2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目サヨナラ~

今日で3月も終わりだってのに

ホント寒い!!!


タダでさえ冷え性なまめなのに

足先、指先凍えまくりです。。。(泣)



今週末、お花見する予定なんだけど

こんな寒さの中で宴会できるのか?!


と、お花の心配ではなくお酒の心配です。(笑)





さて、話しは変わって

我が家のコングですが (中におやつを入れるオモチャ)

壊れました!




まめちゃんのちょこっと・・・


2代目コング


モチロン、犯人はグリです。

いつもは咥えてるオモチャを取られるチトもコングは別格です。

グリにはあげません。

でも、チトは壊せません。


まめちゃんのちょこっと・・・


チトがカジり疲れて置いた瞬間に

グリが奪う!!


まめちゃんのちょこっと・・・


また新しいのを買おうね~。

1個じゃなくて

2個がいいね~。(笑)

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
どんなに寒い日でもビール党な私。しかも、真冬でもグラスを冷凍庫で冷やしてます。冷え性なのに・・・(笑)早くビールが似合う季節になりますように!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軟弱犬

先週は、3連休だったから月曜もお休みだったんだけど

そのお陰で曜日が狂ってる!

今日は、金曜日なのに

気分は木曜日

なんだか1日損した気分です。。。 (;゚Д゚)




今週のチト&グリは、

天気が悪いから夕方の散歩も

レインコート着て近場の公園で終わってます。



こんな日の2匹は



まめちゃんのちょこっと・・・


イスの上で、いじけてます。


手が何気にウィッシュになってる!(笑)



チトは



まめちゃんのちょこっと・・・



晴れてても雨でも関係なく

絶好調で寝てます。 (ノ∀ヽ)ププッ




雨の日の散歩は

さっさと終わらせようとしてるのに

水が好きなチトは遠くまで散歩行こうとする。

結局、近場の公園の周りを何週もする羽目に…

だったら遠く行けよって感じです。(笑)




一方、グリは

玄関出て

ダッシュで近場の駐車場

うんPして

ダッシュで帰る。



早っ!! Σヽ|゚Д゚|ノ



この差は何?(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・




この!軟弱犬が!!! (#`皿´)<


甘やかして育てた結果が

コレです。(汗)



そんなグリも可愛いんですけどねっ♪

親バカなまめでした。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今、観たい映画が2つあって迷ってます。「ライアゲーム」と「ドラえもん」大画面での翔太君か、ドラちゃんかどおしよぉ。ただね、ドラえもんを大人2人で観に行くって・・・どぉ?大丈夫かわたし!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリ独占

昨日


パパ、ママお出かけのため


まめとまめ姉ぇの


チト&グリ独占日でしたぁーーーー!!! (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ブイッ




天気も良いしっ、どぉしよっか悩み


道満グリーンパーク




まめちゃんのちょこっと・・・


ドックランに入る前に

少し周りをお散歩して


まめちゃんのちょこっと・・・



ドックランに入ることにっ。


大型犬もたくさんいて、中でも目立ってたのが超ー大型犬。



まめちゃんのちょこっと・・・


まだパピーちゃんなんだって!

走り方がまだ可愛いらしいです。


このグレートデン君

躾けがしっかりされてて、呼び戻しもきちんと出来てる。


飼い主さんが素晴らしいですね~。



ちょっと遊んでると

チト&グリのお気に入りの女の子がきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


ノアルちゃん、1歳半です。


まめちゃんのちょこっと・・・


みんなに大人気です!!

ボールが大好きなノアルちゃん、

体格も顔もグリに似てます。

ただ、グリと違うとこは愛想が良い♪




ノアルちゃんがボールを持って走ります。




まめちゃんのちょこっと・・・


チトは、痛み止めが効いて

少し良くなったから

頑張って追いかけます。(苦笑)


まめちゃんのちょこっと・・・


平成生まれのノアルちゃん

「みそ」は使いませんね。ププッ


まめちゃんのちょこっと・・・


一途なチトと、浮気性のグリです。(笑)


チトは、足の具合もあるので

強制確保で

グリはノアルちゃんに散々遊んでもらい


お陰で帰りの車内は爆睡の2匹でした。



まめちゃんのちょこっと・・・


ノアルちゃんを探してるチトと


何故かカメラ目線のグリでした。(笑)


また、遊んでね♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
完全ではないけどチトの足の具合、薬のお陰でだいぶ地に着くようになりました。今日は1日お休みしようねっ。ご心配してくださいました皆様ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| おでかけ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チトのチョイス

忘れ物の

パンダのボール   (参考記事


持ち主が判明!!!


