2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GhostChito

こんばんわんこ 肉球



今日の昼間


なっ、なっ、なんと----!!!

お化けが出たあぁぁぁ。



ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!


CIMG1928_1.jpg


ひえぇ~~~~~~~。

お化けが2つ

...。

...。


はい、1つはチトです。(汗)



CIMG1929_2.jpg




ジョイフルさんごめんなさいねっ。
大事な袋をチトの遊び道具にしちゃいました。すみませんm(__)m



まめに遊ばれたチトは、腹癒せに八つ当たり!!!


CIMG1931_3.jpg CIMG1932_4.jpg



ごめんね、チト

だって、だって、


こうでもしなきゃ寝てばっかで

ちーーーーーっとも起きてくれないんだもん!!

まっ、でもこの後また直ぐに
眠りに入ったんですけどね...。(汗)



CIMG1973_1.jpg



明日は、友人MのBirthdayPartyなのっ。
たのしみだにゃあぁ~♪


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケッチト

こんばんワンコ ビスケット


昨日まんまるお月さん見ましたかぁ??
きれ~でしたねっ。
ああああぁぁぁぁ!!!団子食い忘れたぁ



さてさて、昨日の続きです。

ライフジャケデビューを果たしたチトは、絶好調みたいっ。


20mの命綱ギリギリ!!!





泳ぎが得意なチトでも、やっぱりジャケ着ると安心しますよねぇ~。
でも、
そんなチトの泳ぎを見ていたおっさんが

「あのワンコは泳げないのぉ----??」

だって。

ちゃう のにいぃぃぃぃ!!!



P9230281.jpg P9230282.jpg



そんな訳で、たっぷ~~~~っり泳いだチト君に

まめ&まめねぇ~でマッサージしたげたのっ。 あ


首の周り、アンヨ、身体っと。

気持ちよかったみたいで、見事 ワンコ極楽ツアー へ行っちゃったみたい。

ぷぷぷっ。

見たい??

ホントに見たいですか??

心臓に影響を及ぼすかもですので、
リタイアされる方はご遠慮なく申しつけくださいまっせぇまっせぇまっせぇ~。

先に

今までチトファンと言って下さってくれた方々にお詫び申し上げます。。。






CIMG1894_5.jpg

CIMG1891_6.jpg

CIMG1883_7.jpg

CIMG1886_8.jpg



それでも、アナタは犬ですか??



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ♪♪♪

こんばんわんこ 肉球


先週の土曜日は

まめ&まめねぇ~で今週末行われる友人MのBirthdayプレゼントを買いに行って来たの。


3連休初日って事もあり、首都高はおに混み!!!
でも、そんな中綺麗な空で思わず

パシャリッ。




CIMG1878_1.jpg


買い物は、無事終わり
      (Birthday後日Upしまぁ~す。)

まめ家の長男坊(弟)の、ライブを見に行って来たのぉ~。

弟は、既に出家済みで都内某所で一人暮らしなの。
タマ-----ニ、我が家に帰ってくるけど、ホントにたまに...。
男の子はよんなものだよねっ。 メソ

5年程前まで、インディーズで頑張って歌ってたんだけど、現実の辛さ、仕事の忙しさから音楽の世界から遠のいてたみたい。

それでも、趣味程度にはやってたみたいなんだけどねっ。

今回は以前一緒に歌っていた長田君ソロライブの手伝いで急遽出演する事になったの!!!

可愛い弟が久々のライブやるって聞いて、まめ姉2人は「こりゃ、見に行くでしょ!!」
って あ



CIMG1880_1.jpg




会場は、最近できたのか
陰気な雰囲気とは違い、きれ~だし明るいし良かったわぁ。

久々の歌はというと...

いいに決まってるでしょう!!! (どんだけ兄弟愛?!)


コンビ時代「はまち」の時の曲を熱唱。長田君は、ドスがあるような個性的な声。弟は綺麗な声とアンマッチのようで個人的には2人のコンビ好きなんだけどなぁ。。。


弟は、今回のライブでバンド魂が目覚めたみたいでまた活動しよぉかなっていってましたぁ。 音符
ね~ちゃん達は応援するよ~。




さてさて、
その日のチトはというと

パパとママと先日行った利根川へ再訪問!!(前回の記事は こちら

なんとっ、ライフジャケット 購入したの。

チトたんデビューなのだ。


じゃあ、

みんなにカッコイイとこ見てもらおうねっ。

「ハイ、チーーーズ!!」 kissDN




P9230276.jpg



はははっ....。(汗)

チトに代わって謝ります。すまワンです。
あっ、今 カチン!! きた人申し訳ないです。

チトライフジャケットデビューは、また明日。。。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| まめのこと | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Present♪

こんばんワンコ!!




