2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のドックラン

今年も


気付けば、あと1時間きってる。



みなさん、


どんな大晦日を過ごしてますか??






昨日


今年最後のドックランへ行ってきました。




CIMG9561_1.jpg




まめママが今年最後の「釣り納め」

まめパパが今年最後の「ゴルフ納め」


まめとまめねぇ~

チト&グリ独占っす は-と



近所のドックランは正月休みで閉まってるため

代々木ドックランへ




普段の三分の一ぐらいのワンコしかいませんでした。


だけど




グリは





CIMG9572_2.jpg



小型犬に告白され


チトは



CIMG9583_3.jpg



ミックス犬のコと両思いになり(オス同士だけど…汗)


今年最後

良い年になりました。



よい年をお迎えください~♪




*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| おでかけ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言わせねえよッッッ!

昨日の日曜日


行ってきましたょ。



チト&グリのお散歩を早めに終わらせ






CIMG9512_1.jpg




出かけるのを察っしたのか

ドア待ちです。





CIMG9503_2.jpg



哀愁漂う中、家族で新宿へ


パパが好きな場所

「思い出横丁」

昭和の香りがぷんぷんします。10人ほどしか入らない出店がずらーって並んでる。

その中の1軒がお目当てだったんだけど

残念ながら満員・・・


CIMG9516_3.jpg



しかも、待ってる人が何組かいた為断念。


でも、今回新宿へ来たのは
思い出横丁が目当てではなく

お笑いライブに来たのだ!!!


WEL-ワタナベエンターテインメントライブ

ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんが出てくるんだけど
昨日は年内最後ということで超ー豪華(?)多量メンバー!

我が家、ロッチ、Wエンジン、ハライチ、ザブングル

などなど

メジャー、マイナー関係なくみんな面白かったぁ~♪

我が家、ロッチが好きなまめ は-と

コンニチワ根岸と、中岡の「何とかのぉ~何とかぁ~」わかりますか??


でも、今回のライブは
まめ的に1番面白かったのは、九州から来た「テンパちゃん」

知ってる??

中国人ネタからあのダンス、笑わせてもらいました!!


ライブ後に我が家が手売でDVD販売+握手会するってので


モチロン!

握手してきちゃいました。(笑)




CIMG9522_4.jpg



ホントは、言わせねえよって言いたかったのに

緊張と杉山さんのめっちゃ笑顔に言えなかった。 笑






CIMG9546_5.jpg





言わせねえよッッッッ!!!








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
お笑いのライブ会場って若いコばっかりの中、まめ達家族で平均年齢上げてたような・・・ハハッ
みなさんは好きな芸人っていますか??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日



忘年会のため



池袋まで行ってきました。



忘年会シーズンで人、人、人だらけっ。


今日のメンバー

彼の友人+奥様だったわけなんだけど


総勢11人




CIMG9490_1.jpg



彼の友人達なんだけど

10年付き合ってるまめにとっても、みんな気の合う友人なわけで

毎回飲み過ぎてしまうのょ。。。(汗)


1次会、2次会と終わり

まめの絵文字名を入力してくださいまでの終電に乗り遅れ

彼の実家へお邪魔することに!!!


でもタダで帰らないのがこのバカップル



実家のある駅に着いたら2人で飲み直し。 ガーン





CIMG9288_4.jpg




結局、3時まで飲み

フラッフラッ




どうにか帰れたものの


死んだ。。。 sc07





今日は夕方まで二日酔いのまめでした。てへっ


最後に我が家の酔っ払い











CIMG9374_6.jpg





*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今回は記憶が飛ばなかったからまだマシな方。お酒を飲むのが多い時期、飲まれないように気を付けましょぉーー!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| まめのこと | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてる

1年も

ブログから離れてると



書き方とか写真編集とか忘れちゃってるんですよぉーー。





まだ若いのに。



若いはずなのに。








そりゃぁ、若くはないけどさぁ。。。ァハハ・・(∀)


こんな感じで

くだらない事を書くのが私流なのかしら?




ブログ友達に再開挨拶するのも申し訳なく


こっそり再開してよぉと思ってたら


なんと



再開記事UP後すぐに

ファボリままさんが気付いてくれたのぉーー!!!




さすがです。

それにはまめもビックリ!!









いらないと思うょ。







*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日これから彼氏の友人達との忘年会行ってきます。クリスマスに忘年会で正月って、この時期はホント忙しいですねぇ。えっ?何がって、飲むのに忙しいのよん♪テヘッ(・∀-`;)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

今日


6時から


近所のイタリアンレストランへ

家族のクリスマスパーチーへ行ってきました。


いつも、7時頃の夕食のチト&グリ

今日はちょい早めに済ませお留守番。



CIMG9305_7.jpg



トラットリア 要


外観も内装もとってもオサレなのぉ~。


本日はクリスマスメニュー


はじめに、前菜の盛り合わせ。

続いて、仔羊肉のニョッキ、サーモンのソテーに松坂牛のローストビーフ。


CIMG9462_1.jpg


最後に、デザートのレアチーズケーキ♪


CIMG9468_2.jpg



もちろん、ワインも飲み大満足だったんだけど

食事前にちょっとしたサプライズがございましてぇぇぇー



パパが着いて直ぐにお手洗いに席を立ったのね

で、

帰ってきたら、


不思議と紙袋持ってて



CIMG9455_3.jpg




パパからママへのクリスマスプレゼントだって は-と

にゃはぁ~ あ

パパからのプレゼントなんて

何年ぶり?!

まぢビックリ!!!


昼間にこっそり用意して隠してたみたい。。。ぷっ


プレゼントの中身は



CIMG9488_4.jpg


一眼レフカメラ


実はまめがサボってる間

まめママがこっそりブログを始めてたの。


ラブなグリ


で、ママが一眼レフ欲しいって

ぼやいてたのをしっかり聞いてたらしぃ ♪




CIMG9486_5.jpg



・・・

・・・・・



ないですけどぉ。







CIMG9483_6.jpg








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ママがブログをやっていたなんて、ちょっとビックリしました。まめとはまた違う目線でチト&グリを見てるからそれはそれで面白い、うん。いやっ、それどころかまめの方が負けてるかもです。。。(汗)遊びに行ってねっ。「ラブなグリ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ...再開

        ベル Merry Christmas ベル




CIMG9426_1.jpg



CIMG9426_2.jpg







放置暦約1年


ぼちぼち少しづつですが再開します。。。




遊びにいきてくれた人

ちょっとでも心配してくれた人

ほんの少しでも気にしてくれた人   




ごめんないさい。 そして、ありがとう。 キラキラ




チト10歳半、グリ2歳1ヶ月

めちゃめちゃ元気です。 ニッコリ笑顔



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