近所のワン友アール君のでした。






まめちゃんのちょこっと・・・


じゃあ、返さなきゃねっ。


まめちゃんのちょこっと・・・



返す気ゼロです・・・。 ─(lll-ω-)─



グリがそこまで気に入ってるんだもん

こっそり

貰っちゃおっか?!


言わなきゃバレないしっ。 ( ̄ー ̄)クククッ



落としたあなたがイケナイのさぁ~♪♪♪



ラ~ラ~ラ~♪







まめちゃんのちょこっと・・・





意外とあっさりしてるのね!(笑)


あはははは!!



さてさて、先週の日曜は

ホワイトデーでしたね。

まめは和歌山行ってたから彼からは何もありませんでした。

モチロン、

チト&グリからのお返しもございません。 (ノω・、) ウゥ…


だが、




まめちゃんのちょこっと・・・



おっちゃん兄ぃちゃん(どっち?)笑

からのお届けものがありました♪


まめとまめ姉ぇに1個ずつ。


中をあけてみると・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



美味そう~


まめも

グリも釘付けです。(笑)


チトも

中身を開けたまめ姉ぇの横で

釘付けです。



まめちゃんのちょこっと・・・



中身を並べると?!


まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



チトに奪われたのでした。(笑)

おっちゃん兄ぃちゃん、ありがとねっ!!!




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
持ち主が見つかったパンダボール本日返しますょ!(笑)このパンダボールに他、ライオンだったり熊さんだったりとあるんだけど何故か近所のワン友の間ではパンダが一番人気!なんでだろぉね?!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

和歌山行った時に



和歌山駅前で


盲導犬の募金をしてたの!


盲導犬の多分訓練犬だと思うんだけど

イエローラブちゃんが、5匹ぐらいいました。



モチロン、少しだけど募金して

ナデナデしてきましたわょ。 ( ̄ー ̄)bエヘッ


何故、訓練犬かというと


リードを持ってるおっさん、グイグイ引っ張られてましたもん!(笑)




黒も可愛いけど、イエローも可愛い~♪ c(>ω<)ゞ





まめちゃんのちょこっと・・・




違いますょ!(ジャルジャル風)


GURI 「買ってくれたの?」


違いますょ!!(ジャルジャル風)


GURI 「神様がくれたの?」


違いますょ!!!(ジャルジャル風)


公園に置き忘れてあったのを持って帰ってきたんでしょうが!!!!



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


パンダのボール

グリのじゃありません!!!

かなーり気に入ってるけど、誰のだろぉね…



まめちゃんのちょこっと・・・



何事も1テンポ遅いチトでした。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめが和歌山へ行ってた間、チト&グリは幸手ドックランに遊びに行ってたみたいです。チトが帰ろうって言うから1時間ほどで帰ってきたんだけど、その晩からチトの足の具合が悪いんです。痛み止め飲ませてまぎらわせてる感じだけど…。(泣)散歩は行くけどビッコだし…しばらく安静です。早く良くなってね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

法事

土、日、月と

両親の田舎

和歌山県へ行ってきました。


今回はおじぃちゃんの法事で帰省したんだけど

前回(2年ほど前)に和歌山へ帰った時は

節約のため、夜行バスで帰ったのだ。

夜11時頃乗って、起きたら和歌山着いてる。

だが、バスの中での寝泊りは想像以上に辛い!!! < ;`∀´>マジッ

なので

今回は、飛行機♪






まめちゃんのちょこっと・・・・




飛行機で1時間。

やっぱり飛行機に限るわ~。 ヾ(´▽`*)ゝ


それにねっ

同じ飛行機にココア(車)のCMでお馴染みの


「西山茉希」ちゃんが一緒だったのっ♪



まめちゃんのちょこっと・・・・



関空でイベントがあったらしく

マネージャーさんらしぃ人と一緒。

水色のキャスケットに黒縁メガネかけてたんだけど

スタイル抜群、めちゃめちゃ可愛いかったぁ~。 (ノ≧▽≦)ノモエ--------


足なんか私の二の腕?ってな感じ。



私の二の腕がどんなかってのは置いといて・・・(汗)ププッ


話しが、かなーり反れちゃったけど

法事にはいとこのご家族が参加。

いとこの子供達が5人

普段、遠くてなかなか会えないから

おばのまめは、メロメロでした~。



まめちゃんのちょこっと・・・



たくちゃん、人見知りを知らないとっても愛嬌のあるコです。


デジカメを貸してあげたら

喜んでいろんなのをパシャパシャ!

机の角だったり

セコム(防犯)の器具だったり・・・笑



CIMG201003134.jpg



ま、騒がしかったわけなのだが

お経をあげてるときは何故か大人しくなる!!


