2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は強し!!!

先日の話しになりますが


友人が新居を購入しまして、

そのお祝いと、遅ーーい新年会をしてきました。


子供がいるし大変だからと

何故かまめ姉妹がご飯を作るはめに・・・o(゚Д゚)ハッ!


前日から下ごしらえしておいて

後は簡単に、大皿料理等々イロイロ考え


ご飯は・・・






CIMG201002131.jpg



CIMG201002132.jpg



CIMG201002133.jpg





新居なのに、たこ焼き。


匂い出しまくりでーーーす!!!(笑)



後は、白菜サラダとひき肉とインゲンの油揚げ巻き。

この白菜サラダね、少なそぉに見えるけど白菜1/2個も使ってるんだょ!



ちびっ子達のご飯は、離乳食。



CIMG201002134.jpg


3月で1歳になる、るか

ご飯を必死で食べてるんだけど

まめが横でパシャパシャ写真を撮ってると、

まめの方が気になるらしくてさぁー、まめをじぃーーっと見てた。(∀`*ゞ)エヘヘ



CIMG201002135.jpg



こちらはまめブロお馴染み、はるき


るかと、はるき

ほぼ同じ歳なんだけど、ここでもやはり男女の格差ってのがあるらしい!!


るかちゃんは、はるき君が気になるらしく

「あぅあぅ」言いながらはるき君に近づいてくんだけど

のんびりマイペースなはるき君は、るかちゃんが近寄るだけで泣く。


赤ちゃんの世界でも女の子が強いんだねっ。(笑)



1年あっという間で、

もう次に会ったら歩いてしゃべってるんだろぉな。。。




CIMG201002137.jpg



犬の世界でも女は強しです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
週末お天気悪そぉですね。。。ドックラン行けるかな?!雨の日の愛犬との過ごし方ってどんなことしてますか?雨でも外で遊んでますか??






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気にしない!!!

同犬種の多頭飼いしてる方は慣れっこだと思うけど


「似てますね、親子ですか?兄弟ですか?」

って、よく言われます。


でもね、

まめ姉ぇと、2人でチト&グリ連れてる時に


「似てるね」


「同じ犬種なんで」

って言おうとしたら


「どっちがお姉さん?」

ですってぇ~!

うちら姉妹のことだったみたい。(笑)





CIMG201002251.jpg



あのぉー、グリさん

チトとは兄弟ではないと



・・・


・・・|-`).。oO(・・・)






CIMG201002252.jpg



ワカチコ、ワカチコーーー!!!! (゚з゚)/



そんなことより

グリさん、そこは誰のベット?

まめのベットでは?


今朝は

グリのベロベロ攻撃で起きたまめ。



うーーーーーーん♪

なんて、幸せなのぉーー♪ (ノ∀\*)キャッキャッ





CIMG201002253.jpg




そぉーなっちゃいますぅー?!


はい。

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
「そぉーなっちゃいますぅー」って、ハイキングウォーキングQ太郎さんのネタです。この言葉、まめ彼が最近ハマッてる言葉なんだけど、真似して言ってみたらこりゃまたハマル!!!是非、使ってみてください!!って、私のネタじゃないんだけどねっ。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レトリバー限定戦...in道満

昨日、今日


2月?って感じの陽気です♪

こんな日が続いてくれればいいのにねっ。




先週の土曜日


道満で「レトリバー限定戦、ドックタイムレース」がありました!!!


レトリバー戦、初参加です。



15頭のレトリバー犬が集まりました!


なんつっても、レトリバーだらけっ。

まめには、たまらん光景なのよん♪




CIMG20102201.jpg




さぁーて

くじ引きで対戦相手を決めるわけなんだけど

グリの初戦相手は

なんと近所のゴル、BERRYちゃん(♀)でした。



グリと同じ歳で、性格もなんとなく似てるんだけど・・・

よく走ります!!!



CIMG20102202.jpg


こちらも男の意地ってのがあります!

やる気満々なグリ?!(笑)




結果





負けです。。。 (ノДT)


前回に続き

初戦敗退。




CIMG20102203.jpg





ダメダメ、グリですょーー!

