2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海犬 (うみんけん)。

日曜日





海無し県のまめ地方


毎週のよぉに海に通ってるまめ彼。


たまには、




彼の海(サーフィン)に付き合うことに!!!




目的は、もちろん♪

チトとグリと遊ぶことなんだけどねっ。       (・ω-人)ニャハッ




CIMG5571_1.jpg


まるで長年寄り添う夫婦みたい。(笑)

チトもまんざらでもなさそぉだし。。。



ふと、前を見ると

わたくし、まめの為に作られたよぉなバスが走ってる!!


CIMG5567_2.jpg



まめバス。


なんとも可愛いバスです。(自分で言うんか~い)



街中を抜け、土手沿いの細い道をヒタスラ海方面へ走る。

土手道沿いには、牛さんも飼われていて

運が良ければ、朝の散歩で道を横断してるところに出くわすの。


いた!!!


牛君が横断してるー!!

「チト、グリ、起きてぇ~」

チトは何回か会ってるため無反応。      (・´з`・)チェッ


グリは、びっくりしたよぉに吠えてる。

あははは!!

ありがと、まめはこの反応を見たかったのよ。(ププッ)




CIMG5680_3.jpg



こんな感じで、楽しく海へ行ったわけさぁ。(まめだけ?)




今回は

グリにとっては初めての海。


水嫌いも完全に克服できてない。



果たして、波は大丈夫か??





CIMG5597_4.jpg


CIMG5601_5.jpg



CIMG5602_6.jpg




入らんかーーーい!!!    ∑(((((゚д゚;ノ)ノ


水の中には、チャプチャプ程度入るものの

波がくるとやっぱり怖いみたい。



でも、ボールは欲しいらしく


どーにかちょとづつ入るよぉに!!





CIMG5609_7.jpg



少々お見苦しいですが

動画でどぉぞ!!!











初めての海だもん!!

出だし好調っとしましょぉ-♪      (b・´∀`・ )ネッ


水中だとヨワヨワなグリだけど

1歩陸地へ上がると、ご覧の通り...




CIMG5646_9.jpg


陸地だと無敵みたいです。(汗)





海に来るとチトは、まめのことなんかより

断然、彼のことしか見てない。     (●`・3・)ブー


彼が海に入ると、

波乗ってるヒト、上がってくるヒト

目で追っては、彼かどぉか確認してる。





CIMG5661_8.jpg




ちょっと、ジェラシーです。。。




彼が上がってくると、迎えに行くチト。

チトがいなくなると、鳴いちゃうグリ。


出迎えてくれることが、かわいくって優越感に浸ってる彼。

2匹に置いてかれ、追い掛けるまめ。(笑)



海に来たら、彼に負けちゃうけど

普段は...。

っと、自分に言い聞かせます。      ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





グリにとって初めての海、どぉにかデビュー果たせました♪

次回は、

まめのSEXY水着姿で一緒に泳ごうかな?!     


なーんつってねっ。



CIMG5672_10.jpg



おい!!なんつって言ってるじゃん!!!     (o-´ω`-o)シュンシュン...













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| おでかけ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉ~♪♪

土曜日、





28日で○歳になった彼の

ちょっと早めの誕生日をお祝いしてたのっ♪




HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ



早いことで、

一緒に迎える誕生日は、10回目!!

知り合った頃は若かったのに

気付けば...おっさん(?!)    (;`-_ゝ-)ン?



付き合った頃に、先代犬が亡くなり

チトがやってきた。




そぉだねっ、チトがまめ家に来てそんなに経つんだねっ。

って、しみじみ思います。




CIMG5502_3.jpg


うん、おっさんだよ。

でも、おっさんはおっさんでも、可愛いおっさん♪

歳とっても、いつまでも可愛いのは、我がコだけみたいです。  ┴┬|∀〃)ゞ テヘ




渋谷と代官山の間にある、フレンチレストラン

タツヤ・カワゴエ


10品のコース料理

CIMG5538_1.jpg




CIMG5561.jpg



自分の誕生日なのに、金欠のまめの代わりに

ゴチになりました。  アリガト。。。


彼的には、量が少なめだったみたい。

お家に帰って、普通にご飯食べてました。   ( ・´ー・`)プッ




幾つになっても食欲減らない

チトと一緒みたいです。(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| ごはん | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名義変更 ~バトル~

まめ地方




今日は、夕方6時で真っ暗です。



雷鳴ってきたし、大粒の雨も降ってきた。


夕方のお散歩、

そそくさと退散してきましたよ。    /////个o(Д゚||)/////スゴッ雨...






