2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穂高ドッグラン

3連休の真ん中、日曜日


1月11日


わんわんわんの日♪

前々から行きたかったドックランへ行ってきたょ。


穂高ドッグラン


ブログ友達のさくらちゃん がラブ率が高いと言っていたランなのだ。






ドキドキ、

ラン内を覗くと...



あれまっ、本当にラブだらけっ!!    (〃▽人)キャッ:




s-CIMG7326.jpg


ランにいるワンコのほとんどが、レトリバー。

その可愛いさに圧倒され、入場時の写真忘れました。(汗)


グリは、上手に組合してくれるコ見つけたらしく

しばしバトってました。ププッ



s-CIMG7333.jpg



DR内を楽しんでると、聞いたことある名前を呼んでるのを偶然発見!!

さくらちゃんのお友達、ムサシ君なのだっ。


何だか、嬉しいぃ~♪




s-CIMG7331.jpg


だはっのムサシ君。

ムサシ君ママにがっちり掴まれてます。(笑)

その捕獲意味は。。。


s-CIMG7328.jpg


バーニーズちゃんに夢中みたい。プププッ



チト&グリとは遊ばなかったけど、とっても感じの良いムサシ君ままでした。

ありがとございました♪



さて、さて

グリは、追い掛けたり追い掛けられるのが大好きなんだけど

特に追い掛けられるのが大好きなの。


追いかける恋よりも追いかけたい恋ってとこかな?!


周りのワン達の気を引こうと

みんなと逆方向へ



s-CIMG7342.jpg



何方かのおもちゃを咥えて。

すると...


さすがレトリバー♪


s-CIMG7346.jpg


ラン内を猛ダッシュするグリ。



s-CIMG7349.jpg


でも、周りはみんなレトリバー。

運動会の1番って訳にはいかず(汗)

フェイントかけたり、追い越されたりとされてるのだっ。ププッ



s-CIMG7347.jpg




追いかけられてるグリの顔、ほんっと楽しそぉで

見てるこっちが嬉しい感じ♪       (。ゝω・)b


そんなドタバタ楽しんでる中、1匹だけ地味なワンコがいましてぇ~。



s-CIMG7363.jpg





周りでボール投げしてても、

走り回ってても関係なし男です。


パパに帰ろうアピールしまくりっ。(汗)

で、その結果



s-CIMG7369.jpg



コング(中に砂肝入り)を貰い、ご機嫌みたい♪

チトは砂肝欲しさに大奮闘です。








地味すぎぃぃーー!!  Σ(T▽T;)

だけど、

地味ぃーに頑張ってるチトがまめは好きだぞぉーー!!  (ノ≧∇≦)ノキャッキャッ



でもねっ、

この後、地味男チトは好きなコ見つけ

ヒタスラお尻を追っかけまわす、ストーカー犬と化したのでした。(汗)



まっ、でもチトもグリも大満足したみたいで

また遊びに行こぉねっ。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ラブ好きにはたまらん、穂高DR♪是非みなさんも1回は行ってみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| おでかけ | 19:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルネッサンス

こんばんち。


土日月と3連休、皆さんどこかへ行かれましたか??

その3連休、めいいっぱい遊んだまめ。


今朝、起きたら半分酔っ払い状態!!! アップロードファイル

そぉ、チマタで言うまさしく「二日酔い」なのであーーる!!(笑)

まめ姉ぇと3時頃までカラオケで暴れまくってた。

それがねぇ~、知ってる?今時のカラオケって!!

採点機能があるのは知ってると思うけど、その採点機能に更なる採点があるの。



「歌いきりましょぉ」


これね、下手だと途中で切れるの。強制終了ってやつ!!(笑)





s-CIMG7238.jpg



そぉなの、チトの顔並みにすごいのです。(ププッ)

カラオケ行く際には是非チャレンジしてみてくださいねっ。歌いきりましょー。




土曜日、


友人の誕生日会に行ってきました。



モチロン、まめ姉ぇも一緒なんだけど

わっかるかなぁ??



s-CIMG7300.jpg





早生まれ、遅生まれなんてことを若い頃は全く気にもしなかったのに
この歳になると、早生まれの友人が妙に羨ましいぃ。。。

あと半年もすれば...。


自分の精神年齢と実際の年齢が比例しないことが怖いッス。(汗)


レストランでは、手巻きのオルゴールでスタッフの方がハッピバースデーを歌ってくれました。
友人は恥ずかしがってたけど、これもまた記念だよねっ♪

あーーーー、ワイン美味しいかったぁ。

ただの、のん兵衛ぇーじゃないかぁーい!!  ルネッサ─(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)─ンス















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトに赤いダウンを買ったの♪普段は着ないけど夜寝る時にだけっ。チトのアンヨのためにも暖かくしなきゃだもんねっ。
決して還暦祝いの赤いちゃんちゃんこではございません。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れながら。。。

らーーらーーーらーーーー♪

らーーらーー♪♪




みな様、ごきげんよぉーー。 (;・∀・)

ゴブすぎて何から書いていいのか...


1、2、3、げんきですかぁぁぁぁぁーーーーーーー???

っと、思わず猪木の真似してみたり。(汗)


ブログから遠ざかってる間に、明けちゃいましたねぇ。

みなさんよい年を迎えられましたでしょうか?

改めて、


A Happy New Year  クラッカー


こんなサボりィーなまめですが

2009年、本年も引き続き可愛ぃがってくださいまし。。。

どぉぞ宜しくお願いします。 (*>▽<*)ゞ





CIMG7181_1.jpg




ちょいちょい小さい事件はあるものの

チト&グリ元気にしてますょ。


でわぁ、

遅い、いやっ遅すぎる新年のご挨拶というとこで。。。(汗)














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
何かと忙しい12月、そしてだらける正月と続き「そろそろ復活すればぁ?」っとまめ姉ぇからお怒りの一言が...(笑)
これからボチボチ再会してきますので、見捨てないでやってください。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