ハンデ2メートルあって、グリの少し前にいたベリーちゃん。

追いかけるのが大好きなグリ。

横で走ってるベリーちゃんを追いかけて、追いかけて、

追い越さない!!! Σ(Д`|||ノ)ノ



グリはベリーちゃんと走れて楽しそぉだったから、まっいっかってとこです。(汗)



飼い主の言い訳なんですけどねー。(笑)





大会後、2回タイムを測ったんだけどどっちも最悪なタイムでした。

走り方に本気がないみたい。

コースに飽きる、馴れてきたのかも。。。


どなたか、グリに本気の走りを教えてあげてください。







CIMG20102204.jpg



1位 桜子ちゃん

2位 ニコラ君

3位 ベリーちゃん


優勝したフラットの桜子ちゃん、

毎回優勝してるんだけどハンデがあっても見事な走りっぷりでした。



CIMG20102205.jpg


CIMG20102206.jpg



いつかは桜子ちゃんみたいな走りを~

と期待しつつ

イチコケしたグリ

自分が優勝したかのように、優勝カップに近寄ります!(笑)
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
2位のイエローラブのニコラ君、4秒台の走りをするのょ。ちなみにグリの最速記録は5秒09。グリよりも1周り体格良いし、後ろ足もガッシリしてる!まだまだなグリだけど、懲りずにまた参加しまぁす!!!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| おでかけ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリの主張

チトは10歳をすぎ

ますます頑固さパワーUP!


散歩から帰ってくると

家の前で必ず頑固に座りこむ

頑固じじぃなチト




CIMG201002191.jpg


CIMG201002192.jpg



素直でイイコが売りのチト

何が不満なのか


それとも毎日の日課なのか?!(笑)







散歩から帰り

お家に入る前に

お風呂場でアンヨを洗うんだけど


グリはいまだに水が苦手でして・・・汗


固まる!!






CIMG201002193.jpg




CIMG201002194.jpg



どんだけ端っこ寄るの? Σ(-∀-;)オイッ



ラブなのに水が苦手なグリ。

アンヨにシャワーかけると

必死に足上げてかからないようにしてるの。ぷぷぷっ


グリなりの抵抗です。(笑)


一方、水が好きなチトはお風呂では寛いでます♪



チトもグリも

それなりの主張があるみたいです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日は道満で「ドックタイムレース」です。しかも今回はレトリバー限定戦!前回、見事に敗北したグリ。リベンジなるか?!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時・・・

朝起きたら

窓の外が真っ白でビックリ!!



そぉ!まめ地方雪です。

朝の散歩は、パパが行くんだけど

「どぉ?喜んでた??」

って聞いたら

「グリが、降ってくる雪を一生懸命食べてた!」

だってぇ~。

朝ごはん前に、シロップなしカキ氷を食したみたいです。(笑)






CIMG0107_3.jpg





さて、話しは変わり・・・


まめファミリーは、アルコール大好きな家族でして (注※ アル中ではございません)

夕飯時は、オノオノ好きなお酒を飲んでます。

その結果、毎晩



酔っ払ってるまめですが・・・




何か??(笑)









CIMG9810_1.jpg






うん、だよね~。(汗)



ビールから始まり


ビール(おいっ!)


で、調子が良いとワイン♪

安いワインだどねっ。



後は、チトとグリと遊んで


寝る。





CIMG9977_2.jpg





このチトとグリの寝顔を見てるだけでまめは幸せです♪






日々のちょっとした幸せでした。

























*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
オリンピック見てますか??ハーフパイプの国母選手と青野選手、残念でした。でも優勝したショーン・ホワイト見事な技でビックリしました!必死になって見てたら、まめの顔もおもわず1回転しそぉな感じに。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チトの必殺!!

14日


バレンタイン



ザ!!!平成生まれの(笑)可愛いMちゃんからの

チョコという名のおやつを貰ったチト&グリ。


大事に、大事に、


まだあげてま千円!(笑)





CIMG9993_1.jpg



ちょっと待って!


まめとまめ姉ぇ~からも



グフフッ♪


用意してあるんだにゃぁー♪



CIMG9974_2.jpg


ハート型のピューピューおもちゃでし。


テーブルに置き


写真を撮ると


待てないとばかりに



フライングしたのは?