昨日の夜、地元の悪友(笑)の集まりで出掛けてきたの。

友人が2人目の子供を産み

おまけに新居引越しと幸せMAX!!


かと思うと、一方の友人は彼氏募集中。(汗)


と、まぁ様々な訳で。       ( ,,-`д´-)ノマァマァ

昔からの友人ってのは、いくつになっても気兼ねないとでも言いましょうか、

話しは尽きないし、楽しかったです。





さて、



まめ家では、

グリの血統書の名義者について話し合った。



いつも仲良くしてくれる FAVORI CHANNEL のファボちゃんが  (参考記事

使っていた技を真似ることにしました。(勝手にゴメンね)




CIMG5526_1.jpg



名前を書いた用紙に、エサとなる煮干君を置いて


初めに食べられた人がウィナーです。


結果は?







まめか~ちゃん、勝利♪


うううぅ...グリが選んだ道、受け止めよう。


しかも、まめママのだけ食べて他のには手付けずでした。

これは、負けを認めざるを得ないです。

見事勝ったママは、グリの所有者だってゆうのに




CIMG5536_3.jpg

ってな感じです。     ( ;-ω・)aポリポリ





さて、この煮干ゲームしてる最中

最も興奮したのは、うるさい声のまめでもなく(失礼しました)

横で見てるチトです。

そーんな健気なチトに


今度は、

チトの本当のご主人様を決めよぉってことで、やってみた。








わっはっはっはっはっはっはっ!!!         └|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

まめの勝利です♪


嬉しぃウィッシュ♪♪(DAIGO風)

あ――――――、良かった、良かったぁ。

近所の犬友に、「チト君は、パパっこよね」って


言われてても


やっぱり、

帰るところは、まめ って感じなのかしらっ♪




CIMG5374_4.jpg


そっちかい!!! (どっち?)







↑とは、話しが違いますけど
昨日、青色のスポンジをビリビリにしてイタズラしてたんです。そのスポンジちょこっと食べていたらしく、今日ウンチョに混ざって出てきました。出てくることは、よくあるけど真っ青で出てきた時は、正直ビビリましたよ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━!!! 

ついに



グリ坊の血統書が キタ━━━━━━━━━━━━ !!!(゚∀゚)!!!




待ち続けること8ヶ月


いろいろありましたが、   (参考記事

結果オーライです。




CIMG5256_1.jpg





だが、問題はまだあるんです。


血統書が来ただけじゃ、

まめ家のグリじゃない。





CIMG5430_1.jpg




所有者名義変更しなくっちゃ。





そこに問題が!!!



ダレ名義にするかです。


まめ?まめ姉ぇ?

それとも、

まめパパ?まめママ??




家族会議です。

会議になればいいんだけど、パパの一言で決まっちゃいそぉな予感もするわけで。。。


どぉなることやらっ。   (≧◇≦)ノノ




CIMG5324_1.jpg



...。


......。



あのぉ~、ひじょぉーーーに申し上げにくいんですけど

チトの名義変更してないんですけど。



...。         ┴┬|ョω゚)チラッ




CIMG5485_1.jpg


CIMG5491_2.jpg



だって、知らなかったんだもん。

チト、ごめんね。


名義は違くても、あんたはどっからみても

まめファミリーだからっ。


ねっ?!


だめ?!  