今日チトは

素敵なプレゼントをもらったのぉ。


先日、近所の小学校の運動会へ行き、残念ながら会えなかった小学校4年生のMちゃんからなのっ。 ちな♪


チトとMちゃんが会うのは、3ヶ月程ぶりっ!!



なんと、

夕方、Mちゃんと小学校1年生のT君とそのパパさん3人で自転車こぎこぎ、チトの散歩行きそうな所をずーーーーっと探してくれてたみたいなの。


近所のゾウさん公園で遭遇!!!

こんなもの貰っちゃいましたぁぁぁぁ。


CIMG1902.jpg



そお!!!

Mちゃん手作りのチトおやつ袋&おやつ


どお??どお??


カワイすぎなんですけどぉ~。 は-と


まめは、涙でそうなくらい嬉しいぃよ。

Mちゃんは、弟、パパ、ママ想いのすご~くイイ子なの。
しかも、将来は犬に関係するお仕事がしたいなんて言ってるのよっ。 あ
それって、もぉ絶対チトの影響だよね??

ねっ??ねっ??

スイマセン。もぉ、興奮ぎみのまめです....。

大事におやつ袋使わせて頂きますねっ!!!

チトもお礼を言いたいみたです。


CIMG1912_1.jpg

CIMG1919_2.jpg

CIMG1916_3.jpg

CIMG1920_4.jpg



チトの想いは届きましたかな??



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チト芸

こんにちわ~。



みなさん、「盲導犬サポートSHOP」 ってしってますか??

売り上げの10%が(財)日本盲導犬協会へ寄付され盲導犬の育成に
役立てられるみたいなのっ。


で、早速購入!!!

まめねぇ~とお揃いだYO。

チトと記念に撮影会。
パシャッと


CIMG1851_1.jpg


どっちがまめでしょうねぇ??(同じだって!!)


XSサイズでもゆとりのある大きさなので、女性はXSがオススメですね。
ショップサイト内の写真 kissDN には、ラブちゃんも着てたよ♪



チトは 良いコにお座りして、撮影会に参加してくれたので

ご褒美に 煮干 あげよおねっ。




じゃあ、今日はチトの得意な芸をお披露目しちゃおっか!! あ






あっ、煮干なのについつい 「ほねっこ」 っとつい口走ってしまったわぁ。(汗)

この 「やったね。」 は、
一宮(千葉)在住のビーグルと何かのMIX犬チョコちゃんの一芸を盗んだのさっ。

はっ!!!

チト芸ではなく、盗み芸でしたね...。


じゃあ、 ラブ狩り だったらチトしか出来ないかもねっ!!



CIMG1864_2.jpg


芸じゃないですね...。 汗あせ



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○○プレイ大好き

こんにちわ~。



ちょっとは涼しくなったかなぁと思いつつまだまだ暑い日が続きますね。
昼間は「おやつ」と「お散歩」の声以外全く微動だにしないチトです。 汗

みなさん、そうなんですかね??

ちょっと日向ぼっこさせようと、おやつで外に連れ出しても
1分も我慢できないの。(汗)
あうう..あうう..   情けないです。

でも、夜はお家入った時は元気です!!
ただ1時間ほどでダウン(寝る)してしまうんですけどねっ。

だから、お家入った瞬間がチトと遊ぶ狙い目ってわけ。
大好きなほねっこを、

はい、どぉ~ぞ!!!



CIMG1830_1.jpg


あぁ~あ...。

直ぐにママに捕まっちゃうのねっ。



今度は、まめ&ママ攻撃!!
チトは耐えられるかにゃ??






はははっ... 汗あせ
お恥ずかしいながら、甘やかし満載でしたね。口調が赤ちゃん口調だし。


でも、

そんなの関係ねぇ~     オパピ

はい、暴走まめでした。スミマセン。


お見事ほねっこ GET したチト

えっ??


ほねっこ自慢したいの??

じゃあ、今度はみなさんにも見せてあげて。



CIMG1827_2.jpg



おい、おい、

.....。



近くないかい??


CIMG1834_3.jpg



どういうプレイなんですかぁ??


じゃあ、今度はエロチックにお願いしやす!!!


