2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海つづき...。

こんばんわんこ。



本日チト地方は、お日様が出ず寒い寒い1日でした。
チトにはそんなん関係ねぇらしく
今日も優雅にダンボールの中で
丸まってましたわぁ。。。  ヾ(∪。∪*)=3=3=3


さてさて、

随分と遅くなりましたが前回の海行った続きです...。



まめを無視し、ようやく海から帰って来たK君に
どっちが飼い主か分からないぐらいの喜びを見せるチト。

ポイントを移動して第2ラウンド!!


そこでも、忠犬ハチ公っぶりを披露しまくりっ。       ( ̄  ̄|||)タラーン











まめが、ボール投げても何メートルかで

ポチャッ

こんなんじゃ物足りないですよね。


チトは、
サーファー君が戻ってくる度に
K君と勘違いして迎えに行くの。
そんなお迎えチトに、サーファー君達は
突然来る黒ワンコを撫でてくれようとしてくれるのに、
触ろうとした瞬間
プイッ
っと消える...。
なんとも、失敬で無愛想なのでしょう。

自分で間違えた癖に!!!

まったくぅ...誰に似たのか?!  (*TωT)バカァァァァァ



その後、

海沿いに住んでる友人宅へ遊びに行ったの。

ビーグルのMIXチョコちゃんがいるのよ。
チトが唯一、お兄ちゃんっぷりを披露できるお友達なのっ。 キラキラ

5月に赤ちゃん(人間)も産まれたので、
出産祝いを持ってGO--GO--!!

ワンちゃんOKなマンションなので、チトも一緒に
お呼ばれしちゃいました。







可愛いすぎぃぃぃぃ~。 あ

美男美女カップルの親だからなのでしょう。。。
おめめがクリクリで、
まめが抱っこしても全く泣かないし
あげたニット帽がとってもお似合いですわぁ。 は-と

で、

チョコちゃんは何処にいるの??

えーーーーーーっ????

いない?!

残念ながら、あいのちゃんママの実家に預けてるみたいです。

話しを聞くと、チョコちゃんはあいのちゃんに
嫉妬するらしいです。
我が子同然で育てられたチョコちゃんにとっては
大好きなパパとママを取られるような心境なんでしょうね。
最近はちょっとずつあいのちゃんの存在を認識し出してるみたいなんです。










チョコたんいなくて残念だったね。

お部屋に入れてもらったチトは、
初め落ち着かず
部屋をウロチョロ、ウロチョロ

最終的には






しかも、勝手にソファに上がり爆睡です。
あいのちゃんママ、ごめんなさい。
自分の家と勘違いしてるのか、タダのずうずうしい野郎なのか。

海入って遊んで、とっても疲れてたみたいです。


帰りの車は、もちろんチト&まめで爆睡しました。
K君チト&まめのお守り、そして運転ご苦労様でした。 あ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

| おでかけ | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海行ってきました♪

こんばんわんこ。




土曜日、


彼K君と第2の彼チト君と海デ~トしてきました~ あ

朝5時起き!!
用意とかうだうだ何だかんだで、寝たのが2時。
寝た瞬間に目覚ましが鳴った感じでしたわ。。。


おまけに、ディズニーランド行きの車と重なり
千葉(海)まで4時間かかりました!!!

お疲れ様、K君です。(まめは爆睡)   ヾ(°∇°*) オイオイ


長旅の疲れを取るために

海をバックに朝食TIMEです。






チトには、長旅なんかへっちゃらみたいです。
だって、海大好きだもんね♪


朝食とり終わり
早速、朝風呂開始です。






こんなサブイのに、丸裸...。
サーファー君達でさえウェット着てるのに、全くタフ野郎です。






K君は、4時間もかかり、ようやく着いた海なのに
しつこいチトに渋々付き合う羽目に!

チトは、海に来るとK君以外目に入らないみたいです。






波は小さいけど、ダンパーで
ぴょこぴょこ泳いでるチトの後ろから
ザッパ~ンっと容赦無くチトを飲み込むの。
K君が助けに行ってくれましたが、その度にヒヤヒヤもんでした...。  フー ( ̄‥ ̄)

ちゃんと、ライフジャケット持ってくるべきでしたね。


海上がった後は、お決まりの砂ゴロン。
茶ラブになっておりました。(汗)







一緒に遊ぼうって言っても、
チトの瞳はK君だけ。

ちょこっと、センチな気分です。。。 (/ω\*)ウゥ…

チトのまめに対する気持ちなんぞ、そんなもんよ!!
まめは、こんなにも大好きなにぃ。


でも、ちゃんと遊んでくれる人を覚えてるエエコみたいです♪♪
楽しそうなチトを見てるのが
まめの幸せだねっ。

結局は親バカ(まめバカ)でした。 (*_ _)人ゴメンナサイ..