CIMG9975_3.jpg



チトです。



そぉなの、チトは以外とオモチャ大好きなのょ♪



CIMG9976_4.jpg




チトの好みは、やわらかくてピューピュー言うオモチャ。

正にピッタリな感じです。



チトとグリに1個ずつあげたんだけど・・


・・・


・・・・




CIMG0012_5.jpg



チト必殺!


2個食い!!(笑)




いつもチトが咥えてるオモチャをグリに奪われちゃうんだけど

今日のチトは違います!

やる時はやる男です!!



そんな喜んでるチトを動画でどぉぞ~♪

(まめPCは音声が聞けないため、音声確認ができません。うるさかったらゴメンナサイ。)










どぉ?

とても10歳半とは思えない笑顔ぢゃない?? (*≧з≦)キャァー


そんなチトの笑顔が大好き♪




さて、


チトにオモチャを奪われたこのお方は?




CIMG0008_6.jpg




チトのあまりの喜びようにビックリしてるのか(笑)


横から見てるだけ。



チトが飽きてポイッするまで

ひたすら狙ってる。






CIMG0017_7.jpg



はしゃぎすぎなチトでした。(笑)




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
もちろん、この後グリも喜んで遊んでました。ただグリは、カジカジしてちぎっちゃうんだよね…5分ともたないオモチャが多数。(汗)でもこのハートのオモチャ、ちぎれない!!まだ壊れてませ~ん!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン♪

昨日の



バレンタイン



チトとグリにも


可愛いプレゼントを貰いました♪


仲良くしてるGちゃんファミリーが に来てくれました。





CIMG0069_1.jpg


CIMG0070_2.jpg



Gちゃんの子供、小学校6年生のMちゃんが

毎年手作りしてくれるんだけど

本当可愛いぃ~♪


今のコは友チョコ20人ぐらいあげてるんだって~。 ( 'ノД`) ヒソヒソ


右上にマシュマロにチョコのコーティングしてるのがあるんだけど

ほねっこなんだって!!凝ってるよねぇ~!!

全くおばさんの会話でスミマセン。(笑)




チト&グリ用にも用意してくれてさぁ

ラッピングしてても中身しか興味がなのに(汗)

紙だと咥えて破けちゃうからって、ビニールのラッピングしてくれたみたい。




CIMG0051_3.jpg



でも早速、咥えてるし......(汗)



中身は後で貰うことにして

お家で遊んでたんだけど


グリはやっぱり小学校3年生のT君が1番のお気に入りみたい♪



CIMG0054_4.jpg




T君が食べたおやつのカスが付いた手が好きなのと(笑)

ボールを投げてもらいたいので

ずーっとT君に付きまとうグリでした。

まるで兄弟みたい。プププッ



チトは

お出迎えの大歓迎&おやつ喜びが終わると寝る。

そんなチトにMちゃんが


CIMG0059_5.jpg



チトの餌食になってくれた!!(笑)


なーんちてっ、優しいMちゃんありがと~♪ U>ω<)ノ


ごちでした。



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめ自身のバレンタインは、彼が仕事だったから渡してません。毎年手作りを超ーーーー期待してる彼。めんどくせぇーーと思う反面、喜んでくれるしホワイドデーのためにも頑張ろうと企んでるまめでした。鬼??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバター

昨日



話題の映画


「AVATAR」アバター


観てきました。


祝日ってのもあって超満員!!!



今後観る人のためにも内容は書きませんが…



めちゃくちゃオススメっ♪


しいて言うなら、ナウシカとラピュタと何かと何かが(汗)

合わさった感じ。

はっ?どんな感じだょ!

と思ったあなた(笑)観てみてねっ。 (*´・ω-)b ネッ!




CIMG9978_1.jpg


まめの髪の毛をグリの尻尾にリンクしてみた♪


「アバター」では

髪の毛のような触角で、動物や樹とリンクするの。


これでグリはまめのものっ。プププッ



CIMG9980_2.jpg



そうなの♪

堪忍ねっ。



CIMG9985_3.jpg



CIMG9989_4.jpg




グリはチトにリンクしたみたいです。(泣)

チトのお尻を枕にしたり

寄り添ったり

チトにベッタリなグリでした。(笑)















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
3D映画って始めて観たんだけど、すごいね!!!映像がめちゃめちゃ綺麗で、迫力ある!!アバターの世界観に魅了され終始口が開きぱなしでした。(汗)3D映画はもう体験されましたか??






