2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って・・・

晴れてるのにすっかりさぶくなった今日この頃。


散歩が辛い季節になりやした。         (((( ゚Д゚))))サムイガナー



まめ家のワンズは、お家で用はたさない主義でして…

雨が降ろうと、雪が降ろうと、お金が降ろうと (マジ降ってきてぇ~!!笑)


毎日散歩してます。



こんなにさびぃーのに…








CIMG6879_1.jpg




能天気野郎が


2名ほどいます。(笑)




グリはともかく、もうひと方は年齢を考えては?

と思うものの...

あっ!!おない歳だったってねっ。(テヘ)



昼間の公園は、ほぼ貸切状態なのだ。

人がいないのを見計らって、

ボール投げしたり



CIMG6875_1.jpg




アソレチックで遊んだり


CIMG1814_2.jpg



元気いっぱい

楽しいわけなんだけど




こんな時、チトは何してるかと言いますとー



周りを放牧したのち

必ず立ち寄るところがございます!!






CIMG1826_3.jpg




じみぃーーーーに、遠くから訴えてます。(笑)

ワンワン吠えるわけでもなく


座ってこっちをガンミしてる!!         ┴┬|ョω゚)ジ―....


待ってる。



CIMG1823_4.jpg




家ではなく、

何故か公園の水道水を飲みたがるんだよね~。(汗)


しつこく待ってる。



CIMG1821_5.jpg


更にしつこく。



待つ。




待つ。




CIMG1817_6.jpg



待つ。




お水あげればいいじゃん!

って思うんだけど

ここはチトのしつこさ具合を拝見するってことで!!(ププッ)




歳をとるにつれて、年々頑固になってきたよぉに思うんだよね。

自己主張してくるというか...

聞き分けはいいし、言うこと聞くし、エエコなんだけど


いつもの散歩道でも嫌がって行こうとしないとか、

家に帰ったら、玄関から入るの拒んだり (ボケてきたって噂もありますが...コショッ)






そんな頑固チト

若い頃は、脱走犯でして

保護歴も数々。



ここ何年もなかったんだけど、


先日

見ちゃったんですょー。      (*ノз)オクサン



家の外(デッキ)につながれてたチトとグリ

グリは寝てたんだけど、チトはリードギリギリのところで寝てて

しばらく2階のベランダから観察してたら








首輪抜けしたーーーーー!!!  (残念ながら写真はないです。)






抜けた瞬間のチトは、しっぽ振って喜んでるし。 



なぁーにー??


やっちまったなぁー!!







CIMG1805_1.jpg



頑固もんでも、要領が良いチトでした。(ププッ)

でわ、また。











*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昔はよく近所のお宅や会社で保護されて、菓子折り持って行ってたさっ。
本犬(チト)は、お家に入れてもらってお家の方の膝の上乗ったり寛いじゃってるし。「あんた何処ん家のコ??」ってな具合です。(笑)最近は大丈夫かと思ってたけど油断大敵です!!みなさんとこのワンちゃんも脱走しますか??







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守番

日曜から


まめパパ&まめママが

仲良く旅行に行ってるんです。    (●ノωノ)イヤン...




置いていかれたまめ姉妹とチト、グリ。


まめ姉ぇもまめも用事があって出掛けたんだけど、


初めにまめ姉ぇがいなくなり、

お家の中の人間は、まめだけになったの。


普段から誰かしらに引っ付いてくるグリが

しつこいぐらいにまめにべったり~♪




CIMG1540_1.jpg





化粧してると、横で寝てるし

洗面所行くと足元で包まってるし

まめ姉ぇの部屋に行くといちいち着いてくるし

とりあえず、家中ひっつき虫ってことです。




CIMG1748_1.jpg




一方、

このお方、チトさんは




CIMG1704_1.jpg




年の功??

付いて来る気配もございません!