つづきは、また次回...


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| おでかけ | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かグッズ

こんばんわんこ♪



最近のチトは、事務所(会社)に来ると
Mちゃんに貰ったおやつ袋の前から離れないんです。。。

シカトし続けると
「くぅ~ん、くぅ~ん...」
甘えるじゃないですけど、
訴えてるの?!
良い様に言えば、学習能力です。
でも、悪知恵ですね。 (_ _|||) ショボボボーン

でも、そんな鳴いてる我が子に弱いのが、まめ姉妹なんですけどねっ。 あ

そんなんだから、一向にダイエット出来ないです。








先日、ジョイ本で体重測ったら全然痩せてない!!!
ご飯減らしたのにダメみたいです。
まめパパと一緒で、痩せにくいみたい。いやっ、まめ似??
これが中年おやじ犬の怖いとこですね。


昼間、暖房付けてても体の心から寒い寒い。
冷え性なんで特にですね。
どんな格好で仕事してるかというと...

指先開いた手袋して、ひざ掛けをグルグル巻きにマフラー着用!!!

あははは...

我ながら凄い格好です。(ノД`)ハァ

でも、チトは丸裸で寒いのでは??

チトにも暖かグッズ装着したげたの♪











ライオンCHITOの出来上がり♪

寒さしのぎにはいいですよねっ。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「イル・カンパネッロ」再訪問♪

先週の土曜日



またまた、「イル・カンパネッロ」行ってきたの♪(前回記事


いつもの女友達4人(食いしん坊4人)で、おいしぃイタ飯食べたいねって
前回訪問以来、2ヶ月ぶりっ。

相変わらず、店内満席!!
早目に予約しといて良かったよ。
って、予約したの夕方5時なんですけどね。 汗
しかも、この日起きたのが午後2時!
初行動が夕食食べに行くみたいな、なんとも不規則な生活ですね。。。







申し上げにくいんですけど...

12時間寝たんです。    ((*/Д\)キャッ

寝る子は育つって言うじゃないですか!!(汗)
中学生から止まってしまったこの身長...「どげかせんといかん!」


チビ話しはこの辺で
おいしいイルカ(略)に戻りまして


前菜の盛り合わせ、お任せPizza、イカ墨のパスタにチーズリゾット
炭水化物だらけですね...。 ( ̄ロ ̄;)アセアセ





どれもめちゃうまでした~♪

イタ飯とくれば当然ワインですよねっ。
1本空けた後、グラスワイン頼んだのだけど、1杯ご馳走してもらっちゃいました。 あ アリガトォ

余談ですが...

イルカのオーナーシェフS氏は、歌手の工藤慎太郎さんの1stシングル「シェフ」の
歌詞に出てくるシェフなんです。
S氏をイメージして出来た曲なんですよ♪
そんな、人情熱いシェフだからこそ
ご飯以上に満足出来るリストランテなんでしょうねっ。








この後、酔っ払い4人集はグデグデのままボーリング大会!!

ガーターだらけかと思いきや、お金賭けてたのも有り
なんと友人Mが凄いスコア出しちゃったの。
過去最高の158
凄くないですか??

でも、他も皆接戦だったんですよ。
お陰で何名か筋肉痛になったみたいです。 笑
あっ、まめは大丈夫でしたのよん♪







チトも喜んでボーリング大会に参戦しました。 ・・・(。_。;)゜:。アセ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| まめのこと | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貢君

こんばんち~。



今日も、ほーーーーんっとにさぶかったですね。
本格的に冬到来です。
お日様が出てても、風ビュ~ビュ~...。
こんな日はこたつから出たくない!!!(こたつ無いですけどねっ。)
でも、フリースも手袋も買って冬支度万全なのさっ♪ あ


そぉ、まめ姉妹が昨日からシャックリに犯されてるの。
まめねぇ~がシャックリ出て、大笑いしてたのにそのツケが今度はまめが出るみたいな。。。
さぶくなるとシャックリが出てくるんでしょうかね??

まっ、そんなシャックリ話しは置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

先日、時々登場してくる彼氏のK君が会社の社員旅行で越後湯沢に旅行に行ったの。
まめ家にお土産買って来てくれたわけですが、
これが、凄い量なの!!!