CIMG1844_4.jpg



はい。

今日も良くできましたわ。

CIMG1845_5.jpg


まぁ~た、明日ねっ♪



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


アメリカ旅行の番外編を紹介したいと思いまぁ~す。

旅行記事はこちらです。SummerVacation PART1
               SummerVacation PART2
               SummerVacation PART3




Hunthingtonのスーパー TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)に買い物行った時のことです。

ビールを買おうとビール売り場へ行くと、いろんな種類のビールがあるの!!
その中でもひと際目立ってたがこちら。

           下


CIMG1566_Choco.jpg



そう、黒ラブビール なの。

買おうか迷ったあげく、小心なまめは買えませんでした。
しかも、黒ラブだけあって黒ビールっぽいし...。(黒ビール苦手です。)

旅行中のビール6本買う予定で訳も分からないビールを買うのは....sc06

試すべきでしたね。スミマセンです。 jumee☆Feel Depressed4


次に

Hunthingtonのスーパー近くの小さなペットショップ。

店内には、ガラス張りの中にワンちゃん達が10匹程いたの。
他に、レジ横に柵に入ってるワンが2匹。
そのレジ横のワンの1匹が、チョコラブっだったのぉ~。 あ

カワユイ~~~~。 heart02



CIMG1662_Choco.jpg



ちょっと大きかったので、恐らく3ヶ月ぐらいかなぁっと思うんですけど。
手(指)入れるとキャッキャ遊ぶのっ。
思わず、連れて帰りたかったです。


あっ、チト君いるもんねぇ~。



CIMG0786_1.jpg


そうだよねっ。

アゴヒゲが白くても、チトが1番カワイイですよ~♪(お世辞)


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 旅行 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックランラン♪

昨日は



青山の美容院へ行ってきたの。

美容院前にランチ。
KUA’AINA」ハワイのハンバーガーショップ



オーダーは、アボガド・ベーコン&トマト のサンドイッチ!!

バンズは全粒紛とチーズはスイスチーズをチョイス。



CIMG0774.jpg


ボリューム大なので、2人で半分こ。アメリカのサンドイッチ思い出しちゃった。

ベーコンカリカリでおいしぃ~。




美容院のあと、電車で 代々木公園

お家で暇なパパとチトを誘い出し、
代々木公園内のドックランで待ち合わせ!!!

ドックラン行くと祝日だった為、人&ワンだらけ。
チトはどこどこ??

見っけたぁ~。



P9090246.jpg



半日ぶりの我が子との再開。人目も気にせずデカイ声で、

「チトぉぉぉぉ----!!!」


....。

一応しっぽ振って来たんですけど、微妙な喜び。(汗)

まっ、お外ではそんなもんですよ。 sc07


ココのドックランは全体にチップが引いてあり入場無料!!

ただ、ショートパンツで行ったまめは、見事に7ヶ所も蚊に刺されました。


チトは、みんなの匂い嗅ぎクンクン。。。
いっぱいいたワンちゃんの中で、チトが気に入ったコがMIX犬のゴンちゃん(違ったかも)



CIMG0777_1.jpg



チトは1回気に入ると、シツコイシツコイ!!!
ホントにシツコイの。

ゴンちゃんのいる所から、真逆に連れて行きお座りさせてたの。
「僕、いいこだよ。」
アピールしておきながら、ふと目を盗んでゴンちゃんマッシグラ...。

ゴンちゃん、ごめんなさい。



P9170264.jpg P9090251.jpg

CIMG0776.jpg



そんな求愛中のチトは、置いといて。


ボケーっと突っ立っていたまめは、目の前で大型犬2匹が

「あ~、何か喧嘩しそうな体勢だなぁ。」

なんて、のん気に思った瞬間!!!

喧嘩始まり


まめに向かって、2匹プラス周りにいたワン数匹が

ドスン!!!

ひざの靭帯が....

痛いです。今日も痛いです。

ワン達のもめ事は当たり前のドックランでの事。ボケてたまめがイケナイんです。

みなさぁ~ん、ドックランでの ボケ立ち は、非常に危険を伴いますのでお止めください。(当たり前!!)

元々、靭帯切れてるのでご心配なくっ。



CIMG0784.jpg


...。

心配してないでしょう!?


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おでかけ | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PAPYを探しに...Part2

こんばんわぁ~。

今日は暑い1日でしたねぇ。


運動会日和という事でどこもあっつ~い中、運動会やてったと思います。ご苦労様です。 汗

我が家には運動会に参加する子供がいないので、知り合いの子が小学生なので運動会に行ってきたの。

小学校4年生のMちゃんとピカピカの1年生のTくんは、チトの事がだぁ~い好きなの。 は-と
シバラク会ってないのでチト連れて運動会に会いに行ってきました。

正午過ぎ学校に着くと、3、4年生の「ルパン三世」の演技中。
今時の運動会は凄いのねぇ。
テント張ってたり、カメラパシャパシャ、ビデオ回したりと親が必死となってる!!!



みんなカワユイのね♪
ボンボン持ってシャンシャンっと。


CIMG0694_1.jpg



チトは、門付近に繋いでおいたら案の定人だかり...。

戻りづらくて、ちょっと離れてると
「いい子ねぇ。」「大人しいねぇ。」っと、チト絶賛!!! あ


ありがとぉ~ございます。カイヌシとしては鼻高々だわぁ。

まっ、そんな自慢話は置いといて....
結局MちゃんとTくんは発見できませんでした。



その後、パパ、ママ、まめ、まめねぇちゃんと車でお出かけしたの。

チトは車大好き♪
いつもは助手席なんだけど、今日は人数いたから1番後ろの荷物置き場にチト入れたの。
でも、大人しくてイヤがる素振りも見せない。
そんな中コンビニへ

みんなが車からいなくなった後、チトが動き出したのです。
いい子だと思ったのに、裏ではとんでもない事を...