まめと違って空気読めるコ達なのかもですっ。(笑)



つかの間の再開だったけど、楽しかったです。

ありがとぉ~♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
2日間共におばぁちゃんの家に泊まってたんだけど、今年で86歳になるの。まだまだ元気でいて欲しいです。もうじき11歳になるチト、おばぁちゃんと一緒に長生きしてねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| 旅行 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

方言

まめの両親は

パパもママも和歌山県出身です。

でもこっち(関東)に来てから長いので

ほとんど関西弁は出ません。

いやっ、

もう話せないってのが正解かも…(笑)


モチロンまめは東京弁。


のはずが、

たまにイントネーションが違うらしく

「はい、もしもし○○○です。」

って、電話に出ると

苗字の発音が可笑しいらしく、友人によく笑われた!


お陰で電話口では、

いまだに「はい、もしもし」のみ。(笑)





まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは東京出身


こんな顔してて以外とシティボーイなんです。



シティボーイなグリしゃんは

こんなことも出来ちゃう♪




まめちゃんのちょこっと・・・・


トイレットペーパーの芯を咥える!!!

で、更に

口を持ち上げるとこんなことに!!!!



まめちゃんのちょこっと・・・・


丸見えですょーーー。(笑)


一方チトは



まめちゃんのちょこっと・・・・
群馬弁違ってたらごめんなさい。。。



チトは群馬県生まれです。


犬にも方言ってあるのかな?!
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
日曜日、祖父の17回忌で明日から2泊3日で和歌山へ帰省します。なかなか遠くて行けないのが現実。実は初めての法事なんです。いとこの子供達にも会えるらしくとても楽しみなのだ~♪チト&グリはママとお留守番です。ママと3人仲良くねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドなチト

昔から


ダンボールが大好きなチト



部屋にダンボールがあると


必ず

ヒットする!




まめちゃんのちょこっと・・・・


咥えて、

細かく千切るのが好きみたい


まめちゃんのちょこっと・・・・


後始末は、まめなんですけどねっ。


大人しいチトの

唯一のストレス発散のような…


細かく


細かく

かじっては、ペッてする。




まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは

そんなワイルドなチトの横で

ペッしたダンボールを

食う!(笑)






夕方

散歩から帰ってきたら

忙しいと玄関に2匹を置いとくわけなのですが…

まめブロ愛読者はご存知だと思いますが

脱走癖のあるチトは

玄関でも首輪抜け!(笑)


で、廊下をウロチョロしてるんだけど

今日は

大きいダンボールがあったから

置いといたの。

そしたら見事にご覧の通り♪





まめちゃんのちょこっと・・・・




入ってるぅーーーーーー!!! ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




うける!


出入り口が横なのに

上手い具合に横に入ったものだ!!(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・・




チトは

何処でもやっていけそうです。




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ダンボールに入るのが好きなチト。昔ねぇ、桃が入ってた箱に気付いたら入ってたの。どう見ても身体はみ出すぎですけどぉー。どおしても入りたかったみたいです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかグッズ

もう3月なのに

まだまだ寒い日が続きます。


冷え性のまめには辛い日々が。。。




パソいじる手が冷え冷えになる


だが!!!



そんな冷たくなった手を~♪



我が家には黒いホッカイロが温めてくれるのだぁ~♪



まめちゃんのちょこっと・・・・


まめちゃんのちょこっと・・・・




本人達は迷惑そぉだけど…

天然のカイロでし。ププッ





昨晩


グリを湯たんぽ代わりに寝ようと一緒に寝てたんだけど

眠りにつくって時に

布団から出て行くグリ。

で、また入る

その繰り返し。



寝れないじゃん!!! ムーリ!o(゚Д゚)っ


つーことで

悪いけどあんたはチトに譲りまーす。





まめちゃんのちょこっと・・・・



そーなっちゃいますぅ?!笑



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトは小さい頃から1匹で寝てたから、一緒に寝ようとしても嫌がります。唯一、一緒に寝れるのはグリだけかも。(プッ)前に友人宅で一緒の部屋で寝たら(まめは布団、チトはソファー)朝起きたチトは、まめの顔おもいっきり踏んだ。マジ痛い!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願賭け

外は雪が降ってます。

今年になって何回か降った雪だけど

まだ積もってはいません。

明日は積もるのかなぁ?

小中学生の頃(遥か昔、汗)は、よく田んぼに大の字で飛び込んだりしてたなぁ…。






先日ね、



だーーーい好きな

アーティストの


アルバムが発売されたのっ♪




まめちゃんのちょこっと・・・・



ブルーハーツ

ベストアルバム


彼是、ブルハファンになったのは20年程前


ライブに行ったことある人はわかると思うけど

ブルハのライブは本当に凄い!!!