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーチーご飯

本日、(日付変わって昨日だけど…)




ママの誕生日。







予告通り


お家パーチーしました♪


いつもは、ママとまめ姉ぇとまめ(私)3人で作る夕ご飯


今日はまめ姉ぇと2人で・・・




まず、

「きのこのスープ カプチーノ仕立て」

「ブロッコリーのトマトドレッシングサラダ」





CIMG0003_1.jpg



あまりの美味しさにグリのベロも伸びます~。(笑)



次に本日のメイン

「牛肉の赤ワイン煮」




CIMG0006_2.jpg




どぉ??



我ながら上出来、大満足♪


この牛肉は薄切り肉をクルクル巻いて固まりにするのょっ。

お財布にもエコな料理でした。




CIMG0010_3.jpg


CIMG0008_4.jpg



ご飯時は必ず横を占領するチトと


おこぼれを貰おうと下から覗き込むグリでした。(笑)



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日、祝日は今話題の「アバター」を観に行ってきまぁす。みなさん、観ましたか?天気悪いしパパが風邪でダウンしてるから、チト&グリはパパの看病してねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわロール♪

昨日の

暖かさとは一転

今日は寒いですね~。



まめブロ愛読者はご存知ですが



わたくし、まめ

カレコレお付き合いして11年となる


彼がいます。


彼の趣味はサーフィン

休みの度に海へ帰ってく彼。(笑)

道具をまめ家に置いてあるため、休みの前日にやってくるのだ。



来る時は夕飯を用意してあげてるんだけど

その代わりにかどおかは不明だけど


ちょくちょくお土産を持ってきます。






CIMG9994_1.jpg




キャトーズ・ジェイエの純生ロール


ふわふわの生地に生クリーム♪


ベストマッチな組み合わせです。




CIMG9992_2.jpg



今日は、まめママの○○歳のBirthday +.(o・ω・o)ノノ゙☆オメデトー


ママのために買ってきてくれたのかもねっ。


今夜はお家でパーチーでし♪







CIMG9995_3.jpg


今夜のメニューは「牛肉の赤ワイン煮」

うまく出来るかにゃ?!














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
まめの彼が来ると必ずグリは布団に潜り込んで一緒に寝てます。寝てもらってるって方が当たってるかな?!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

土日と


寒かったまめ地方。



北風がハンパなく、めちゃくちゃ寒かった。。。






土曜はちょっと用事があり

出かけてました。





日曜


田舎である和歌山へ帰って行った


まめママ






CIMG9983_1.jpg




別に捨てたわけぢゃないと思うんですけどぉーーー。


タダ単におやつが欲しいだけでわ??ププッ







昨晩、帰ってきたママからお土産が



CIMG9979_2.jpg


CIMG9976_3.jpg





何故だか和歌山へ行ったのに京都のお土産「おたべ」(笑)


好きだから良いんですけどねっ。

他に、笹鮨とコーヒーのお供のクッキー♪






そぉ、お土産と言えば


先日


いつも仲良くしてくれてるGちゃんファミリーがまめ家に遊びに来てくれました。


小学校3年生のT君と、小学校6年生のMちゃん

いつまでも子供だと思っていたMちゃん

いつの間にやら、背を越されまめよりも10cmも高い!!! Σヽ(゚Д゚○)ノ


もぅ、女の子っていうよりお姉さんです。



とっても仲のいいGちゃんファミリーなんだけど

毎年恒例の「サンリオピューロランド」へ行ってきてお土産を貰いました。






CIMG0081_4.jpg



人間用だけでも十分嬉しいのに


わざわざ

チト&グリ用にもお土産です。





でわ、でわ早速



CIMG0098_5.jpg



ありがと~♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトもグリもGちゃんファミリーが大好き♪チトはGちゃんの車も覚えているほどっ。グリはパピーの頃から見てるからか歳が一番近いT君となんだか友達みたいな感じで喜んでます。お互い?!(笑)小さい頃から可愛がってくれる人ってワンコはずっと覚えてるもんですねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の問題児

昨日は、グリのゴミあさり。


問題児です!!!



今日は


・・・



・・・




・・・






こいつです。




CIMG9974_1.jpg




今日の問題児



チト。





このコ、普段は本当にエエコなんです。

おとなしくて、売られた喧嘩もかわない。

ノーリードでも問題なくお散歩できるし、親バカだけど本当に良いコなんです。




だが!!!