どんだけ貢君??



CIMG2825_1.jpg


蕎麦に、うどん、まんじゅう、お酒、お米...。
これだけ貰ったらまめ家は当分飢える事はないでしょうね。


でも、これを狙ってる黒小僧が!!
(黒すぎて顔が判んないです...。)

でも、あれは確実にお土産狙ってる顔なんです!!!

黒小僧が選んだお土産は...


新潟地酒まんじゅうでした。


2007_1116_1.jpg


チトよ!!残念ながら食べれんのよ。
中身がグシャル前に無事回収。

K君が帰ってきたら1番喜んだのチトなのに、
チトにはお土産なかったね。

今度はチトが、まめに
貢君になってくれる??






それは、チトの食べたおやつの空箱では??

チトは貢君にはなれないみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チトとお泊り♪「カーロフォレスタ」

こんばんわんこ。





このあいだの土日で、おチトとホテルお泊りしてきたの♪

唯一心配だったチトのアンヨも薬のお陰で、まともに歩ける様になり、お天気も雨予報だったのにもかかわらず雨に打たれる事も無く、太陽まで顔見せてくれました。

今回の旅行は、パパ(雨男)、ママ、まめねぇ~、まめとチトの5人(?!)
パパの雨男はもの凄くて、可哀相な程なんです。。。
休み、行くところ見事な程に雨が降る。終いには雨予報が台風に!!
それと、真逆なのが晴れ女3人集なの♪
今回は晴れ女が勝ったみたいです。

で、今回の行き先はというと...

山中湖!!

そう、つい3週間ほど前にも旅行したのにマタマタ来てしまいました。

前回(前回の記事1 前回の記事2)行った時に、地図を見ながら展望台へ行こうと山道を進んで行ったら、ドックラン&小さな綺麗なホテル発見したのです。
ワンちゃんもいっぱいいたのぉ~。
帰ってから早速そのホテル探し、勢いで予約しちゃったのよ。

今回の宿泊は、ペットと泊まれる森のホテル「カーロフォレスタ


CIMG2767_4.jpg PB110257_5.jpg



この日の来客じゃなく、来犬は全種違うみたい。
でも、残念ながら大型犬来ていなかったです。 (ノω=;)。。。


ホテル内をず~っと、チトと一緒なのが嬉しいねっ♪
室内には、ペット用のアメニティ充実してるし、ホテル内にはトリミングルームやカフェなどがあるの。

まめファミリーがお泊りしたのは、スイートルーム キラキラ

スイートといっても、スタンダードルームと差ほどお値段変わらないのよ!!

2007_1111_1.jpg


チトの脚の容態もあるので、のんびり部屋で寛ぎました。。。

広い部屋なのに何故かみんな固まっちゃうのよね。 ( ̄ロ ̄;)

2007_1111_2.jpg


ちなみに犬用のご飯も用意してあるみたい。(有料)
チトは超最高級ドックフードです!!
サプリ入りねっ。


夕食は、レストランで頂くの。
勿論、チトも一緒♪
テーブルの付近にドックフックが備えられていて、繋いでおけるのよ。

CIMG2685_2.jpg


ご飯は、イタリアンのコース料理。
特に印象的なご飯は無かったけど、量も丁度良い感じでどれも美味しく頂きました。

あえて言うなら、デザートのパイがサクサクで美味しかったなぁ。


2007_1111_3.jpg


以外にも、他のワンちゃん達もチトも無駄吠えもなく、喧嘩も無く穏やかな夕食でした。

ご飯食べた後、お部屋へ戻り

持ってきたゲームで遊ぼうかと思きや、パパとママは9時半に就寝...。

早くねぇ~か?!

っという事で、せっかくの家族だんらんはまめとまめねぇ~と2人でした。

チトは??というと

パパとママに便乗してからか、ソファーで爆睡!!!


CIMG2715_6.jpg


ん??

何か鼻が可笑しくないですか?

UPにしてみました。

CIMG2716_5.jpg


丁度良い感じにチトの身体がフィットするみたいです。

ぷぷぷっ。 あ



次の日、


隣接されてるドックランへGO---。

お泊りしてた、ワンちゃん達がチラホラ集合してました。



2007_1111_4.jpg



ドックランには、ちょっとした遊具があり、

チトも挑戦!!