後ろの荷物席に居たチトが、必死に前に来ようともがいてるの!!!

ぷっぷっぷっ。


何とも言えない姿。


CIMG0700_2.jpg



結局、パパ、ママの間に居る事になったの。

やっぱりみんなの傍がいいのねぇ。


でも、パパもママも狭いみたいだよ。
チトが近寄りすぎなんじゃなくて?!


CIMG0695_3.jpg CIMG0696_4.jpg


後ろの席はチトが陣取り、極楽みたい。


CIMG0706_5.jpg


CIMG0697_6.jpg CIMG0702_7.jpg




高速乗り、田舎道をひたすら走り

カレコレ2時間


梨農園やサツマイモ畑がズラ~っと続くの。



CIMG0712.jpg CIMG0713.jpg




目的地は、パピー探しのとあるブリーダーへ

昨日産まれたばかりのラブちゃんを見学に行ってきたの。

ラブ専門のブリーダーで、ホントはまだ見学受け付けてないとの事だったんだけど、無理言ってパピーのお母さん、お父さんを見せてもらったの。
希望はというと

1、オス
2、鼻が長い(女顔)
3、大人しい

まっ、要するにチト似の子なんだけどねっ。 (親バカでスミマセン 汗あせ

今回産まれたのは7匹、うち♂クロ2匹。
な~んっと、産まれたばかりの子犬を見せてもらう事に!!

まだ、僅か15センチぐらいで目も耳も開いてないの。
産まれたての子見るの初めて~。

きゅう~ん、きゅう~ん、鳴くの。

可愛すぎですっ。

お父さんラブもお母さんラブも、凄くいい子だったんだけど、希望とはちょっとズレちゃったので、残念ながら今回も断念。


チトを飼った時は、ラブ初心者だったため、全く分からない状態で飼い始めました。黒くて大きくてカッコイイ犬としか分からず...犬種すら分からなかったのです。(お恥ずかしい限りで。)
10年以上一緒に暮らしていくんだし、みんなが納得しなきゃなんだよね。
じっくり探して行きたいと思います。




帰り際、行方市の道の駅「たまつくり」に寄ったの。

綺麗な公園があり、チトとお散歩。


CIMG0719_8.jpg



すると、大きな滑り台発見!!!


CIMG0732.jpg


滑り台好きなチトは、

パパに抱っこされながらやる気満々。

な~んてねっ。
抱っこされてる後ろ足が ブルブル 震えてるーー。




CIMG0723_9.jpg>


CIMG0725_13.jpg CIMG0728_10.jpg

CIMG0730_11.jpg CIMG0731_12.jpg



何よりも、年甲斐もなくチトと一緒に滑ったパパとママを褒めてやってください...。

誰も見てなくてよかったね。(汗)



普段寝っぱなしのチト君は、1日お出かけしてたので夜は直ぐねんね。



CIMG0764_14.jpg



弟探しは、ゆっくり探す事にして今度はお水遊びしにお出かけしようねっ♪


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おでかけ | 02:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーカス団入門??

こんにちわ~。



いつも屋内で寝っぱなしのチトを

外へ出したの。



やっぱり1分ともたない...(汗)

あううううう...泣く始末。


中に入りたいみたい。

いや、違う。

外へ誘い出す時、「お散歩行くよぉ~。」っと言い、まんまと外に繋がれたのです。
はっきり言うと 騙したのっ。

ぷっぷっぷっ。

頑張れ!!我が子よ!!!






CIMG0689_1.jpg



あんれまぁ。

グレちゃった。


可愛く言わないと、行かないよぉ~

CIMG0693_2.jpg



まだまだ!!!

もっと、可愛く---!!! (スパルタまめ)



CIMG0685_3.jpg CIMG0688_4.jpg



ほらほら、アクビしてる場合じゃないよっ。

もっと考えて!!


CIMG0690.jpg




よ~し!!

行こうねっ。 heart02


で、近所の小学校横の公園行ってきたのぉ。

いつもは、小学生の子供達が遊んでるのに 今日は誰もいない!!

しめたっ。

じつは、アスレチックのようなのがあるの。


前々から狙ってたのさっ。

チトとあそぶの。 あ



CIMG0673.jpg



階段上りその次は 魔の吊橋


さあ、どおする??