エサなしでは釣れないらしいです。(笑)






来週、

彼氏友人の結婚式なんだぁ~。

わたくし、2次会の幹事なもんで

友人と買出しに行ってきたの。

女子の景品選びで、表参道ヒルズに入ってる「e.m

昔から大好きなデザイナーアクセなんだけど


せっかくだし、自分が欲しいがため

1位、2位、3位の景品にe.m.のピアスを選んぢゃった♪(テヘ)


一緒に行った友達もe.m.アクセ、超ーーー気に入ったらしく

自分のもの選びで、結局3時間ほど物色!!(笑)



「友人達が買うなら、安いのだったら買ってあげるょ。」

と、まめ彼氏からの優しい天使のお言葉を頂きましてぇ~





CIMG1787_1.jpg





結婚式用のピアス

うっうっうっうれしすぎーーーー♪♪♪         ...(ノ∇〃)アリガト

普段、ほったらかしの彼氏に対してこんな時ばかり

甘えておきました。(笑)






まめ姉ぇが先に家に戻ったんだけど、

チト、グリ共々

すんごい歓迎っぷりっだったらしぃです。


2匹でまめ姉ぇの奪い合いだって!!(プププッ)



で、まめが帰ると...




CIMG1729_2.jpg




おい!!寝てるんかい!!!      ( ̄´д` ̄) プリッ


しかも、よぉーく見てください。

何か可笑しくないですか??


グリの寝方?まっ、それはいつものことなんですが。。。






CIMG1729_3.jpg




ベロ出てるしーーーー。(笑)















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリのイタズラも無く、チトもグリも仲良くお留守番できたみたいです。
でも、留守番してる時って何してるか正直気になりませんか??こっそりビデオカメラ設置しておこぉかとかDAIGOがペンペン(志村どうぶつ園)に使ってた「お留守番ロボット」置いたりとかしてみたいな・・・
でもその「お留守番ロボット」10万するみたい!!(ウゲッ)買えそぉにもないみたい。(苦笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 ~Part2~

那須旅行2日目です。



残念ながら、

帰ることとなったお姉ぇさんとMちゃん(旦那)を見送り


まずは、

Rちゃんが行きたいという場所へ。




CIMG7093_2.jpg

CIMG7094_3.jpg



釣堀です。 ( 清流の里

さすが子供だにゃぁ、まめ達だけじゃぁ絶対に来ない場所ですょ!!



イワナとニジマスが放流されてて、

全てリリース不可です。釣った魚は持ち帰るんです。



だがここは、エサ釣り。

超ーー釣れる!釣れまくる!!入れ食いです!!!



CIMG7098_4.jpg


なので、Rちゃんのみ釣るってことになったんだけど

ここでほっとけないのが...

まめママ!!

3度の飯より釣りが好きといったらこの方です。


基本、渓流ルアー釣りなんですが

ママの中の釣り吉が騒いだらしく、Rちゃんよりもはしゃいでたかもです。(笑)


釣ったら持って帰んなきゃなので、
釣り上げないバレル釣りを楽しんでた模様です。    ププッ(〃ゝ艸・)-3



CIMG7095_5.jpg



あと、ここで釣った魚を炭火で焼いてくれるの。

めっちゃ新鮮やなぁ~。

それと1番のオススメはここの蕎麦なのょ♪




CIMG7132_5.jpg

CIMG7115_6.jpg




Rちゃんは少食なんだけど、

自分で釣ったのが嬉しかったのか

1匹食べ終わったあと、「もっと食べたい~♪」って、全2匹完食。  Σ(=Д=ノノアレマッ



残念ながらチト&グリは、お魚食べれません。





さーーーて、

次に向かった先は



那須どうぶつ王国




なんつったて、ここはワンコと一緒に巡れるのさっ。

ワンズは釣堀で暇してたからここは機嫌取ろうーってことで。(テヘ)   





敷地内の移動はバスで移動するんだけど、

なんと、ワンコと一緒に乗れるバスってのがあるんです。


バスに乗り頂上へ行くと。。。広大な


CIMG7150_7.jpg

CIMG7157_8.jpg


グリは入るなり、はっちゃけまくり♪

チトはチトで地味ぃーにはっちゃけてるみたい。(ププッ)