CIMG2753_7.jpgCIMG2754_8.jpg



オリンピックも夢じゃないかもですねっ。

楽しく遊び、カフェで寛ぎお泊りは終了しました。




紅葉シーズンっという事で、山中湖周辺をお散歩する事に!!

見事な程に紅葉してて、先日来た時と景色が全然違うの。
お天気にはどうにか恵まれたものの、やはり冨士山には嫌われてるみたいで、この日も雲に覆われて出てきてくれないみたいです。
でもっ、雨降らなかったので良しとしますわぁ。

お散歩してると、湖に繋がる道があり行ってみることに...。
何かイヤな予感がしたんです。

見事的中!!


バシャ~ン


CIMG2773_9.jpgCIMG2775_10.jpg



戸惑いも何もなく、テクテク、バシャバシャみたいな感じですね。

喜んで泳いで、豆っ粒ですよ。

ちとーーって呼んでもシカトだし...。
岸際まで来たと思ったら、プイってまた沖に向かって泳ぐし。

でも、とっても楽しそう♪
ドックランの時よりも喜んでる。
まいっか。
チト君喜んでるし!
って思ったに、

この後恐怖の...。



CIMG2780_11.jpgCIMG2781_12.jpg


砂付けTIMEのゴロンゴロンが!!!(┬┬_┬┬)

まめねぇ~の車が、砂だらけ。

どぉして、お水入った後は砂付けたがるのかしら??
気持ち悪いんでしょうかね?!

砂だらけデロンデロンになったけど、海とはまた違うみたい。
お水が綺麗だから、臭くないの。 sc03

こんなハプニングもあろうかと、ちゃんとタオル持ってきてて良かったわぁ。


CIMG2789_13.jpg


でも、まめねぇ~は泣いちゃってるみたい。。。(車は、まめねぇ~のだからね。)


この後、河口湖行きお散歩して、名物「ほうとう」食べ帰りました。
前回の教訓もあり、高速の談合坂サービスエリアには寄らないで帰ろうと思ってたのに
おバカなまめねぇ~は、ガソリン入れ忘れ結局寄る羽目に!!
でも、今回は運良く混まずに出れたのよ♪


チトの脚についても家族でゆっくり話し合えたし、
普段お家では、チトと一緒に寝ないので一緒のお部屋で寝れた今回の旅はとっても楽しい旅になりました。 キラキラ

とっても素敵なホテルでしたので、是非是非 愛犬と一緒に行ってみて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| 旅行 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股関節形成不全、その後...

こんばんゎ。



前回記事、チトの股関節形成不全についてご心配して頂いた皆様

大変ありがとぉございました。

チトに変わりまして、この場を借りてお礼いたします。。。

アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマシタ

まめ家族で話し合い、手術は行わない方向で決断しました。
現状は薬が効きお散歩も喜んで行くし、夜も泣かないです。が、また薬が無くなったら症状が出る事でしょう。
チトにとっては相当痛い足だとは解りますが、8歳半という年齢と精神的なダメージの不安がどうしても手術させてあげる事が出来ないです。

サプリメントは決して治るものでもありません。気休めになれば良い方みたいです。
でも、手術しない道を選んだからこそ、脚への負担が少しでも和らげるようにしてあげたいと思っています。




そんな今日のチトは、

相変わらずダンボール大好きなんです!!!

家だったり、潜ったり、壊したり大変です。


1113.jpg


こんなチトですが、これからも温かくお守りください。

ありがとぉございました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股関節形成不全

こんばんわんこ。



なんて、呑気な事言ってる場合じゃないのよね。 (|||_ _)

チトのイタイタ病が酷くなってきたのです。
やはり、
原因は、股関節形成不全です。

股関節形成不全とは、犬の50%程度に見られるといわれている遺伝性疾患です。
股関節を形成する骨、関節、筋肉などの発達の異常により股関節の緩み、大腿骨に対する骨盤の角度が浅いなどの異常が起こります。
関節の変形とともに、関節炎を起こす病気なのです。

チトは、小さい頃から病気と共に生きてきました。
症状には差があるのですが、今まで体重維持(軽減)でどうにか頑張ってきました。

それでも、季節の変わり目によく痛くなり、脚がビッコになるの。
6月ぐらいにもなったかな...。
でも、今回は違う!!!