CIMG0667_6.jpg



頑張れ~♪

こっちおいで~。

チトは、できるコでしょ。
こんな吊橋ちょちょいのちょいよ!

念願のサーカス団も夢じゃないよ。



CIMG0668_7.jpg



.....。



CIMG0671_5.jpg



やっぱり、無理なのね。(汗)

今度は別の芸頑張って、サーカス団入ろおねっ♪ 笑



P9100260.jpg



...。


それじゃあ、サーカス団には入れないよぉ~。

金ちゃんの仮装大会なら、いけるかもねっ。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ割り

今日も



ひまひまなチト。

お散歩行く?まめと遊ぶ?


チト君、どぉ~ですか?



CIMG0651.jpg



だ ・ か ・ ら

暇なのは分かってる!!




じゃあ、まめと遊ぼうかっ。


CIMG0654.jpg



この間ね、用があってあるところに行ってきたの。
それは、駒沢公園付近。
ちょいと待ち時間があったから、ふとあるショップ思い出して行ってきたんだぁ~。 ハート


レトリバー専門雑貨の アイアンバロン

お目当てのものGET!!



チトにプレゼントだよ~

はいっ、どぉ~ぞ。



CIMG0655.jpg



ちょっと、ちょっとぉ--。




そんなムキにならないでちょ。
残像になってるし。

みんなに見てもらうんだから、ちゃんとお座りしてください!!




CIMG0664.jpg




ぷっぷっぷっ。


チト カワユイ~ あ     (親バカです。)

ブログで仲良くしてもらってる、ファボちゃん がミカンちゃんスヌードを持ってたの。

チトも真ネッコさせてもらいましたわぁ。 heart02
ホントはいちごスヌード欲しかったんだけど、完売...

で、夏終わっちゃったけど スイカスヌード にしてみましたぁ。 まるいスイカ





CIMG0675_1.jpg



.....。



んんっ...うん。

スイカみたいだね。(汗)


すっかり、スイカ気分のチト君。(どんな気分じゃあ--。)

せっかくスイカになれたんだから

スイカ恒例のお遊びしてみよっか!!



CIMG0660.jpg



まめに遊ばれたチトでした。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川を求めて...

こんにちわ~。



私、まめが旅行不在中

チトはパパとママとお出かけしてたの。



きれ~な川を求め北へ北へ...

辿り着いた場所は

宇都宮のちょい先の鬼怒川


すると

先客がいたの


P9020217.jpg



なんと、

同じくきれ~な川を求めやってきたみたいなのっ。


みんな考える事は一緒なのね。 ハート


千葉県在住の7歳イエローラブ ななちゃん



P9020220.jpg


すっかりお兄ちゃん気取りのチト君。

じゃあ、カワユ~イ ななちゃんと遊んであげてねっ。


早速、お兄さんらしさをアピール?!

お得意の犬掻きをお披露目するみたい。


ぷぷっ。


P9020216.jpg




えっ??

ななちゃん、何ビックリしてるの??



P9020215.jpg


パパーーー!!
どぉ~したの?なっ、なにがおこったの?

.....


ちょいと、ファンキーになってみたかったみたい。

アフロっすか?!
○ゲを隠した訳ではないのですか?

.....

ファンキーってことにしてあげて下さい。



P9020219.jpg


チトはよっぽどビックリしたみたい。

かわいそうに。

せっかくカッコイイお兄さんアピールしようとしたのに、パパのせいでブルブル震えてみっともないトコ見せちゃったじゃん。


パパ、悪ふざけはその辺にしておいてください!! (笑)



チトは、

怖さの ドサクサ に紛れて、


わっか~い 姉ちゃん達に...


P9020214.jpg



チトぉぉぉ----

まめという女がいながら、浮気...

いくらなんでも、それはやり過ぎではなくて??


プンプン!!


CIMG0643.jpg



な~んか、ムリヤリ謝ってるようにも見えるんですけど。

.....

まめも旅行楽しんできたからいいよ~だっ。
ちょっと浮気したからって、嫌いになんかならなもん。





妹分の ななちゃんは?

P9020224.jpg



ぷぷぷっ。

カッコイイお兄ちゃんにはなれなかったんだね。



P9020222.jpg



やさしい ななちゃんありがと。 あ


P9020226.jpg


また、会えるといいねっ。

楽しいひと時を過ごしたチトでした。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おでかけ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イル・カンパネッロ

昨日



地元にあるイタリアンレストラン「イル・カンパネッロ」へ
友人達4人でお邪魔して来ましたぁ~ KIRA KIRA

地元唯一のおいしぃイタ飯屋さんなのっ。

アットホームな雰囲気の明るい店内。
気さくなオーナーシェフ鈴木さんをはじめスタッフさん達には、毎回温かいおもてなしで、ついつい飲みすぎちゃうんですけどねっ...(汗)

今回は、アラカルトで注文!!


