2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーチー♪

グリの怪我


カサブタも取れ良くなりました♪    (o´▽`o)vブイブイ


ただ、

ただ、

......


ハゲ!!! (笑)   w(ll`□´;)wガーン

小さい頃に誤まって自転車の後ろカゴから地面に落ちて歯が折れ、

乳歯だったのに永久歯は生えてこなかったグリ。

歯抜けだけではなくおまけにハゲ!!



CIMG6718_1.jpg



ハゲだろぉと歯抜けだろぉと、細かいことは気にしません!!

だって、だってまめパパだって、ハゲだしねっ。 (ププッ)






さて、先週末

友人の○歳のBiethdayパーチーをしに行ってきました。



2度目の訪問となる西麻布にあるフレンチレストランCot (コット)

値段はちょい高めだけど、ここの料理、サービス共にとっても気に入ったので

1ヶ月前から予約で待ちに待ったって感じ♪



CIMG6719_1.jpg

左下の黒いの、何だかわかりますか??

黒トリュフなの~♪

パリパリのクレープのよぉな生地の上に炒めたオニオン、そして黒トリュフ。

で、2つに挟んで食べるんだけど…

これが超~~~~うまい!!!      オイ(〃゚艸゚〃)スィ

あと10個は食べたいわぁ!


CIMG6733_2.jpg


そして、フォアグラソテー イチジク添え 。

久々に美味しいものを食しちゃいましたぁ~♪ あ



ただ、この日

他のお客さん達、30人程の集まりがあり

店側は予想外の人数にアタフタしてて、おまけにうちらの料理が出てこない!!

パンはもういらない!!ってぐらい出てくるし…


6時半から始まったディナーが、終わったのが9時半。  (#≡З≡)Boo!!

今まで行ったレストランの中でも、3本の指に入るぐらいのお気に入りのレストランだったから、ちょっとショックでした。。。



でも、この後飲み直し2件目行き

更にカラオケ行き

朝までビッチリ楽しんだので結果オーライとしま~す♪      (人’∀’)Happy birthday☆





では、良い週末を~。

















CIMG6708_2.jpg


あははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ…

Σ( ̄ー ̄;)ドキ…






*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チト&グリは、日曜日にスーパードッグカーニバルへ行ってきました。
残念ながらまめ姉妹はBirthdayPatyの朝帰りのお陰で行けなかったんですが、たくさんのワンコに出会ったり競技を見てきて楽しかったみたい~♪来年は絶対行ってやるぅ~。しかも、競技出場の方で!!なーんって、グリにディスクの練習したら10回程投げたらバテバテになってました…。(汗)
もちろん、飼い主のディスク投げもヘナヘナ状態。おまけに筋肉痛…。
ディスク犬への道のりは遠のきそうです。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散、どん!!!

台風接近!!!



台風、接近している地域にお住まいの皆様、ど うぞお気をつけくださいませ。。。


明日は友人のBirthdayPatyをやる予定なの。

メインはディナー食べに行く予定なんだけど

関東地方、明日の午前中に来るんだって~!!大丈夫かしらっ?!




さて、



先週の3連休

平日、展示会で相手にされずストレス溜まったワンズを連れて


遊んできましたょ♪    (-`ω´-)ゞ ビシ!




まずは、

いつも家族ぐるみで仲良くしてくれるGちゃんファミリーの


子供達のまめ母校の小学校運動会へ♪



CIMG6530_1.jpg


前日にプログラム教えてくれたのに、出遅れ

まめが着いた頃には

最後の種目!!


1年生から6年生までのリレーだったんだけど、
残念ながらMちゃんはビリでバトンを受け取る羽目になり…   ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

Mちゃんからしたら、ゴール接戦は免れよかった(?)みたい。(ププッ)



CIMG6535_2.jpg



チト&グリのためにおやつ用意してくれたり~

可愛がってくれたり~

遊んでくれたり~

ラジバンダリ~~~~~~ 音符 (汗)

毎度、毎度チト&グリに尽くしてくれるGちゃんファミリー

ありがとです。。。 (〃ノ_ _)ノ




次に



道の駅(アグリパーク)へお散歩しに行ってきました。


ここの道の駅、よく行くんですが

地元の野菜など売ってるのはもちろん、大きな芝生の公園があり

更に、プチ動物園らしきのもあるんです!!