3つのドックランがあって、そのうちの1つは那須高原が一望できるドックランなのっ。

景色も綺麗だし、空気も美味しい気がします。


Rちゃんもチト&グリと遊ぶの心待ちにしてたから、はしゃぎまくりなのだ♪



CIMG7181_9.jpg


CIMG7159_11.jpg



はっちゃけ後は、


羊におやつあげたり、お馬さんに乗ったり、再びお馬さんにおやつあげたり

と、まあこんな具合で楽しみました。



CIMG7201_12.jpg




まめ家には、子供がいないのでキャピキャピのRちゃんがとっても可愛いかったなぁ。

しかも、チト&グリを可愛がってくれるし!!(そこ大事!笑)

今度は、帰宅したお姉ちゃん夫婦交えてリベンジ旅行したいと思います。


ずいぶんと前の出来事なのに

最後まで読んでくださった方々、ありがとぉございました♪













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
一人っ子のRちゃん、芯のしっかりした子です。小学生に入り一段と!!
帰り際、まめと一緒に飲んでいたジュースを、一緒のタイミングゥ~で取ってしまったんです。
つかさずまめは、取らないよーみたいなふりをして「Rちゃん、飲んでいいょ。」って...したら、Rちゃんちょっと考えて「まめ姉ぇ飲んでいいょ。」って言ってくれたんです。小学1年生が気を使ってくれたのぉー!!思わず涙ポロってしそうでした。成長って素晴らしいわぁーの出来事でした。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| 旅行 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 ~Part1~

先月の出来事なんだけど


那須高原へ旅行行ってきたんです。




まぁ、日にちは経ってしまったんだけどその辺は穏便に。。。   (; ゜∇゜)ノアハッ







まめ姉ぇの彼のお姉さん家族と行ったわけなんですが (ややこしい?)


合計 7人(1人子供)+4匹


ちなみにまめ姉ぇの彼氏は、不参加です。  (テヘ)







那珂川横にある運動公園。




CIMG6968_1.jpg


行楽日和で混んでるかなっつぅことで

お弁当用意したの♪

ワンコ4匹もいるし、Rちゃん(小学1年)もいるしねっ。




CIMG6969_2.jpg




たまたまかもだけど、ここって人少ないんです。   ( ・ノ3・)コショッ

しかも!!

綺麗な芝生がひかれていて、ノーリードで遊べる!!!



うぅーーーーん♪とってもエエとこですわ。



でわぁ、

一緒に旅行したワンコの紹介をしま~す。(何回か登場してきてるんだけどねっ。)



CIMG6996_3.jpg



チトの1こ上のお姉ぇさん

10歳のサクラ。


年齢的にチトと近いんだけど、どことなく性格も似てるよぉな気がします。

マイペースで食い意地はってるところとか。(笑)



CIMG6997_4.jpg



こちらがグリ坊の2ヶ月若い小梅ちゃん。

以前会った時は、まだ毛切る前だったんでモコモコしてたんだけど

この通り可愛いお顔になりました♪



ご飯後は、

ディスクで遊んだり、ボールで遊んだり

河原行ったりで楽しんだわけさっ。




CIMG6984_5.jpg

チトは、もぉ飽きたらしく

まめパパに帰ろうアピールです。(汗)






グリと小梅ちゃんが仲良く遊べるかなぁ・・・

と心配してたんだけど

好奇心旺盛なはっちゃけガールな小梅ちゃん

グリに対してもびびることなく遊べました!!

ただ、


ただですねぇ...


ちょっと変わった遊びかも。     ( ∀)ァハハ-



CIMG6989_6.jpg

CIMG6991_7.jpg

CIMG6992_8.jpg


しつこく帰ろうアピってるチトを完璧しかとです。(笑)



グリはリードを持って一緒に走るのが大好きなんです。

傍から見てたらまるでグリに散歩されてるよぉにも見えます。プププッ


小梅ちゃんからしたら、傍迷惑なんですけどね。




CIMG7005_9.jpg




楽しく過ごせた後は、

本日の宿泊先へGO---!!!