っと全く根拠もないまま、誤魔化しておきます。  (にゃはっ)









グリの肉球ですが、だいぶ再生してきました。ビロンビロンの部分がポロッと取れ、復活中♪
ご心配して頂いたみなしゃまありがとです。。。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリの事件!!

こんばんちわ~っ!!


3連休は、如何お過ごしでしたか??

まめ家は

モチロンお出掛けしてきました。       (d・`ω´・d)ゞデシ!!



が!!!


事件もアリアリな休日でして。。。



3連休、初日の土曜日







近所の公園でお散歩し、


昼過ぎから


幸手ドックラン へ行ってきたの。


激暑ってことで、

大型犬エリアの滞在ワンコ 1匹です。      Σ(ω |||) エェェェッ!



1歳半のボーダーコリーのジャック君。


やんちゃで、ビビリィ~だけど

上手にグリ坊と遊んでくれました♪       アリ( ´_ _)ガト...


ジャック君がいなかったら

ドックランに来た甲斐がなくなるところでした。



デジカメ忘れて、携帯カメラで撮影でつの。(案外、綺麗に撮れるんですねっ。)
2008071901.jpg


2008071902.jpg





いつもは、

お地蔵になるか、匂い嗅ぎしてるチトが


走ったの~♪♪♪

最近じゃぁ、ボールを投げても無反応。

脚が痛いってのもあるんですが、何故か気分が乗ってたのか

ボールを取りに走ったの♪       ウレ(〃゚艸゚〃)スィ

でも、見てるこっちが「チト、頑張れ~」「転ばないで~」ってな感じ。(笑)



CIMG5419_1.jpg




そんなこんなで

1日遊んで満喫して

帰宅後、


アンさん、事件でっせ!!事件、事件!!!



アンヨを拭いてお家に入ろぉとしたら





に、に、にくきゅうが...。


取れてる?切れてる?       Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


正確には


切れて、皮(?)がビロンビロン状態!!



CIMG5401_3.jpg



当の本人は

全く自覚症状がないみたい。

ビッコしてる訳でもなく、鳴いてた訳でもない。


いつ怪我したのかわかんない。。。


もし、朝の段階で怪我したら?

ドックランであんなに走ってたのは??   (;-_-;)不感症?



次の日、朝一で病院行くことに。



診断結果は、

人間の皮膚と同じで、肉球は再生するらしいんです。


へぇぇぇ~、知らなかったぁ。。。


CIMG5410_2.jpg


はぁーー、大事にならなくて良かったぁ。。。


肉球再生まで

暫らくは大人しくしてなきゃだねっ。  ( ;-ω・)aポリポリ








今は、包帯が取れないよぉに上から子供用の靴下を履かせてます。
子供がいないまめ家、初めてベビー・子供用品店西松屋へ行ったの。なんっと!!100均よりも安かったですのよ~。(ぷぷっ)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| チト&グリ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事中。。。

お知らせです!!



それも、嬉しい方のっ!!!


やっと来るんだって~。      (´ 艸`●)ムフフ




グリ坊の血統書がきますの♪


前に、

グリの血統書が送られてこないって言いましたが    (参考記事


ブリーダー方から連絡あり、

やーーーーーーーーーーーーーっと、送られてくるとのことです。

8ヶ月を迎えたグリ。


血統書来るんだって、よかったねぇ~♪


ご心配して頂いた皆様どもどもです。ありがとございます。。。  (〃ノ_ _)ノ デスッ♪




CIMG5376_1.jpg





さて、

みなさんのワンコは

ご飯時って、どぉされてますか??


物欲しさに、甘える。

ガンミする。

興味なし。(ラブじゃありえないかな?)


うちはというと、


まず、チト





CIMG5253.jpg




イスの上でガンミ。


いじけたフリをする。      ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!

ため息とも言えそうな、何とも情けない声。



そして




CIMG5335_1.jpg


CIMG5256.jpg



テーブルの上に顔を乗せてたのに、

ズレて(計画的に)

まめの膝枕ですのよぉ~♪



食のためには何でもします精神のチト。

こんなカワエエ姿に

毎度のこと乗せられてるまめです。。。     萌え―(〃▽〃)―♪



そして

グリは、



CIMG5344_2.jpg



テーブルの下でひっくり返ってまつ。


この差は??