ケンケン

そぉなんです。
両足ですら歩けず、片足なのぉ~。 (┬┬_┬┬)

散歩行っても痛くて、途中で座っちゃう。
それでも、食欲もあるし元気なんだけど相当痛むのでしょう。。。


今日

病院へ行ってきました。


CIMG2639_1.jpg



痛み止めのお薬貰ってきました。
とりあえず1週間は大丈夫でしょうけど、薬は症状を和らげるだけでやがてまた痛みが出てくる。

改善方としては、

①サプリメントと食事制限 (痛みを軽くするだけ。)
 痛みが強くなったら薬を飲む

②手術


やはり、チトの事を想うと手術した方が良いのでしょうか??

同じ股関節形成不全のワンちゃんでも、飼い主は様々で
薬、サプリで痛みを抑える人
手術する人
薬すら与えず痛みと共存させる人
下を見たらいくらでもいるそうです。

何故手術させないの?っと言われました。
手術するには費用も掛かるし、チトへの負担も大きいからです。
一時、手術するか悩んだ時に
近所のワン友のジェフリー(バーニーズ・マウンテン)が、脚の手術をするのに家族と離れ手術したのです。
手術は無事成功し、家族の元へ帰ってきたジェフリーが2、3日後亡くなってしまったのです。
まだ3歳という若さでした。
原因は、手術ではなく突然家族と離れたショックの為だそうです。
身近でこういった事件が起き、簡単に「手術しよう」なんて言えません。
ただ、お医者さんに「手術するのが可哀相」だという理由だと、手術しない方が可哀相だと言われました。


今週の土日は、チトとパパ、ママ、まめねぇ~と旅行行きます。
チト君、あんよが痛い時にごめんねぇ。
家族でチトについて話し合い、チトにとって良い結果を考えたいと思います。


fight.jpg


天気が悪いみたいなの。ちょっと残念。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配事

こんばんわんこ!!





最近、


ちょっと心配事があるんです。。。




CIMG2019_2.jpg



おい、おい!!
あなたの事なんですけどぉぉ~。


心配事とは

もう時期8歳半になろうとしてるのですが、
       (犬年齢で言えばおじぃ~ちゃんになるのかなぁ。)

それでも、元気に毎日過ごしてます。

それが最近

ソファーで寝てると、朝方「キャイン、キャイン」鳴くの。

たまたまなのかなぁっと思ったのですが、どうやら違うみたい。

何されてもあまり鳴かないチトなのに、何処か痛いの??

チトに聞いても返事が返ってくるわけでもなく...


首からお腹にかけてちょっと強めに撫でても鳴く始末。
膝の上に頭を乗せて寝てた時も、退いたらいきなり「キャイン、キャイン」なんですぅ。

触ってもないのに。 (/ω\*)ウゥ…


昼間はそうでもないのですが、夜によく起こる症状みたい。

チトは産まれ持って 股関節形成不全 ですが関係あるのでしょうか??

筋肉が固まってしまうのかなぁ...。


CIMG2582_1.jpg



被害妄想であって欲しい...。
まだ、まだ元気で長生きしてもらいたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チト○げ

こんばんわぁ~。



日曜日


まめねぇ~とデートしたのぉ。
今話題の映画「恋空」見たよ~ は-と



泣きました。。。
めっちゃ泣きました。 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

会場全体がみんな泣いてました。
映画が終わり、エンディングが流れても誰一人帰ろうっとしないんです!!!
恋空凄いですねぇ~。

凄く辛くて苦しくて悲しいけど見終わった
あとゎ心が温かくなりました♪



新垣結衣ちゃん、超~カワエエし、三浦春馬くんめっちゃカッコエエかった。 キラキラ

久々に、心に残るエエ映画が見れましたぁ。今季のオススメの映画です!!
皆さんも見に行かれてみてくださいねっ♪





チトは、


パパとママと代々木公園内のドックラン行ってたみたいなの。
天気も良く、ワンちゃんもいっぱい来てたって!!


なのにチトは...

せっかくドックラン行ったのに
今回はお気に入りのコ(♀ワン)が居なかったみたいで
他のワンコとジャレル事もなく、ただただお地蔵さんになってたみたいです。

お気に入りのコが居たら居たで、大変なんですけどね。 (汗)

でも、みんなに「イイコだね。」「毛並み綺麗」っと言われウキウキ気分のパパでしたぁ♪




PB040234.jpg PB040235.jpg



パパと仲良くお昼寝したみたいです。


今日、チトの顔をよ----っく見てると

なっ、なんと!!!

鼻の下が変?!


CIMG2581_1.jpg


引っかいたのか、虫に刺されたのかハゲてる。。。

せっかく、ドックランで褒められたばかりなのにね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お片付け

昼間っからどんより天気

いきなり夜みたいに真っ暗 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



すっかりさぶくなっちゃいましたね。でも気分は爽快♪

何で??