今回は、

那須高原の奥地にある「 ザ・ハートフィールド・イン


ドックランはないんだけど、付近は森で別荘地となってるから

ノーリードでお散歩できます。



ヨーロッパ調の綺麗な外観なんだけど、外観撮り忘れました。(テヘ)




CIMG7011_10.jpg

CIMG7077_1.jpg



夕食は、イタリアン料理のフルコース。味は、まぁまぁってとこかな?!
特に印象に残るものもなく、って感じです。

ただ、パスタ大盛りは無料らしいですょー。



ここのペンションは、大型犬まで対応してるけど

大型犬向きではないです。

スタッフさんの対応など良かったけど、

犬OKにして間もないのかな??
食事何処にリードフックがないとか、犬のアメニティが少ない階段が滑りやすいなど…これからに期待したいと思います。




さて、2日目なんですが

ここでちょっとした事件!!

一緒に行っていたお姉ぇさんが、昨夜から腹痛と嘔吐で大変だったらしいんです。



急遽、行き付けの病院へ行くことになり

サクラ、小梅ちゃんとはバイバイでした。。。     ヾ(・´Д`・)ノ


お姉ぇさんは、Mちゃん(旦那)に付き添ってもらって

この日を楽しみにしてたRちゃんを連れて遊ぶことになったんです♪




長くなっちゃたので2日目は次回へ。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
病院行ったお姉ぇさんは、風邪のウイルスが原因だったらしいです。
2、3日は大変だったらしく、今回は残念だったけど次回リベンジ旅行しよぉね~♪
みなさまも風邪にはお気を付けください!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| 旅行 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢不詳

先週末





今月末に結婚式を迎える彼の友人達と

2次会の打ち合わせという名の飲み会があったんです。ビール



知り合いのBarで飲んで食って

飲めるコだけは飲んだりで、ビールから始まりワインまで飲んだまめ。

終電で帰ってきたんだけど...

どぉにか地元に着き家路へ歩いてたら、暗がりの中横を見たら

「あれ?・・・・・・○○君??」と、友人の弟発見!!


幼稚園前から付き合いのある友人なんだけど、その友人の弟って2人いて、

それがまぁー似てるんだわぁ。(双子のワテに言われたかないか…)

酔っ払いながらも発した「○○君。」それが間違ってたわけさっ! アップロードファイル

しかも、駅からつけられてたと思われ

「何でぇ?声かけてよ。」って言ったら

「だって、千鳥足なんだもん。」

だって...。










一応、嫁入り前のお嬢さんなんですけどぉーーー。 


と、今更ながに叫んだりしてみちゃったり~。(テヘ)



既に、おっさん扱いか!!        (屮゚Д゚)屮カモォォォン青春





CIMG1612_1.jpg


先日1歳を迎えたグリ

何?!この寝方!!


このお方、グリもおっさんです。(笑)


いつも誰かのベットへ潜り込み一緒に寝てるんだけど

昨日はまめのベットに来たの。 ハート

ベットの大半を占領されちゃうんだけど

可愛い我が子だもん、我慢我慢♪

なんて怪しい笑みを浮かべながら寝てたんだけど





CIMG6955_2.jpg



初めはスヤスヤ寝てたのに

そのうちイビキが聞こえてきましてねぇー。

そのイビキ、まめパパ並みにうるさいんですよーーー!!     Σ(≡ω≡ノ)ノヒィ-



まめの彼もうるさいんだけど、タメはれるかも。



CIMG1526_3.jpg



こんな可愛い顔しても

中身はおっさんです。(笑)







CIMG1681_1.jpg



グリがおっさんなら


チトはじぃさんだね。プププッ













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトは足が悪いのもあって2階(寝室)には上がってきません。誰かと一緒に寝るのも好きじゃないらしく、1匹きままに今時期はソファー寝てます。
みなさんのワンコは、甘え派?それとも1匹狼派?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリ1歳パーチー♪

たくさんのお祝いコメント頂きありがとぉございました。。。

チト&グリ共々喜んでおりま~す。     ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪







グリ1歳の誕生日パーチー



お家でお祝いしました♪         (*>∀<)oオメデトォー




その前に

先日、塩と砂糖を間違えてお陀仏となった「スペアリブとレンコンの煮物」

リベンジしたょ。(テヘ)






CIMG1537_1.jpg




前に食べた時の塩っ辛さが一瞬脳をよぎる。。。が、

う、うまい!!!