やっぱり若さでしょうかね???





明日から3連休。良い週末を~♪












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ ~出会いの森総合公園~

あっちーーーー!!

梅雨間だというのに、毎日30℃超え!!!

皆さん、大丈夫ですか?

我家のワンコは、クーラー部屋でへばってますよ。  Σ('∀`;)



さて、土曜日


BBQへ行ってきました~♪

また??って言われそぉですが (汗)

何を隠そう、BBQにはまってるまめ一家です。  (`・ω・´)ノ



東北道を下り

今回の行き先は、


栃木県鹿沼市「出会いの森総合公園 オートキャンプ場


ここは、芝生で整備されたキャンプ場なのっ。
すぐ脇を清流が流れているので、もちろん川遊びも出来ます。


思った以上に、かなり良い♪


P7120021_1.jpg


P7120025_2.jpg




っと、いうことで


チトの要求はほって置いて、グリ坊の要求通り

河原へ行くことに!!



P7120028_3.jpg



強制的に入らされたグリ

若干、溺れぎみです。。。 (゜∀゜` )アヒャ



川底は、石で敷き詰められていて歩きにくくなってます。

そしたら、

まめパパがこっちを見ながら、

まんべんの笑み浮かべて



P7120032_4.jpg



ナイスショットじゃありませんか??   ( `pq´)ゥシシ


いい写真撮れたぁ~なんて思っていたら


まめもまめ姉ぇも

やっちまったよ。    (ll?∀?)ァハハ-



グリは、4回目の遊泳で

ちょっとは慣れたもようです。


川の流れに逆らって泳ぎ、犬掻きも見れました。 




P7120037_5.jpg


P7120055_6.jpg




水の中で立とぉとするので、

前足がバシャバシャなって溺れてる感じします。(汗)


チトのよぉにはいかないですね。


1ラウンド入った後は


お待ちかね、BBQタイムでございます!!!  ( ・`ω´・ノノ゙マッテマシタ



P7120076_8.jpg



エビちゃん、ホタテ、トマト、パプリカの串焼きに

ソーセージ、トマトの肉巻き、牛串。


んーーぅん!!!

うまかったです。 あ


炭火焼きだとかほりが最高です♪



P7120113_10.jpg





BBQ満喫後は、

2ラウンド目、川遊びです。



P7120123_9.jpg



そんな事言って、置いていったら泣いちゃう癖にねっ!!    (;・∀・)



ここは、キャンプ場というだけで

周りの人達はみんなテント張ってる。



ワンコOKってことで、けっこう来てましたのよ。


その中でも

ひと際目立ったのが(印象的?)

イエローラブのクッキー君。


なっ、なっ、なんと!!!

体重 43 キロ !!!!

まめパパも負けそぉな程の 超~メタボ!!(笑)


大きいってこともあり、ラブっていうかゴールデンにも見えるかも。 ( ・ノェ・)コショッ

でも、人懐こっくて甘えん坊さんでした♪ 絵文字名を入力してください




P7120156_11.jpg







川遊びしてるとクッキーも遊びにきた。

さっすが、ラブ

クッキーも大きいながらも見事な泳ぎっぷりっ!!



P7120173_12.jpg



仲良く泳いでたら、この後 豚でもない とんでもないことに。。。



なんと、

スイスイ泳いでるチトの頭を

クッキーが押さえつけた!!!   ((゚  д  ゚)....ェ?!アワワワワ


チトが沈んだ!!!

息が出来ない!!!!


えっえっ??

っとパニック状態のまめ。


数秒で「グハッ」って出てきてくれました。。。   


はぁーー、よかったぁぁー。


同時にクッキーの飼い主さんもビックリしてました。

クッキーは、一緒に遊びたかったのよね?!


