2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ダンボール

とぉ、とぉ、この日がやってきました。



脱ダンボール。




ついに、ホームレス生活ともお別れです。


チトのお気に入りのお家も、


グリの噛み噛み攻撃に見事破壊され...。  (ノ`⌒´)ノ 彡 オリャアー


それでも、

形になってないダンボールに

しつこく入ろうと無理矢理身体を入れるものの

無念、入らず。。。



CIMG4328_1.jpg





ホームレス生活ともお別れしよーーねっ。   Σ(-`ω´-;)ノ ⌒ .、○ポイッ


そもそも

ダンボールが家なんて、どんだけ貧乏臭い!!


チトが好んでお家にしてたのに、

「このコ、ダンボールのお家なの??可愛そうーー。」

っと言われた事もありましたね。(汗)




ってことで、お気に入りのジョイ本へ (またかよ!) 新居を買いに行ってきやした。



P3160015_2.jpg



でも、その前に


アグリパーク(道の駅)の公園に立ち寄り



ハイパー坊主を遊ばせることに!!


P3160023_3.jpg





天気も良く、公園内は子供達でいっぱい。

本当に少子化??っと思わせるぐらいの密集率。


園内散歩してると、2匹のコッパースパニエル君と出会い


お姉さん(飼い主)と話ししてたら、以前はゴルを飼っていたらしいの。


でも、13歳で亡くなったと。。。   (´_`。)グスン



チトーーーーーーーーーーーーーー


長生きしてね。     ((人д<o)(o>д人))



今年で9歳になるチト、

出来れば考えたくない。

考えたくないけど、他の大型犬がいくつまで生きたとか

ついつい気にしちゃう。


長生きしたなんて聞いたら、めっちゃ嬉しくなっちゃうぅ~♪ 




CIMG0644_4.jpg


全く、一言余計なんだよね。。。

誰に似たのかしらっ。 怒   (絶対まめ似 by.まめねぇ)



ちょっぴり、センチな気分になりつつも
3歩、歩いたら忘れちゃうみたい。

時には単細胞も役に立ってるみたいかな??


そんなこんなで、


公園後にして、ジョイ本へ。



P3160042.jpg


ダメ!!!

今日は、ベット買いに来たんだから!!!


悩みに悩み、エエ感じのをゲットしました~。 



もしも、チトもグリも入らなかった時のことを考え

1コだけ買ったの。



CIMG4293_1.jpg



チトのものは、グリのものとでも言いましょうか。。。

もう1コ、買うまでは

奪い合いになりそうです。 








奪い合いになるかなぁっと思ったけど、お互い譲り合いで寝てます。もぉ1コ買うまでもぉチョット待っててね。気に入ってくれて良かった良かった~。
皆さんのワンコは、どんなベットに寝てますか?一緒にベットで寝てたりが多いのかな??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 19:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wedding

前回、



ジョイ本で嬉しいお言葉頂きました。  (〃ノ_ _)ドモドモ



が!!!


更に嬉しい出来事が...


まめ姉妹は、半年ぶりに美容院へ行った中  
          
                    (放置しておりやした。。。…(-ω-lll) )



チト&グリは、


またまたジョイ本へ行きました。


そこで出会ったカワエエ黒ラブの女の子♪



お互いナデナデしてたら、


パパ曰く


まめよりも若い女の子が     (*`З´*)プリ


「チト君?」


はて???驚くまめパパ!!


そしたら、

このブログを見てくれてたみたいなのーーー♪♪♪



CIMG4273_1.jpg



日頃のうっぷんをはらしてるみたいです。(汗)



うううぅぅ…。(〃ノωノ)

こんなに不定期の更新の気ままな(サボり)ブログなのに、

見てくださる方々がいたなんて


ほんと、嬉しいです。  アリ(´・∀・)( ´_ _)ガトデス♪


ただ、ちょっと悔しいのが

まめ本人が行けなかったこと。。。


ラブちゃんと、おねぇさんにお会いしたかったわぁ~♪


ブログって素晴らしいですね。


皆さんもこんな経験お有りですか??




いつも遊びに行ってるブログ友達のワンコは

街中ですれ違ったり、ドックランで出会ったりしたら

ぜーーーーーーーったい分かる自信ありますねっ!!! 


未だ、出会えてない。

いつかは、絶対会いたいです。。。ο -ω・ο)bダッチャ!!!



CIMG4247_1.jpg





っと、

話しは変わって

最近何やってるの??っと言いますと

私事ですが、


ついに





結婚します!!!






CIMG4280_2.jpg






友人が。。。       (; ̄∀)ォロォロ



あははは...

独身生活満喫中でございます。

まっ、結婚するならもちろんチト君としま~すわよ~♪



今回結婚するのは、まめがいつも遊んでいる仲間の一人なの。


温泉旅行行ったり、誕生日会やったり、飲みに行ったりと

まぁたくさんあるわけだが。


10年付き合った彼とようやくゴールインするの♪



来月に迫った結婚式。


まめ姉妹は、披露宴受付、2次会幹事ととっても重大な任務を授かったのです!!!



2次会幹事は、勝手出たまでなんですけどね。


ネットで探し探し、下見もしてようやく会場決まりました。


あとは、新婦さんのネイルに

まめねぇのネイルに、自分のネイル。



んうぅ...、考えただけでも忙しい。




それでも、


めちゃめちゃ楽しみ~。  ドキ(ノεヽ*)ドキ 



CIMG4243_1.jpg











にほんブログ村 犬ブログ <br /><br />ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有名犬?!

またまた、



ご無沙汰しておりました。。。     (人ω<`;) ゴメン


一昨日、4日は、グリが生まれてちょうど、4ヶ月なの♪ あ

お祝い?ってこともなく


いつも通りの日常なんですが。


来た当初は、嘔吐で入院。どぉなるかと思いましたが、

元気に育ってくれて良かったです。



CIMG4201_1.jpg


CIMG4196_2.jpg



チトと比べるとちょっとハイパーすぎるんですけどねっ。  (o-`ω-)




それはそれでいいとしましょう。



2匹でお散歩行くと必ずグリは


チトのリード引っ張る!!!


CIMG4216_3.jpg



どぼちて??


ワザワザ、

チトのリードを銜えに行くことは無いのにね。   ( ;-`д´-)ァレマ....



そんな、毎日のお散歩の中


とっても嬉しい出来事があったの。 絵文字名を入力してください



土曜日、



いつものようにジョイ本に行った時の事です。


カートにチト&グリを入れペットショップ徘徊してたら


ある中学生ぐらいの少女とお父さんが、


話しかけてきたの。



普段のお散歩中に、中学校の前を通って公園に行くんだけど

そこで、少女が見ていたらしい。



で、


その少女に言われたことは


『賢くって有名だよ。』     (*/∀\*)イヤン


ノーリードでお散歩

横断歩道で止まる、待つ。



そんなチトの毎日を見ていてくれ

更に、

賢いだなんて褒めてくれて、

飼い主にとってこんな嬉しいことなないです!!!   ヽ(o>∀<)ノゥフフフ



グリ坊も、チトみたいにエエコになりますように。。。


CIMG4230_1.jpg



エエコなのは、

チト芸なので

期待しないよぉにします。  ヽ(°▽、°)ノ



snow_01.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