そぉよねっ。(汗)

塩と砂糖、お互い白いけど味は正反対。

チトとグリもお互い黒いけど、性格正反対。





さて、過ぎたことは忘れる主義のわたくし。

気を取り直して、

グリの誕生日会。


CIMG1553_2.jpg




6月のチトの誕生日の時に利用させて頂いた

無添加ケーキのお店「 リトルパウ 」 さん


実は、チトのケーキ配達時に上のクッキーが折れちゃったの。

折角可愛いケーキだったから

クッキーの再生法をお聞きしたところ

お詫びにケーキを贈ってくださることに。
更に気を使って頂き、グリの誕生日にって言ってくれました♪


とっても可愛いパンプキンケーキ。




CIMG1546_3.jpg


チトの名前も入れてくれたみたい♪

ケーキと一緒に送られてきたバースデーカード。

チトとグリに対する嬉しいコメントを頂きました。


流れ作業が多い中、

こんなに親切で心暖まる対応されたのって久しぶり。。。   (ノ∇〃)テヘ


ありがとぉございました。   






CIMG1583_4.jpg



チトの誕生日の時

チト用、グリ用にケーキを分けたのに


全てチトに食べられた。


なので、ケーキを見るのは2回目だけど

食すのははじめてのグリ。(笑)




CIMG1581_5.jpg

CIMG1582_6.jpg


食べたことないのにオヨダがダラ~ン!!何故わかる??


限界です。




でわ、食いっぷりをどぉ~ぞ。
















うーーーーん!!いい食いっぷりだことっ!!!     (〃゚艸゚〃)


あまりの美味しさに食べ終わっても

ひたすらテーブル舐めまくり。


普段まともなご飯食べさせてもらってないコ達にも見えます。(汗)


きちんとあげてますので、ご心配なさらないでねっ。





CIMG1585_7.jpg



いつものグリは、

夕食後バタバタ遊び出すんだけど

本犬は誕生日ってこと解るはずもなく…(知ってたらギネスですね。ププッ)


いきなりのケーキに満足したらしく2匹揃って





寝た!!!









CIMG1624_8.jpg




CIMG1622_10.jpg





単純脳ミソじゃぁね?!     (o-∀-o)アハハ...

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日、夕方のお散歩でグリと一緒に楽しくダッシュしてたわたくし。。。リードにつまずきドデン!!!と、転びましてぇ~
おもいっきり膝っこぞうを強打しました。痛い!!痛すぎです!!!(┬┬_┬┬)
足折れたかと思ったょ。ううぅ...楽しく走ってたのにぃー。「悔しいです!」(←ザブングル)ギャグやってる場合じゃぁないですね。(アハッ)
みなさんも愛犬との駆けっこにお気をつけあれ~!!私だけ?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday GURI ♪

本日




グリの誕生日♪



Happy Happy Happy Birthday GURI    (*'▽'ノノ゙☆パチパチパチ



今日で1歳になりました。。。


長いよぉで、あっという間の1年。


まめ家に来た時は、3.7キロのぬいぐるみのよぉだったグリ。

チトとグリを見比べる度に

えええっ???犬になるの?なんて思うほど小さかった。(テヘ)







CIMG3426_1.jpg

CIMG3606_2.jpg

CIMG3614_3.jpg

CIMG3423_5.jpg



うん♪

我が子ながらカワユイっす♪♪(タハ)