結果何事もなかったので、怒りより笑いでした。

しかも、とっても気さくで、感じの良い飼い主さんでしたしねっ。



だが、チトの中では何かが変わった。

クッキーが近づいてくると威嚇するし、泳ぎながら逃げてる。




P7120182_13.jpg



沈められたのが、ビックリしたのと怖かったのと困惑した感じです。 


クッキーちゃん、

今度は、沈めないで遊んでね。        (*・´∀`・)bオネゲ-シマスダ...



っと、こんな感じで(どんな感じ?)、無事にBBQ河原遊びできました♪



帰りは、モチロン爆睡でねっ。



P7120196_14.jpg











結局、3ラウンド遊泳しました。楽しく過ごしたんですが、夜にチトが久々にアンヨが痛くて鳴いてました。。。
遊び過ぎ注意!!!飼い主(まめ)がきちんと管理してあげなきです。
楽しかったのに、可愛そうな思いをさせちゃいました。反省です。反省…(lll´ェノ|┬┴





にほんブロ<br /><br />グ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| おでかけ | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝♪1周年~

そぉいや、あれれ???

へたこいたぁ~!!! (ノω<;)アチャ     (古い?)




のんのんと過ごしてたら、あれ?

ブログ開設1周年過ぎてるじゃん!!!



ってことで、遅れながら、7月3日



祝♪1周年~          ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


ルネッサ~ン♪ アップロードファイル

おめでとぉ、自分。地道によぉ頑張った、自分。




初めてで、手馴れないブログ、(いまだにだけど…)
初めの方の記事を読み返すと、何もかも恥ずかしくなるわぁ~。 ガーン


飽きっぽい性格の管理人まめがここまで続けられたのは、

皆様の暖かいご声援があったからに他なりません!!!



感謝します。ありがとぉです。 あ




CIMG5153_1.jpg




そもそも、ブログを始めたきっかけは

仕事が変わって時間に多少余裕が出来たのと、
知り合いもブログ始めたことかな?!



基本、我家のワンズは裸族!!

たまにはねって、個人で手作りしてる「too much.....」さんでオーダーしてみたの♪

うん!!!可っ愛い~♪

写真じゃ見れないけど

背中には名前ロゴ入りなんだにゃ~。   (ゝ∀・`d)




CIMG5203_2.jpg




日々のんびりブログですが


これからも、チト&グリ共々

皆さま、どうぞよろしくお願いしますっ。。。m(__)m







明日は、またまたBBQしに行ってきま~す!!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体力ギレ!!

土曜日



チト、グリと代々木公園行ってきました。


チトは、マイペースにフラフラ?とぼとぼ?放浪し



グリは駈けずり周りはしゃぐ。


暑さで脳みそやられたのか

バカなことにドックラン内での写真1枚も撮らなかったのぉ~。   (*;Д;)ノオイ





唯一、撮った写真が寛ぎ中の写真のみ。





CIMG5233_1.jpg


CIMG5230_2.jpg






この日、



正午ぐらいに着き、ARMSでハンバーガ食べ 



ランで遊び

休憩

またランへ行き

休憩



っと、半日丸々遊びました。   


何匹かラブにも遭遇し、その中の1匹


黒ラブの『とぼノート』 のとぼ君とも逢いました♪

体格がしっかりしてて、とっても凛々しい顔してるの。

そして、足が長い!!!

モデルさんですよ~。

そんな美足持ちのとぼ君に

乗られ乗りつつ遊んでもらっちゃいました。      (o≧▽゜)oアディオス




遊び疲れたので、今度は

「買い物したい!!」


っということで、歩いて原宿方面へ行き


再び、代々木ドックランへ帰ってきた頃には


チト&グリ、バテバテでした。     (il´▽`)ノアハ






CIMG4765.jpg




グリは、他ワンコが走ったりすると


絶対追い掛ける!!!        ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダッシュデシ



が!!!



追いかけない。。。 




グリの体力もここまでだそぉです。  ( *´艸`)プププッ

こんな疲れたの見るの初めてかも!!!