まずは、前菜の盛り合わせ。どれもホントにおいしい~

・新サンマのコンフィ(オリーブオイルで煮込んだ)
・ジャガイモグラタン、豚タン ジェノベーゼソース添え
・ブラウンマッシュルーム ポルチーニ茸のジャガイモのピューレ添え
・サツマイモのオレンジ煮 生ハムのせ
・ホタテのソテー

CIMG1777.jpg




続きましてぇ~


石窯で焼いたピッツァは、表面はカリッと中はモチモチの絶品。
4種のチーズのフォルマッジョとシェフおまかせのハーフピッツァ。
     (ピッツァ登場後思わずガッツいた為、写真取り忘れ... 汗

パスタ2種は、本日のオススメからチョイス!!

・かぼちゃとゴルゴンゾーラのニョッキ
・赤鶏のブッタネスカの手打ちパスタ


CIMG1785.jpg CIMG1788.jpg



ピッツァもパスタも文句なしでうまいっす。 あ

ピッツァの横にあるこのタバスコは、普通の辛さだはなく スーパーHOT なの!!!

ちょいっと付けるだけで、ヒィ----- って感じでした。
でも、辛好きの人にはオススメですね。

辛好きじゃなくても1度お試しあれ~。



おいしい料理でワインも進む進むで、2本空けちゃいましたぁ。 ワイン
どちらも辛口白の ARAGOSTA (アラゴスタ)と、 LA SEGRETA (シチリアワイン)

どちらのワインも、3000円代~4000円代と、良心的なのもうれしぃ。
都内のレストランだとグンっと高くなるしねっ。

CIMG1780.jpg CIMG1789.jpg


最後にドルチェの盛り合わせ。

イル・カンパネッロのティラミスは最高においしいのに、ここシバラクないの。食べたかったわぁ。
なんでも、作り置きが出来ないため作ってないみたい... メソ


CIMG1792.jpg



以上

散々、食べて飲んで お一人¥5000

ちょっと飲みすぎたのもあるので、参考にはならないかもです。 (汗)

絶対気に入るのでお近くの方は、是非是非行ってみて下さぁい。
女性同士、ファミリー、デートから記念日までオールマイチーに使えると思います。

久々にワインいっぱい飲んだので、今日は二日酔いでしたぁ。



CIMG1723_1.jpg



「イル・カンパネッロ」

〒344-0066 春日部市中央2-1-20

TEL&FAX 048-761-7330
営業 am 11:00~PM 3:00 (L.O am 2:30)
  pm 6:00~PM 11:00 (L.O pm 9:30、日祭はPM10:00)


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ごはん | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チト VS ちびコング

こんにちわんこ。

台風の雨、風すごかったですねぇ~。
みなさん大丈夫でしたか??



旅行から帰ってきて4日。
ようやく時差ボケから解消されようとしてます。

普段のボケも一緒に解消されればいいんですがね... 汗


さてさて、
今日はチト君にステキなお友達紹介するねっ!!

L.A育ちの


ちびコ~ング

CIMG1759_1.jpg




まめがアメリカでピチピチいわせてたら   (うそ、ピチってません)

ナンパされちゃったの。 あ

まめにはカワユイ チト君がいるって

断ったのに

ついてきちゃったみたい。


ごめんよ~


CIMG1761_3.jpg




ウワァァ~~ン

やめてぇ~~


私のせいで喧嘩なんてやめてチョーーー!!!(被害妄想)



CIMG1762_2.jpg





チト、興奮しすぎで鼻の穴全開じゃないっ。
まんまるだわ。


すると、

先手はチト選手。

秒殺...


CIMG1765_4.jpg




カンカンカンカン!!!!

チトの勝ち~




頼もしいチト君にまめは一生ついていくわぁ sc03


CIMG1771_6.jpg



好き嫌いが激しいチトが、珍しく気に入ってくれたのでした。

めでたし、めでたし。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チト&グリ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SummerVacation PART3

2007.9.1





今回泊まったモーテル「Howard Johnson」には、
小さいセーフBOXが付いてるの。
4桁の数字を入力してロック。
ロック解除もロックした数字を入力するだけの
いたって簡単なものなの。



しかし


やってしまったのです。。。
寝ぼけながら、数字を打ち込みBOXをロック後

番号が違うとの事で開かないの!!!!


ひぇえエエ---


カレのKには怒られるは、焦るは
慌てて違う番号打ちまくっても開かない。 (汗)


さぁ、どうする....

ふと、BOXの上にちょっとしたメモ書きが

.....

注意事項っぽい??
ん??

$5000

なっ、なに~~~~~!!!
5000ドルなんて、払えねぇええええ。


このままじゃ、楽しい旅行が地獄の旅行になってしまうま。 sc07

諦め半分、泣き半分

よぉ----く解読してみると、
BOXの中身を5000ドルまで保障してくれるとのこと!!