まずは、ストレス発散。


CIMG6554_3.jpg

CIMG6561_4.jpg


こんな感じでディスク投げを楽しんだグリ。


一方、

↑こんなハイペースな時期は卒業したこのお方は。。。


CIMG6571_5.jpg


と、来てそうそう帰るモード全開!!  ( ̄∇ ̄;) ハハッ




CIMG6566_6.jpg


仲良く記念写真も撮り♪

うささんとブタさんとヤギさんと羊さんに会いに行き

帰ろぉかなぁって思ってたら


プチ動物園なんかよりもっと良い出逢いしちゃった♪



CIMG6593_7.jpg


おっきぃーーー♪キャワエエーー♪   (〃゚艸゚〃)グフッ
   
80キロのセントバーナード君。

あれれ??どこかでお会いしたよぉな…?!


そお!前にもここで出会ってたみたい。 あ

大きい身体をしてても、気弱なんですって。(プププッ)


セントバーナード君、チト、グリで集まってると

他のワンコも集まってきた。



CIMG6595_8.jpg


いや~ん♪こっちも捨てがたい~♪♪    Σ(ノ∀・´*)ポッ


そんな目移りしてるまめをそっち抜け

最強な女が登場!!


小学校3、4年生ぐらいの女の子が大型犬群に向かって走ってきて
「かわいい~。」
って触りにきてくれたんです。

まっ、ここまではよくある話し。

次に、セントバーナード君に向かって「乗れそぉ~だねっ。」と言いながら

マタガッタ!!!   Σ(-`Д´-ノ)ノマジ?

さすがの飼い主さんも、びっくらこいてましたょー。


乗れそうっていうコはいるけど、
実際に跨ったコは初めてだそうです。(良い子は真似しちゃダメょ!)








連休最終日は、


代々木ドックランへ行ってきました。。。


お友達ワンコ来てるかなぁって期待してたんだけど

残念ながら出逢えなかったね。


この日の1番のターゲットワンコは、チョコラブちゃん。
男のコなんだけど、虚勢したためエエ匂いがしてたみたい♪ 


CIMG6650_9.jpg

しつこくしちゃって、ごめんなさいです。。。(汗)

帰り際に飼い主さんにお礼言いに行ったら、
わざわざ出入り口までお見送りしてもらっちゃいました。    TωT)彡バイバイ

ありがとぉございました!!! m(__;)m


CIMG6637_8.jpg



楽しい休日連ちゃんでした。。。TheEnd



こんなんで、ワンズ達のストレスは発散されたかにゃぁ??




*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
代々木ランでちょっとした事件があったんです。
イエローラブ君が出入りゲートからラン内に入ろうとした時に、ゲート付近にはいろんなワンコが集結してたんです。その中にグリも混ざってて…
グリがちょっかいを出した訳でもないんだけど、何故か入った瞬間にグリに噛み付きました。
グリの鳴き声で飼い主さんがそのコを引き戻し、一本背負いの如く怒られ…幸いにもその場で確認したら、傷もなさそうだったのでその場は終わりました。
が、帰ってからよぉーく確認してみたらほっぺた(丁度ホホ骨辺り)が傷になってました。本犬は全く痛がる様子もないので自然治療してます。毛が生えてこなかったらどぉしよう。。。ってぐらいの心配なんで、大事に至らなくてよかったです。(笑)
犬同士のことなんでしょうがないとは思いますが、皆さんのワンコもお気を付けてくださいねっ!!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

こにゃにゃちわーーーーー!!!


気付いたら、すっかり9月も後半。セミの声も聞かなくなるわけだわ。

すっかりごぶごぶなBlogですがなぁ。。。       ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

言い訳はまぁ色々あるわけで…。(言い訳は良いわけ?)サブッ



仕事で展示会があって、まめの身体はボロボロ。

足痛いわぁ、慣れない笑顔に肩凝るわぁ(笑)で。

でも、そんなヘトヘトな中

遊ぶことは忘れない。むしろ、そっちの方がメインだったりしちゃって。(テヘ)




皆さ~ん、お元気でしたかぁ~???