仔犬の可愛さってのは犯罪もんですよね。
  


可愛さのあまり ↓こんなん作ってみたり~





CIMG3392_4.jpg





まめ家に来て1週間で、病気になったグリ。

嗚咽が止まらなくてゲッソリしちゃって、1週間も入院もしたよねっ。

こんなに小さい身体で、本当に心配したょ。。。



でも、それ以来大きな病気もなく

今じゃそんな、か弱き頃が嘘のよぉに

家でも外でもめっちゃハイパー!!ハイパー過ぎるかもっ。    (*´艸`)ププッ





遊ぶことが大好きな グリ

甘えん坊の グリ

ボール投げてって催促してくる グリ

寝ぼけてきょとんとしてる グリ

小麦粉食べて身体中真っ白になった グリ(笑)

チトの真似ばっかする グリ

チトがいないと鳴いちゃう グリ







CIMG1530_6.jpg




産まれてきてくれて、ありがとぉ。

まめ家に来てくれて、ありがとぉ。。。    (ノ∇〃)ポッ










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリの兄弟犬、他に2匹いたんだけどどぉしてるかな?元気に育ってくれたことを願いつつHappyBirthday。。。兄弟犬との交流したかったけど、出来ませんでした。他の人のBlogで交流してるの見ると羨ましいなぁ~って思います。同じく交流ないよって方、グリのニセ兄弟犬募集します!!!チトでも可!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば孝行 ~in和歌山~

ただいまです!!!


3連休、


まめ姉妹は田舎のばぁたんに会いに和歌山まで行ってきました。

しかも、

金曜の夜の夜行バスに乗り

月曜の夜の夜行バスで帰って来た

お財布にとってもエコな旅でしたわ。ただ、身体は正直な訳で・・・(苦笑)



2008114.jpg



でもねっ、朝8時頃には着くし

帰りもギリギリまで居れるから

体力に自身がある方にはオススメですょ~。



CIMG1422_1.jpg


初めての夜行バス。

うちらアホ姉妹は、何かと勘違いしてたらしく...

バスの中で宴会だぁーー!!なんて考えてたのに無理!!!

11時ぐらいには消灯されちゃうし、バスの中での飲酒は気持ち悪い。  ( ̄∇ ̄;) ヘヘッ

夜行バスでの飲酒を考えている方々、お気を付けくださ~い。いないと思うけど。(笑)





小さい頃は何にも思わなかった街並みが

大人になってみるとまた全然違うよぉにも思えるし、懐かしい感じでした。

田舎最高~って感じ♪


ばぁちゃんの病院行ったり、寂れた商店街歩いたり


↓ こんなん見つけちゃったの。知ってるかな?



CIMG1432_2.jpg



そお!!元祖パチンコっていうのかな??

100円入れると上からボールが出てきて、穴に入るとまた出てくる。


レトロな外観に、レトロなゲーム、思わず遊んできちゃいました。(テヘ)





普段なかなか会えない、

従兄妹(いとこ)にも会いに行き、いとこの子供達と遊んだり


CIMG1487_3.jpg



男の子のやんちゃっぷりは、うちのグリ坊も負けるほどです。

もっと近くに住んでたら、もっといっぱい遊べるし会えるのになぁって。。。(≧艸≦ )




入院してるばぁたんも意外と元気にしてて、うちらが行ったら喜んでくれたし

もお一人のばぁたんも元気にしてて

たった3日間だったけど

いろんなことがギュッと詰まった3日間でした。。。ばぁば孝行できたかな?!


ただ、再会があれば別れもある。


別れ際は涙こらえるの必死でした。

チト&グリと一緒にいる時間も大事だけど、ばぁば孝行も悪くないね。

また暇を見て行きたいと思います。










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
3連休のチト&グリは、ジョイ本行ったり代々木ドックラン行ったりで楽しかったみたいです。
まめ姉妹が帰ってきたときの2ワンの反応は、反応薄かったらどぉしようかと思ったけど
声にならない声出したりジャンプしながら喜んでくれたの~♪     (゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
3日間会えなかった分、可愛く思えるのでした。(テヘ)
明日はグリの1歳の誕生日。グリ孝行したいと思いま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| 旅行 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