脱走癖があーーーる!!!! ((((((((( ´;ω;`)サササッ





CIMG9856_2.jpg




大人しいフリをして、やってくれます。

近所の印刷屋さんが「チト君うちに来てますょ。」って

来てくれました。

そぉ!印刷屋さんに保護されること4度目です。(汗)



朝の散歩が終わり、デッキで待っててもらう。

お家へ入るまでのほんの1時間の間の犯行。



近くには踏み切りもあり、朝だから車通りも多くとっても危険なのです。

しかも、チトのことだからトボトボ歩いてるんでしょうね…。

車が、電車がビューーンって来たら絶対機敏に動けないだろぉに…。




CIMG9845_3.jpg



パパお手製のデッキなんだけど

扉&柵がない。


床が出来た時点で満足したのか、中途半端な状態なんだよねっ。(汗)




CIMG0116_4.jpg


CIMG0117_5.jpg



チトが脱走しないためにも

柵が付くことを願うまめでした。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトにひっつき虫のグリ。チトがいなくなったら教えてくれればいいのに、ワンとも言ってくれない。。。もしかして、チトの脱走に見慣れたか??(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバッ親バカ!!!

昨晩の雪



思った以上に積もらず

ってか、


全く積もってない!!!


せっかく遊ぼうっておもったのに。。。




だが、


そんなアウトドアな遊びではなく

朝方、勝手に遊んでるやつがいた!!!




CIMG0071_1.jpg



おうちの中なのに


朝っぱらからつながれているグリ坊。






インドア派な彼



ゴミ箱あさって遊んでました。 Σ |゚Д゚●;|オオオオォォォッ!!!


リビングが凄いことに!!!! (写真なし)



ほんと、やってくれましたがなーー。




CIMG0079_2.jpg




怒った時は反省してるのに、

ちょっとしたら尻尾をパタパタ愛想振りまいて「ごめんね」するの。


心を鬼にしてシカトするんだけど


結局、我がコの笑顔に負けちゃうんだよね。。。(汗)




CIMG0080_3.jpg


ビバッ親バカだ!!!(笑)













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリがゴミ散乱してる中、チトはソファーで爆睡してました。
イタズラした後は反省してるのに、学習能力ゼロのグリ。またやるんだろぉな!(苦笑)
みなさんのワンコは学習してますか??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!幸手ドックラン

ママとパパが


先週1週間いない最終日


チト&グリ独占最後だっつうことで



幸手ドックランへ行ってきたのだーーー♪


先週

大好きなレオン君がいたため、全く遊べなかったからリベンジを兼ねて。(汗)




行き途中


今話題のマックのテキサスバーガーを購入!!



バンズの間にバンズが挟まっていてボリューム満点。

気持ちが高まっていたせいか、感動はなし。


まめ好みではない。(しかも高いしっ)


だったら、モスの方が好きかも・・・




っと、車内での昼食が終わった頃


ドックランへ到着!!



CIMG0065_1.jpg



中へ入ると


近所のワン友のベリー&PJも来てました。



CIMG0021_2.jpg





ベリーちゃんとPーちゃん

グリと走ったら絶対、良い遊び相手になるんだろぉけど

残念ながら遊ばないのよね・・・。




今回のグリは


真っ白のユリちゃんに引っ付き虫。




CIMG0023_3.jpg


CIMG0046_4.jpg


CIMG0063_5.jpg





両想いにはなれないみたいです。(≧ω≦。)プププッ



CIMG0040_6.jpg



何をする訳でもなく

ユリちゃんの後ろをトボトボ付いて行くだけ。


でも、他のワンコがユリちゃんに行くと怒る!!


自分のものでもなにのにねっ。



その頃、チトは





CIMG0005_7.jpg


CIMG0009_8.jpg


CIMG0007_9.jpg



1人(匹)で盛り上がってました。(笑)


チトとグリ


全く違うけど、満足したようでした♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
夕方、家に帰るとママ&パパが帰ってきててチトとグリの歓迎っぷりは素晴らしかったですょ♪
そう!今、まめ地方では今年2度目の雪が降ってます。この間の雪は遊べなかったから、今度は遊べるかなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| おでかけ | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

