぱぁーーーい♪


そしたら、

R姫ファミリーから

ビックリなプレゼントを頂きました。


とっても可愛い花束

そして、結婚のお祝いにと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


お守りにとネックレスを頂きました。。。

思いもよらなかったサプライズで

ホントにビックリ!!!


ありがとぉ~。



そして、友人達が到着し全員集結。



まめちゃんのちょこっと・・・



R姫は、赤ちゃん(ハルちゃん)が来るからって

自分でアンパンマンのクッキーを用意したみたい。

R姫も随分とお姉さんになったもんだにゃぁ~。



まめちゃんのちょこっと・・・


そして、花火打ち上げ~


部屋の真正面ってわけにはいきませんでしたが

バルコニーから

レインボーブリッジを経て大きく見えます。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


た~ま~や~


ち~と~や~


ぐ~り~や~



ちょっと違う掛け声だけど(笑)

独身最後の夏

楽しい想い出が出来ました。














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
久々の浴衣で汗だくで大変だったけど、やっぱり浴衣って良いね~♪来年はチト&グリもお邪魔しちゃおうかと・・・フフフッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前は猫かっ?!~ひぬまDR~

お盆休み

初日の昨日は


ひぬまDRへ行ってきました。


頑張って早起きした甲斐があり

11時前には到着!!!



まずはランで遊び、その後プールへ行くことに。


パパがハンモックで寝っ転がってると

パパ大好きっこのグリは



まめちゃんのちょこっと・・・


パパの上に乗っかり

ご満悦♪


チトは


まめちゃんのちょこっと・・・



やっぱり地味男なチトです。(笑)


そして、プールへ移動



まめちゃんのちょこっと・・・


プール入ってるチトは

本当に楽しそぉです。



まめちゃんのちょこっと・・・


ボールを追いかけるわけでもなく

パパに向かって泳ぐわけでもなく

ただ単に泳いでます。


まめちゃんのちょこっと・・・


プールでも

地味なチトです。(笑)


グリは、少しは水に慣れてきたのか

ちょこっとだけど入るように!!



まめちゃんのちょこっと・・・



豪快に飛び込み泳ぐことはしないけど

グリペースで

少しづつ水に浸かってます。



そこで

グリの大好きなパパの帽子を餌に水の中へ誘惑。








そして、その続き。








お前は猫か?!(笑)


オモチャとかボールだと躊躇して取りに行かないけど

何故かパパの帽子にだけヒットするグリでした。


まめちゃんのちょこっと・・・


その必死な顔が

可愛くて堪らないまめでした。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
台風の影響で夕方は豪雨でした。雨が降る前に帰ってきたんだけど、帰りの車内でふと助手席を見ると爆睡してるママ。まじ?!やられた。運転手まめ以外は全員夢の中・・・。ひとり睡魔と戦い、暑くないのに顔面に冷風当てたり、歌ってみたり、太ももつねったり。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃん孝行

ただいまーーーー!!!

帰ってきたどーーーー!!!


は?


何がって

いやねぇ~、田舎行ってくるって言ったぢゃん。

和歌山から帰ってきたのは、

彼是、先週のお話し。


ま、細かいことは・・・(汗)

気を取り直しまして~



旅行は、

おばぁちゃんに無事に報告でき

パパの兄家族達、いとこに会ったりととっても充実した3日間でした。


パパのおばぁちゃん、86歳

元気です。



まめちゃんのちょこっと・・・


行く前にネットで探した

お魚料理のお店「ろっこん

旬のハモだったり、聞いたことない魚、貝など

食べたことないお魚ばかりで、とっても美味しい♪


なかなか、和歌山に観光旅行行くって聞かないけど

和歌山行った際には、是非オススメしたいお店です。




ママのおばぁちゃんは、

解っているよぉで、解ってないよぉな・・・。




まめちゃんのちょこっと・・・



それでも、「おばぁちゃん、会いにきたょ。」

って言ったら喜んでくれたから、会えただけでも良かったと思う。



そして、いとこの家は

大人6人、子供5人、総勢11人に出迎えられ

大変な騒ぎに!!!



遊ぼう、遊ぼうの嵐にまともな写真がございません。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


くすぐるのが楽しいらしく、自ら要求してくる。


ふふふっ。


みんな、素直で人懐っこくて可愛いです♪






次の日、帰る前に観光にと

世界遺産の「高野山」まで連れてってもらいました。



まめちゃんのちょこっと・・・


ここでも

遊んで攻撃です。


まめちゃんのちょこっと・・・





時間がなかったので

軽く散策し

おじさん、おばさんに空港へ送ってもらうことに。


いとこファミリーとはここでお別れです。


そしたらね、

それまでバリバリ元気だった子供達が

見るからに凹んでるんです。(笑)


シュンとなって小声でバイバイ。


思わず、

突っ込み入れたくなるような。


今度は、まめの結婚式へ全員で参加してくれます。

会えるのが楽しみです♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日から休み突入しまぁす。おばぁちゃん孝行してきたから今度は、チト&グリ孝行でプール行く予定♪ただ、まめが起きれたらねっ・・・(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