CIMG6508_1.jpg

グリは、

こりゃまたいつ充電切れるの?ってぐらい元気MAX!!


ただちょっとしたハプニングがございまして…。(後程ねっ)




チトも元気でつよん♪

のほほんっとMYペース、チトペースで過ごしてますょ♪♪



CIMG6503_2.jpg



まめパパが帰ってきて、大喜びのチト。


がっ!!!

最近じゃぁ、グリ坊に破壊されつつあります。。。   


でも1番大喜びしてるのは、間違いなくパパでしょうねっ。( ̄w ̄)ププッ





さて、さて、


展示会でボロボロの身体のまま

行ってきましたよ!!



武道館




CIMG6527_1.jpg




小田和正のライブ~ 音符


今回初となる、和正ライブ。

まめ姉ぇと行ったんだけど、おばさん率 90% って感じ。 (;゜З゜)ノアンタモジャァー


そりゃぁ、そぉよねっ。



お疲れの身体には、アルコールってことで座席で乾杯♪  ヽ(^∀^ )チン

席は、アリーナ席だったんだけど

なっ、なっ、なんと--------------!!!

目の前がステージ!!!!



初めての和正ライブでいいんすか?って感じ。 上

お酒の勢いもあり、ライブ開始前だってぇーのに
アリーナ席で興奮してたまめ姉妹であーる。(笑)アシカラズ…



3時間ものライブは、もちろん最高ー♪

あの綺麗な声は聞きに行く価値ありますょー。


CIMG6028_2.jpg




音楽ネタついでに、

まめ姉妹は

ブルーハーツが、大大大大大大好きなのさっ。  ┴┬|ノ∀`*)ァハン♪



ブルハと一緒に育ったと言っても過言ではございませぬ。(笑)
あのロック魂にズキューーーーーンですょ。

未だに再結成を願いつつ。。。



皆さんは、どんなミュージシャンが好きですか??






*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝床どこ??

もぉ、9月に入ったというのにまだまだ残暑が続きます。。。

暑さとダルさと眠気にやられてるまめです。


土曜日

観てきましたよ~!!



公開初日の「20世紀少年」


ビアー飲みながら観覧してたら、案の定眠気に襲われ(汗)

ふと隣を見たら、まめママの首が落ちてました。      (´-ω-`)))コックリコックリ



漫画を忠実に再現されててなかなかの出来だったんだけど

とにかくキャストがすごい!!
メインはもちろん、ほんのチョイ役なのに主役張れる人ばっかりでした!!!


CIMG6463_1.jpg


久々に、ダンボールの空箱置いといたら

勝手に中に入るチト。

脱ダンボール生活したのに、やっぱり好きなのねん♪





まめ達が映画鑑賞中

チト&グリは、まめパパに連れられてジョイ本へおやつ買いに行ってたみたい♪ 



ちゅきちゅきしてくれる子供がいて

おばぁちゃんに連れられ来てたみたいなんだけど

「かわいい~」ってナデナデ遊んでもらったらしぃんです。   ヤ──(*ノзノ*)──ン


パパが気付くとそのコがいなくなってて

「あれ?」って思ったら

なんと!!

わざわざ、おやつ買ってきてくれたのーー!!!


ララララ~♪ララララ~♪

ありがとう♪ オリゴ糖♪      誠にすいまメーン♪  └|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘




CIMG5953_2.jpg




そぉ、そぉ、 (汗)


最近ね、グリ坊が変なところで寝てるの。

いつもはソファだったり、床だったり、イスの上

それか、誰かの部屋へ来て寝てるんだけど


この間、まめが2階へ行き

下(リビング)に戻ってきたらビッグリ!!!





CIMG6473_3.jpg

CIMG6470_4.jpg


あなたは何故にそこで寝てる??


前に、ブログ友達のワンコがテーブルの上で寝てるのを見たことがあった。

けど、まさかのまさかでしたよ!!




CIMG6470_5.jpg



悪さする訳でもないけどねぇ。。。どぉなの??    (o-`ω´-)ンー




皆さんのワンコも

変なところで寝たりしますか??









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

