| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年と・・・

新年明けましておめでとうございます。。。


忘年会、クリスマス、仕事納めと慌ただしく

あっという間に新年を迎えたような気がします。



DSC05953_1.jpg



ミッキーなチトです。

正月は

千葉にある『Ring Woodfield』へ1泊してきましたぁ~


両親、まめ姉ぇ~夫妻、まめ旦那、チト&グリ

海辺で遊ぼうかと思ってたんだけど
風が強く寒かったので、そのままペンションへ

ペンションに広いドックランがついていて、貸切状態で遊べました。


チトがこの広いドックランに感動したのか

ボール取りに 走った のだ!!!

13歳半を超したじぃ様チトが走ったのです。

チトの走りなんて何年も見てない・・・

よっぽど嬉しかったんだろぉね~


DSC05953_3.jpg


ペット宿の料理部門で1位を取っただけあって

前菜からデザートまでどれも美味しく頂きました♪

家族で楽しく過ごせ、素敵な正月休みとなりました。ありがとうございました。



今年も1年、チト&グリ共々元気に過ごせることを祈りつつ

本年もまめブロをよろしくお願いいたします。





*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday~再開?!

              Guri 

     Happy Happy Happy Birthday
 



DSC05794_1.jpg




今日で5歳になりました。




つーーーーか!!!

ブログ約2年ぶりの更新に


四苦八苦






まめの生活が大きく変わり

ブログ出来る環境ではなく・・・言い訳だけど。

また、次回の更新予定も未定で・・・

地味に再開します。





チト13歳


グリ5歳


共に元気で暮らしています。





*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チトとグリと結婚準備~前撮り~

とうとう

やってきました!!!!! My Wedding

準備に忙しくしてたのも残り

ラストスパートに大忙しです。

準備の様子をブログUPしてこうかと思っていたのに

ブログやるのも、友達のとこに行くのも出来てない・・・


更に、グリ坊歳のバースデーもスルー状態。

チト&グリは式には参加出来ないので

せめて、一緒に写真を撮りたいと

無理言って前撮りで写真を撮ることが出来ました♪


まめの中では一大イベントなのである。

もちろん、チトとグリは結婚本人ではないので洋服(タキシード)を着せるのも違うし、

ネクタイが良いなぁって、探して探して

でも大型犬用のネクタイってなかなかないの。

で、

オリジナルのリードを販売しているショップ B-Stamp
にすがる思いで相談すと、快く製作してくれることになりました。

出来上がりがコレ♪



まめちゃんのちょこっと・・・


希望以上の出来具合に大満足。



まめちゃんのちょこっと・・・




そして、先週チト&グリと前撮りしてきました。


だが、私

やってしまったんです~

忘れちゃいけないと前日、
しまっておいたネクタイを暗闇の中タンスから取り出し袋へ・・・

カラー部分しかないんです!!!ネクタイ部分を取り出し忘れました!!!!

ホント、何やってんだか私。

取りに帰ることも出来ず

残念だけど、カラーだけでの撮影に

でも、ドレスが白いから逆にカラーだけで良かったかもです。



まめちゃんのちょこっと・・・



会場内は無理だったけど

テラスとチャペル前で撮影しました。

スタッフ、カメラマンの方々の協力もあり

チト、グリも大人しく撮影できました。



いよいよ、明後日日(日)が本番です。

楽しみであり、ドキドキです。。。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールマイティーなグリ

毎週末

何かと結婚準備(式準備)などで出掛けてる。

今度の3連休もみっちり予定詰まってるし。

(1日は友人の誕生日会なんだけどねっ。テヘッ)

更に、仕事もバタバタ忙しく・・・

いろんな事、決めなくてはいけないし

まめの少ない脳みそがパンク状態でし。


チトとグリと遊べない。



まめちゃんのちょこっと・・・



夕方のお散歩に近くの公園へ行くぐらいだねっ。



まめちゃんのちょこっと・・・


今朝のバルコニーの風景です。

ん??

何か可笑しいところが。


では、もう一度。



まめちゃんのちょこっと・・・


グリのあんよが、イスから落ちてます。

チトは床でべたぁーって寝るんだけど

グリはイスに登って寝ます。

グリの重さに耐え切れなくなったイスのシートが破けた!!!

新しいイスを買ったのに

何故かビリビリのイスに乗る可笑しいグリ坊です。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・




グリの怪我の具合ですが

先日病院に行ったら、良くはなってるけど・・・

傷痕が残るそうです。



まめちゃんのちょこっと・・・


足がイスから落ちても

傷痕が残っても

気にしないグリでした。


そぉ思ってることを願います。。。














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
正直グリの傷、ちょっとショックです。(泣)でも、失明するより数段良かったって思う。ちなみにまめのオデコ、階段から落ちた傷は少しづつ良くなってるものの痛いしまだ腫れてます。みなさま、愛犬との遊びすぎにはお気をつけください。(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリの暴走~in海~

先週の3連休

初日

海へ行ってきましたぁ~。

彼は、毎週のように行ってるんだけど

私は何年ぶりかの海。

千葉のショップに挨拶兼ねて

チトとグリも同行♪



まめちゃんのちょこっと・・・



どぉせ、遅からず乗っけるからって新車に乗るのをすんなり してくれた彼。

ありがとぉ~

そして

チト&グリと一緒だけど、いわゆる海デートに

母親同伴です。(笑)

まっ、結果的にはママに来てもらえて良かったんだけどね。


ショップに挨拶行き

友人がやっているらぁめん屋「らぁ麺三軒屋」へ食べに行ってきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


人気のラーメン屋さんです。


そして、お待ちかね

ようやく海へ。

チトは海を覚えているようで、グリは砂浜の感触に

大喜びのワンズです。


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


チトは一緒に海に入ってくれる彼にベッタリ♪

やっぱり覚えてるもんです。


まめちゃんのちょこっと・・・


グリも少し波に躊躇するものの、チトの意欲に押され入ってました。

ただ、

ただね、

彼が沖に行っちゃった後が大変だったのょー。

チトもグリも彼ばっかり探してる・・・。

チトは、海から帰ってくる人の近くまで行き確認。
おっ、可愛いねって撫でようとしたらプイッと方向転換します。非常に申し訳ない感じです。

まっ、でもこれはまだいい

問題はコイツ↓↓↓

グリは、ウェット着た人全員に行く。
しかも砂浜の遠くを歩いている人目掛けて猛ダッシュ!!!!

いきなり、黒くて大きい犬が自分の方へ猛スピードで向かってくるのです。


追いかけられたお兄さんも必死に逃げてました。

まめもママも必死で走りましたょ。。。

結果、大事にはなりませんでしたが強制的に・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



グリの暴走は怖いです。


その後

砂浜散歩したり

水際で秘密のペットボトル(おやつ入り)を投げたり

楽しく遊びました。




まめちゃんのちょこっと・・・


絶好調のチトでした。

また、行こうねぇ~。

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
DRでは見られないぐらいの喜び様の2ワンでした~♪砂浜駆け回る姿は圧巻です。プププッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


| チト&グリ | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