限界ってことですね。











帰りは、暑かったのと疲れたのとで車に乗って即効くたばったチト&グリ。
微動だにしないので、逆に心配になり、息してるか確かめちゃいましたよぉ~。(^^;)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 旅行 ~お泊り編~

今日も

まめ家のワンズは元気でーーーーす♪


モタモタしてたら、旅行から1週間経ってしまいました。。。(ニャハ)

のんびりBlogということで、ご勘弁を!!! (o_ _)o))オユルシクダサイ





さて、さて、


那須高原の旅行つづきでございます。。。




今回は、大部屋の空きが無く


2部屋だったの。

隣同士だったんだけど、どっちと寝る?!と、まぁモメる訳ですわぁー。  Σ(゚∀゚;)



さぁ~て、お待ちかねの夕ご飯♪

ワンズ達は、無料で提供してくれる

普段は絶対食べれないドッグフード缶を貰っちゃいました。 あ


人間は


噂どぉりのボリューム満点の夕食。



CIMG5057_9.jpg




もぉ、動けん!!!ってぐらい食べちゃいました。(笑)


大食いの弟を連れてきたいですねぇ~。


で、ワンズはテーブル横で


CIMG5077_10.jpg



遊び疲れたらしく、

くたばってましたぁーー。   (゜∀。)ワヒャヒャ


CIMG5073_11.jpg





夕飯後は、ロビーで


寛いだり

部屋で寛いだりっと。



それと、


お風呂TIME~。

そぉ、ココはワンコ用のお風呂も用意されていて


一緒に入れるのだ♪          (ノω`*)ノ見ちゃイヤ~ン



CIMG5026_12.jpg




苦情がすごそぉなので、今回はやめておきま~す!!! (;゜З゜)ノ



まめ家では、

ふだん、ワンコと一緒に寝ていません。


なので、一緒の部屋で寝れるってことがとっても特別な体験だったの。


前記事でも言いましたが

大部屋の予約取れず、2部屋に別れる羽目になった。

さて、チト、グリどっちと寝るか!!!




CIMG5093_13.jpg


CIMG5095_14.jpg



チトもグリもグロッキーみたいです。。。    ( *´艸`)フフフ


しかも、まめの部屋で♪



でも、まめの中の良心が。。。(あったのか?)



チトはパパ&ママの部屋へ強制送還!!


グリはまめ姉妹の部屋で寝ることになったわけだが



これが寝不足の原因っだったわけさー。


しーーーーんっとした部屋で

部屋の上(2階)で、小型犬がトコトコ歩いてるの。

ほとんど、分からないぐらいの音なのに

グリったら、慣れないとこで怖かったのか

音がするたびに、

キューーーン、キューーーン

鳴いては玄関へ行き、またベットへ戻る。


その繰り返し。



CIMG5022_15.jpg




最終的には、押さえつけて寝たのは2,3時!!!     



爽やかな朝で眼が覚めた。

とか云いたい気分だが、どうにもそんな爽さはありませんでしたわ。 Σ(T▽T;)アハハ




2日目の日曜日


天気予報は、見事的中。

雨も雨、超ー豪雨!!!


ここまで、降ってくれると逆に諦めがつきますねっ。



レインコート着てちょこっと散歩。

でも、さすがの豪雨ともなるとチト、グリもイヤみたいです。   (((=ω=)))ブルブル


さて、

夕食に引き続き朝食も超ーーーーー大盛りっ!!!



CIMG5109_16.jpg


CIMG5104_17.jpg




もちろん、パンは焼きたてでうまっでした。 あ



イマジンが、人気ある理由がわかる!!

料理もドックランも雰囲気も良かったけど

何よりもスタッフの皆さんの対応が、1番良かったなぁって思います。。。


土日は、秋まで予約埋まってるみたいだけど

また行きたいドックペンションの1つでっすね♪



みなさんも機会があれば、行ってみてください。




CIMG5122_18.jpg




おそーーーい更新にもかかわらず

長々と旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。  (ゝ∀・`)ノ













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| 旅行 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 旅行 ~あそぶ編~

ワンコの毛で、

鼻炎炸裂くしゅくしゅ大魔王のまめでぇ~す!!  