早とちりもいいとこでした。(汗)


2時間も悩み続けたのに、フロントに言いに簡単に開けてくれました。

そうだよねっ。
冷静に考えれば分かるはずなのに、パニクってるとだめねぇ。

そんな事件も旅の楽しさ(?!)だよね~♪ るるる~♪(汗)



昼からまた、トラッセルズへ行き2時間サーフィン楽しみ
そのまま サンディエゴ へ行ったの~。

サンディエゴは、ゆったりと落ち着いた感じの街並みかな。
ダウンタウン中心にある ホートンプラザ でお買い物。


CIMG1675_29.jpg


CIMG1676_30.jpg CIMG1677_31.jpg

CIMG1679_32.jpg CIMG1680_33.jpg



土曜なので、行きも帰りも渋滞。
ロスから行くなら平日がおすすめかもねっ。



2007.9.2



この日は、とっても暑く日差しが痛い痛い... はれ

海沿いだとまだ風が爽やかなのに、メルローズ へ行ったの。
おもいっきり陸!!!

外歩き、冷機に誘われ店内へ...の繰り返し。
汗だらだら
古着屋でカワエエ服発見。 は-と
唯一の自分へのおみやげ買ったの。



CIMG1688_34.jpg CIMG1694_35.jpg




とうとう最後の夜となり、

さぁあて何食べる??
肉か??

いやっ、やっぱり スシロール でしょう!!(どんだけ~)


メインSt にある「TUNA TOWN」へ

店内は、薄暗く音楽ガンガンな感じ。
お通しで枝豆が出てきたの。意外とうまいぞっ!!



CIMG1706_36.jpg CIMG1707_37.jpg



こうして、次の日朝楽しい旅が終わりました。
1週間は長いようで、あっという間に終わっちゃうんですねぇ。

広い空、広い大地、綺麗な街並み心癒されました。



CIMG1699_38.jpg




さて、帰宅と共に高鳴ってくる想い


「チトォォォォ-----!!」

.....



CIMG1732_1.jpg


薄情もの----。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 旅行 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SummerVacation PART2

2007.8.29

L.A旅行2日目



MOTELの朝食いただき、FW405を北上

サンタモニカへ

サードストリート・プロムナードはお洒落なカフェやレストラン、ショップが並ぶ通り。
食事や買い物をするのにもってこいの通りだ。

ただ、駐車場が似ているので何処に止めておいたか覚えておこう!!

いやいや、

決して忘れたわけではないです。

...

...

ホントは、忘れました。
駐車場めぐりしちゃいましたぁ。 汗




CIMG1584_11.jpg



CIMG1579_10.jpg CIMG1582_12.jpg




続いて、FW605沿いにある LongBeachTownCenterへ

ここは、映画館やショップ、レストランが集まってるの。



お目当ては


まめの帰りを首を長------くして

待ってる(?!)


チト君へのお土産GET!!


CIMG1592_13.jpg



大きいほねっこ、いっぱいあったよ。

でも、首輪は日本の方がカワエエかもねっ。




夜は、ハンティントンのメインSt 沿いにある

チャイニーズ経営の日本食レストラン「Sushi On Fire」へ



お目当ては、スシロール!!

ここのスシロールは20種類以上あるのぉ。

おいしいぃ。



CIMG1593_14.jpg CIMG1597_15.jpg


日本人って事で、アツカンをサービスしてくれたのぉ。 酒
でも、日本酒は飲めないので辛かったっす。
ごめんなさい。。。




2007.8.30



今までロスへ来てて、ほとんどテーマパーク行ったことなかったの。

せっかくなので行こうって事になり



Knott’s Berry Farm (ナッツベリーファーム)

行ってきたよ。

ハンティントンからだと、下道(BeachBlv沿い)で30分ぐらい。

近い!!

こんなんだったら、もっと早く来とけばよかったよぉ。

ホテルで集めておいたクーポン(5ドル引き)を使用して、チケ購入。
夏休みだけど木曜だからどのアトラクションも待ち時間なし!!


だけど、ジェットコースターの連続乗りは...

厳しいものがあるかも。




CIMG1603_16.jpg


CIMG1614_18.jpg


ピンクのコースター(エクセラレーター)は、急加速コースター。
スタートと同時にもの凄い勢いで飛び出し上昇!!
怖すぎて声も出なかったよ。 汗
でも、あーーっという間に終わるからおもしろい。 sc03
逆にゆっくり上昇されたらたまんないかもねっ。


CIMG1601_21.jpg CIMG1607_17.jpg


CIMG1628_19.jpg CIMG1630_20.jpg



木製のコースター、ゴーストライダーが一番怖かったかも。
連続するアップダウン、カーブ、そして振動にまめは宙に浮き

ギャァァァーーー

これは怖い!!痛い!!