幼いながらに、あの終わった時の心の底から込み上げてくる何とも言えない気持ちは

上手く表現出来ないけど

本当に気持ちがいい!






まめちゃんのちょこっと・・・・




もう1度

もう1度

もう1度だけでいいから

再結成を心から願ってます。。。





まめちゃんのちょこっと・・・・


まめちゃんのちょこっと・・・・



チトとグリも願ってます。




おやつをねっ。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
他にも好きなアーティストいるけど、やっぱりヒロトへの想いが強いまめです。まめ姉ぇも好きなんだけど、2人でよく再結成したらどぉする?なんて夢のようなトーク(妄想)をして喜んでます。(笑)そんなアーティストっていますよねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手相

最近


テレビで人気手相芸人


「島田 秀平」さん




とある番組で


手相鑑定をしてたので


たまたま、まめ姉ぇと見てたんだけど


日本人に5%しかいないという線


それがナント、まめ姉妹2人にあったのだ!!!!






まめちゃんのちょこっと・・・・




KY線



空気が読めない人に出る線だというのだ。 ( ̄Д ̄)ノ オウッ


KYなまめですけど・・・汗

何か??(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・・




日本人の5%のうち、まめ家には2人もいるってある意味ステキングなことではないでしょうか?



と、自分で慰めておきます。ハイッ!(笑)



右手は生まれ持った運命線

左手は自分が切り開いた人生



まめ姉ぇは、右手も左手もKY線がある。


生まれ持ったKY女です。(笑)




とりあえず、生まれ持ったKYは免れ一安心っす。


てことにしておきましょう!




ちなみに

チトとグリの手相は・・・





まめちゃんのちょこっと・・・・


チトは、頑固の相が出てます。



まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは、イタズラ相が出てます。



なーんてねっ。


手相ではなく、

肉相ですね。ププッ



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
手相って見てもらったことありますか?良いことばかり言われたらいいけど、悪いこと言われたら…でも、1回は見てもらいたいなぁって思うまめでした。そこでもやっぱりKYだって言われるのかしら?!(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

この間、新年の挨拶したと思ったらあっという間にもぅ3月。

月日が経つのがホント早く感じるまめです。


高校生の頃の1年間なんて

1日1日変化があり、いろんなことがギュっと詰まった1年間なのに

今じゃ、

去年何してた?

何かあった?

そぉ言われましても・・・対して何も・・・てな感じです。(汗)



でも

今年は

何かありそぉな予感♪ ( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッフッフッ





まめちゃんのちょこっと・・・・




さてさて、


今日の昼間は暖かかったですね~。

明日から雨続き、こんな日が続いてくれればいいのに!


そんなポカポカ陽気の

我が家の黒'sは・・・




まめちゃんのちょこっと・・・・


グリは、夢で嬉しいことがあったのか

尻尾をブンブン振りながら日向ボっこ。


まめちゃんのちょこっと・・・・



もう一方、

チトは


まめちゃんのちょこっと・・・・



ソファーを陣取ってます!!


ひっつき虫のグリ坊がいないから

のーんびり寛いでるみたいっ♪ププッ


こんな日は日向ぼっこでもしてみたいょ!

でも、まめはそういうわけにもいかず・・・

この姿を見ながら仕事。

たまには代わってくれないかなぁ。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様からの贈り物?!

週末


用事があり

朝5時起き

夜11時頃、酔っ払って電車で帰宅するものの


人身事故。。。


疲れた中、1時間も待たされ(しかも立ちっぱ)ヘトヘトっす。



ようやく復活でし!!!!! テヘッ







さて、まめ彼から


また×2

嬉しーーーーい差し入れが♪



CIMG2010331.jpg




「王様のジャージープリンロール」

「王様のレアチーズプリン」



ナイスなチョイスです!!! (ΦωΦ)フフフ…





CIMG2010332.jpg



机の下から覗き込むチトです。



そして




CIMG2010333.jpg




明らかに、食べにかかってるグリです。(笑)



これも性格の違いだねっ。

チトの方が食い意地がはってて、いつまでも待つタイプ。

グリはチトに便乗しておこぼれを頂くタイプ。ちゃっかり者。




CIMG2010334.jpg




そんな真剣な顔されても・・・汗



このレアチーズプリンですが

激ウマです!!!!!!


これこそ、ドンブリ一杯いけちゃいます♪ (`Д´)ゞマイウー






CIMG2010335.jpg




はい。。。汗



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
このプリン、残り最後の3個を買い占めてきた彼。女だけで食べて良いよって言ってくれたものの、あまりの美味しさに半分残してあげることにした私。だが、もう少しもう少しってチョビチョビスプーンでほじってると半分以下に!!!(笑)ま、これも優しさなのだ。。。汗





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