くしゅくしゅならまだ可愛い。


まめの場合、ヘッブシッ!!! (;゜З゜)ノカトちゃんペ?


日々戦っておりやす。




さて、さて、

こないだの土日で


那須高原へ旅行に行ってきました~♪


まめ姉妹は、初めてのチト&グリお泊り旅行なのだーー♪



CIMG4851_1.jpg




途中、

インターで休憩し

那須の「創造の森・農園レストラン」で人間の腹ごしらえ。


ここは、玄米、赤米、こだわり野菜、卵などを使った

とぉーーーーーーーっても身体に良さげなレストランなのだ♪  d(。ゝω・´)



CIMG4857_6.jpg



お腹いっぱいになったところで

ワンズ達は車で待たされ、ご立腹なのだ!! (`∀´)ガッハッハッ


ではぁ、


今回お世話になる「イマジン・ドッグス」へ♪


ペット宿.comで、グランプリを受賞し続けてる予約取りずらいペンションなのだ。



でも、まめがイマジンを知ったきっかけってのは

イマジンの同系列パン屋さん、ペニーレインに買いに行った時に発見したの!!


「なに、このオサレなとこは??」

ってちょいと拝借しておいたのさっ♪ あ



CIMG4872_2.jpg



大雨予報の土日の天気、どぉにか土曜は雨まぬがれ


お日様もちらほら。



着くなり、ドックランへレッツGO---♪♪♪



まずは


イマジンのワンコ達にご挨拶。





CIMG4875_3.jpg


CIMG4995_4.jpg


CIMG4876_5.jpg




90㌔は、あるであろぉ


グレートデンを始めて見たグリは、ヘッピリ腰。 

怖さの余り、首輪抜けしてました。 笑


っと言いつつ実は、

まめもグレートデンとは初対面!!正直ビビリました!!!   ヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘ

チト&グリが小型犬に見えちゃうほどのドデカさ。   Σ(-∀-;)ソリャイイスギ



でも、ドデカなこのコ達

夜はオーナーさん&スタッフさんと一緒に寝る

とっても甘えん坊しゃんみたいですのよっ。(プププッ)



ドックランの他に小さなプールがあり


案の定、チトは

何の迷いもなくパシャパシャ入たさっ♪


この間の川泳ぎで、ちょっとは泳げるよぉになったかと思われたグリは



残念ながら

チトの周りをグルグル徘徊しておりやした。。。   (*;Д;)ノ



警戒心100㌫で、泳がない!!




CIMG4958_7.jpg



チト兄が泳いでると


やっぱり気になるらしく、入りたいけど入れない!!

見てるこっちも、押したいけど押せないみたいな。    ヽ(●・`ω・´)オリャーーー





そんなビビリンコなグリと

華麗な泳ぎを見せるチトの

動画をひさびさに撮ってみましたぁ。

ギャラリーの声は気にしないでくださいねっ!!  アシカラズ。。。(o_ _)o))





楽しそぉに泳ぐチト、

マイペースで泳ぐ中

グリの事をちょっと気にしてくれてるみたい♪     (ノω`*)ノイヤ~ン


何だかんだで、良いお兄さんやってくれてます。 (おっさんだけど)





奥に進むと

広ーーーーいドックランが3つ程あり、

グリは、はしゃぎまくりっ。


グリは、陸の上だと元気になる、ヘタレですね。   Σ(゚∀。;)




イマジンの常連客のプードルと、ミニプードル(?)たん達に出迎えられ


ウザウザながら遊んでもらっちゃいました。



CIMG4948_8.jpg




この日の来客ワンコは、

みんな小型犬ばっかで大型犬は来てませんでした。

ゴルちゃんとか、ふれ合えるかなぁっと勝手な期待をしてたもんで

ちっと残念。。。   ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!



長くなったので、今回はこの辺で!!    (ゝ∀・`)ノアディオス

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| 旅行 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