コースター酔いで3時頃には、グロッキーになり...帰りました。(汗)





2007.8.31


コーヒー&クロワッサン買い、FW5を"トラッセルズ"という、有名なサーフポイントへ行ってきました。


ハンティントンより更に南下。

駐車場に車を止めてから20分くらい歩いて行くの。

まめは、ビーチでお留守番。
ビーチは、カラッとしててそんな汗かかないし気持ちいいの。

でも

油断禁物!!

日差しは強く気付いた頃には「イテテテテッ」って。




一昨年かなぁ...波待ちしてたらイルカがいたみたいだよ。 イルカ



CIMG1648_22.jpg CIMG1653_23.jpg

CIMG1652_24.jpg CIMG1656_25.jpg

CIMG1654_26.jpg CIMG1657_27.jpg



今夜は、メキシカン食べました。

エンチダーラーおいしいよ!!
なるべく量少なめチョイスしたのに、サイドが多いのねぇ。(汗)


CIMG1666_28.jpg


外食の中では、安くてボリューム大なのでオススメかもねっ。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SummerVacation PART1

ただいまぁぁぁ~!!!



8日間という SummerVacation が終わっちゃいました。
長いようであ~っという間の休みでした。。。


さぁて、何処へ行ったかというと

ロサンゼルス  L.A

行ってきちゃいましたぁ。 sc03
彼のKと、毎年恒例の旅行なのっ。
この旅行のために1年間頑張ってるんですけどね。

今年は、チケ取るの遅く格安ってわけにはいかず、それでも航空券一人¥54,500

まあまあ、なのかな... !?



CIMG1555_1.jpg



機内では飲まなきゃ尊ということで、ビール、ビールで
食事以外はほぼ爆睡...(汗)

あーーーっという間にL.A到着!!


CIMG1558_2.jpg


キターーーーーーーー

ロスは湿度がなく、カラっとしてるので気持ちエエわぁ。 はれ


っと、レンタカー借りに行こうとした時

悲劇が

........

なんと、

機内に日本で予約してきた"レンタカーの予約確認書"と、帰りの飛行機の"e-チケ"を置いてきてしまったのぉ!!

こりゃあ、やばい!!

重い荷物運びながら、走り回り
ようやく、STAFFが機内をチェックしてくれることに...

ほんっと、ドジドジまめ!!着いて間もないのにやってくれたよぉ jumee☆Feel Depressed4

っと、そこへ戻ってきたSTAFFが

「座席を探したけどない!!」

まっ、まじですか?? マジですか

焦る、焦る

どおしよーーー

っと、e-チケのことを話すと
パスポートだけあれば登録されてるので問題ないみたい。

ふううーー、良かったです。みなさん、気を付けましょうねっ。。(苦笑)


トラブルあり、一安心したところで
到着から1時間後ようやくレンタカー借りに行き
レッツラGO---GO---
今年の車は、DODGE(ダッジ)のマグナム

CIMG1576_3.jpg



フルサイズの中では、一番広い!!でかい!!
おすすめですねぇ。
すっかりお気に入りです。 あ

しかも

今回は、初ナビ付き!!(後付)


CIMG1559_4.jpg


アナウンスは英語だけど、かなり使える!!
例えば、近くのスタンド、レストランなど直ぐに見つかるのっ。1日12ドルだし便利だよ。

レンタカー出発後、FW405を南下

走ること30分ちょっと

行き先は HunthingtonBeach

CIMG1669_5.jpg


CIMG1641_6.jpg


1年ぶりのハンティントン、なつかしえわぁ。

宿泊は、毎年NewPortにある、「NewPortChannelINN」に泊まっていたんだけど
今年はVacation続きで、6泊で$800超えだって言われた。
それは高すぎ!!
お気に入りのモーテルだったのに、断念...

ハンティントンのBeachBlv沿いにあるチェーン店「Howard Johnson」で連伯することに。
6泊で$600、軽い朝食付きなの。 羅琉 ニヤリ

宿も決まったとこで、まめが好きなスーパー TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)へ買出しに。


CIMG1563_7.jpg


ワインがいっぱい揃ってるのっ。中でも、$2ワインがお目当て!!

買出し終わり、メインストリートへご飯食べに。
今夜はBJ’Sピザ
ピザというよりもパンみたい。ピザ生地が2センチぐらいあるの。 仁くん
味はというと...
ボリュームが凄いですねぇ。 (汗)
決しておいしいとは言えないのに店内は混みこみ


CIMG1570_8.jpg


モーテル戻り、スーパーで買ったビールで乾杯!!


CIMG1573_9.jpg


こうして旅の1日は終わりやした。
つづきは、また明日


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