それは、明日お休みなのさっ キラキラ
でも今週は1日風邪でダウンしてたから、はっきり言って働いてないのねん。


チトも気分は爽快なの。
毎日、寝てばっかだと思ったでしょう...。
たまには、違う行動もするのよ!!
今日は、プチフィーバーしたの♪



1102.jpg



おやつクッキーの入ってた袋が、空になったのであげたら
超~~~~~~嬉しかったみたい は-と

ぷぷぷっ。

中身入ってないのにねっ。


で、

フィーバー後の空袋の残骸は、まめが処理。
「自分でかたせ~!!!」
って思うんですけどね。。。ハアァァァ

おもちゃを出したら出しっぱなし、ボールを銜えたら置いてきぼり...
まるで何処かの誰かさんみたいです!!

そぉ、今ドキっとした貴方見覚えがあるのでは?? 笑



でも、そんなチト君が大好きよ♪
いつでもお片付けしたげるわっ。それも楽しみの一つですものね v



今夜は、まめねぇ~に捕まったチト君。
タンマリ甘えてくださいね♪


CIMG2549_20.jpg

CIMG2550_21.jpg



明日は良い天気になりますよぉ~にっ!!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. パンパン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween ♪

こんばんわ~。



風邪っぴきで、ダウンしたましたの。
喉イガイガが悪化して、微熱で苦しんでおりました。
でも、食欲だけは旺盛でして (恥ずかしながら...)
がっちり食べがっちり寝て、極楽生活満喫したら治りましたぁ♪
原因は、金曜の夜のカラオケでしょうねっ 汗
おまけに、土曜は友人宅にて呑んだ暮れ...。

はははっ。。。
やっぱり、バカは風邪退くのでしょう!!
風邪退かれた皆さん、ごめんなさい。
これが自業自得なんでしょう。皆さん、バカ騒ぎは止めましょうね。 (まめだけ??)

ご心配してくれた方々ありがとぉ~ございました。 (*┳ω┳)ノ




さてさて、気を取り直してっと...

昨日は Halloween でした。
仮装パーチーしましたか?
まめ家では、もちろん!!!チトが1日仮装したました。 ハロウィンのかぼちゃ




CIMG2530_1.jpg



そぉ、被り物第2弾!!!    第1弾はこちら→「スイカ割り


まめが風邪退いてゼィゼィ言ってる中、まめねぇ~が買ってきてくれたの♪

せっかく買ってきてくれたので、朝から被っておりました。
いやっ、
被らせたって方が本当かな...。


halloween_1.jpg



駅に向かう通り道なので、通る度に
笑われてたわぁ。

ぷぷぷっ。


夕方、
かぼちゃになったチトとカワイコちゃんとこ、お散歩行ってきたの。

家族揃ってのチトファン(犬好き)のGちゃんファミリー家へ...。
前にチトの名入り手作り巾着くれたMちゃん家なのっ。



お家行くと、いない!!! sc07

そぉだよね...アポ取ってないしっ。
とぼとぼ、チトを慰めつつ帰ろうと引き返してたら

Mちゃん(小学校4年生)が、ランドセル背負って歩いてたのぉ~~。

嬉しくて、一人舞い上がったまめ。
いつでも冷静で動じないチト。
ちょっとびっくりしたMちゃん。

.....。

持ってきたアメちゃんをあげたよん♪♪ (まだ舞い上がってる)

Mちゃんママと合流して、弟のT君を向かえにご近所さんまでお散歩することに!!


CIMG2531_6.jpg

CIMG2532_10.jpgCIMG2533_8.jpg



飼い主的には、愛想がないのがちょっと引きずりますが
Mちゃんも、T君もママさんも喜んでもらえて良かったです♪


しかも!!!

又も、プレゼント貰っちゃったのぉ~ キラキラ


CIMG2560_11.jpg



こんな、ステキングなプレゼント
お散歩BAGなんてもったいない!!!

チトの、くしゃ~い う○こは入れられませんよ~。 笑

大切に使わせて貰いますねっ♪


最後に

まめ家のPatyは...

彼の差し入れも有り、とっても豪華なパーチーになりました。 は-と

・かぼちゃのスープパスタ
・ひと口パイ(オイルサーディン)
・鯵のサラダ
・手羽先の唐揚げ


CIMG2544_9.jpgCIMG2555_12.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪


| チト&グリ | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

